2008年5月6日火曜日

代々木ドッグラン with ベスちゃん

長~いGW休暇(8日間)忙しく出かけていたワケでもなく、フツーの土日のように過ごしていました。

天気が良くなると、長めの散歩行ったり、ドッグカフェ行ったりと、あんまりヒマ過ぎるとPCに向かう気分になれず、すっかり更新が滞ってしまいました。

GW後半の5月4日(みどりの日)またまたMネェ&ベスちゃんとYoyogi Parkのドッグランへ行ってきた。
本当はこの2日前に行く予定だったのが天気が悪く延び延びになってしまいました。 って、この日も朝から霧雨でワタシの髪ばボワァ~ンと膨張~。 ドッグランの足場も悪くWansもいつもよか少なめ。 このコ達の足もすっかり汚ギャルズ。

珍しく撮れた☆ツーショット☆デス。

またしてもベスちゃん、Wansとは遊ばず、人間の足元ばかりです。 はっ!居なくなったと思ったらどっかの誰かの足元でナデナデしてもらって嬉しそーです。




小型犬エリアでは、デッカイ?トイプードルにモテモテで、フリーエリアへ避難。 するとバーニーズやらゴールデンやら大型数頭で大乱闘?が繰り広げられて突進してきたデッカイのに、人が轢かれてました。


なんだかこの日はEmmaもあんまりWansとは遊ばず、仕方がないので一緒に走って隠れて鬼ごっこです。  遠くに居てもよく見えるのでしょうか。 隠れてもすぐ見つけて駆けてきます。




video

ひとしきり遊ばせた後は前回も行ったTarlumでランチ(人間様のアテ達のみ)♪


ココのテーブルは結構高さあるんですが、テーブルの上がキニナルEmmaはぬぅ~と顔を出して運ばれてくるものすべてをチェック。 

奥の席に見えるちっちゃいトイプーちゃんはとってもイイコでした。 ここのママにEmma達もイチゴボーロ貰っちゃいましたヨ。ラッキー♪


今日もヨイコのベスちゃんはお椅子の上でママのゴハンをジィィィィィィーーーっと穴が開くほど見つめています(@ @)



Emmaはいつも下で待機させてますが、本日はデザートタイムに椅子に乗せてみました。
切ないよーな、情けないよーな顔してイチゴタルト見つめる。


ひひとくち口にフォークを運ぶ度、いちいち見つめられ食べにくいったらありゃぁしないので、ま、イチゴはちょっとあげたけどねっ。


Mネェ、ベスちゃん、今日もアリガトね~。 また遊ぼう♪  今度はべつのとこも行ってみよっかー。

0 件のコメント: