2008年5月25日日曜日

寝方イロイロ

最近ちょっと日中は日が当たると暑くなる日が増えてきましたねぇ~。
多毛族のコッカーにとってはキビシイ季節がやってきますね。
ということで、ちょっと暑いと体を冷やしたいのか、涼しい所を探しながら色んな所で寝ています。
こちらはスタンダードにソファーの上で・・・


ソファーの上が自分の体温で熱くなるとそのまま床へ降り、カーペットの上へ・・・ お腹が温まると今度はぐるりんと仰向けに・・・



目、クワッ!っと開けてますが、スーピースーピー寝息を立ててますZzzz...

カーペットが暑くなったようで、、、今度はフローリングの床へ、そして側面を器用にもドアにくっつけてます。 
やはり床が固いのか、寝にくいとソファーに戻ります。
横むけや、仰向けでよくバンザイしながら寝ていますが、何でしょうね? 寝顔は良く見ると若干邪悪に見えますケド… (ーー;)
とある晩のグダグダ姿でした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぐふふぅ(^m^*)
Emmaチャン色んなとこに移動してお寝んねなのねぇ~お腹出して寝る姿がこれまたモモとかぶったゎ~
モモゎなかなか移動しないんだけど黙ってるとお腹出したり唸ったり・・笑えるよぉ~
新しいオモチャ・お洋服良かったねぇ~
モモテンゎ手術で包帯巻き巻きだったからお腹周りが毛玉になっちゃって・・しばらく裸族で・・モモのシャンプーオッケィになったらトリムして新しいお洋服買ってあげよっかな・・
きゅうりの丸齧りいいですねぇ~なんだか夏気分になれました(^_^)v

Mamarita さんのコメント...

モモちゃん抜糸も終ってヨカッタね~♪ 毛玉も大変ですよネ! 毛玉あるとトリミングも別料金掛かったりして… こないだEmmaも耳に毛玉できたケド、ジョッキン!とハサミで切ってしまった…
キュウリの丸齧りはなんだか、カブト虫見てるカンジでしたヨ(笑)

匿名 さんのコメント...

 むふふふふ。なんだか我が家でも見慣れた光景ですよ。
 やっぱり寝言言うんですね〜。動画期待してます!

Mamarita さんのコメント...

クッキーママさん
寝言は大体フガフガ言ってるか、たまにキューキューと言ってはビクッとして飛び起きてます。爪きりかバリカンの夢でも見たのでしょうか?(ニヤリ) 
たまに足をバタバタ動かしてたり(笑)
以前に一回ベッド(ワタシの)で寝ぼけてオネショした時にはビックリでした… しかもたっぷり(涙;)