2008年4月27日日曜日

誕生日+1日★おまけ★

誕生日が明けた翌朝、昨晩のお誕生日プレートの骨付きラムを骨まで丸齧りしたせいか、 便秘気味に(--:)  ウゥ~ンとプルプル踏ん張るも、ポロッとした固~いうん○が三つほど・・・ 色も薄く、すっかりカルシウムの取りすぎです。
午後になり、陽もさしてきたので公園へGo。 途中、ようやくフツーの状態のうんピが2度ほど出た。 これで足取りも軽くなった様子。 お誕生日プレの服とカラーです。 



公園グルグル散策していると、汗ばむほど。 Emmaもよく水を飲む。



そしていつものドッグカフェTierHeimさんへお邪魔~。 お誕生日ということで、ショートケーキ(Wan用)ヤギミルクセットをご注文~。 お誕生日用にろうそくまで用意いただきました。ありがとございます。 しかし、写真撮影に椅子に座らせると、ケーキを前に我を忘れ、マテの指示にいても立ってもいられず、テーブルに乗り出すわ、キュ~キュ~言うわで大騒ぎ(汗;)



ケーキを凄い勢いでガッツくと(フォーク迄食べちゃう勢いでした。。。)、ヤギミルクを豪快に一気飲み♪



すっかり満足顔のEmma、と思いきや、Mamarita用のケーキも狙う卑しさ・・・ 喉元過ぎれば、、、で食べ終わると忘れてしまうのか?

看板犬のハートちゃん。 今日もゲンキです。 ハートちゃんもお客さんの狙うのですが、Emmaの様にガチャガチャ激しく狙わず静かに要求。 ハートちゃん曰く、この方が可愛く見えてもらえる率高いんだそーです。確かにこの姿萌~です。(^ ^) 


帰りも天気が良かったので、遠回りして別の公園へ。 結構歩いたので、ベンチを見つけると飛び乗ってしまい休憩タイム♪カフェで写真撮ってもらったのをBirthday Cardにしてくれました。


そして家へ帰るとネムネムにZzz... って、オーーーイ!また足がオヤジ。 リラックスしすぎですから。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モモテンゎまだラム肉食べた事無いんだけど・・やっぱウンピに影響有りなのね。半日で戻って良かったね。。でも美味しそうだったし・・私も食べたいし・・(笑 挑戦してみよっかなぁ~♪
にしても・・おやじ座り・・なんともモモとそっくりで笑っちゃった(^▽^)

Mamarita さんのコメント...

ええ、確かにワタシも美味しかったぁ★★★ので、是非♪
しかし、土日続けて豪華に食べたので週明けからすっかりアッサリ味に戻って、Emma的には物足りない様子デス(--;)