2008年5月20日火曜日

新芸!難易度:低

E: 『またまた予想外!!ですよ! こないだの続きとやらで、頭のてっぺんから後頭部バリカンされたぁ!』
というわけで、昨日の夜やり残した部分をバリッとバリカンしました。
前回より諦めが早く(若干ですが…)やりやすかった。 しかしオヤツあたし咥えるは必須。


やはり切れ味は悪く、後のクセ毛が残っているが、仕方ないね。 せっかく買ったんだし、暫くは顔周りのみ使おう。


キュウリを見つめているEmmaを見て、思いつきました。  いつもお坐り、フセ、マテ、お手くらいでオヤツを上げているが・・・・

投げてみました! (あんまりお行儀よくないケド・・・)

Take:1 あ~、キャッチして食べたハズなんですが、、、ゴックン飲み込んだことに気付かず床を探しています。 しかも慌てすぎです。


Take:2 すぐ飲み込まないように少し噛み応えのあるものに代えてみました。 しかし噛みながら、床探しています。 何故ゆえに…?  まだ落ちているハズとでも思っているのか!?


動体視力がいいんでしょう、一発目からキャッチしてしまい、達成感がない。 ちょっと芸としては難易度が低すぎるかも。 おまけに食べた後、床を探しています。 慌てっぷりには笑えますが。

この後、オヤツ欲しさにトイレトレーへ行っては500円玉大のチョットチッコをしては座ってスタンバイ!を何度も繰り返した。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Mamaritaさんバリカン上手ですねぇ~!
Emmaチャン頭スッキリしてるぅ~♪
うちもまたやろっと♪
月末ゎカフェでオフ会なので・・・モモまだトリムゎ無理だからおうちでテキトートリムするでし♪
なんかねぇ~動画がうまく起動しなくて見れなかったの(T_T)また明日見てみるね♪

Mamarita さんのコメント...

イヤイヤ、なかなかウマく出来ないので切れ味の良いバリカンが欲しくなってしまいました^^;
つか、ちょっとクセになりそーです。(Emmaはイヤだろうけど…)
夏場はボディもスッキリしたいけど、それ以外のシーズンは顔周りカットで凌げますもんねぇ。
節約節約っと。

匿名 さんのコメント...

動画観れましたぁ~♪
すごいねぇ~Emmaチャン!おやつキャッチ!
モモテンも挑戦してみよぅかな・・・
そぅそぅ!バリカン・・・欲しくなっちゃうよねぇ~幸いうちもモモがやらせてくれるみたいだから♪買おうかと思ってます♪

Mamarita さんのコメント...

キャッチ後、探しているのはどぉーなの!?とおもいますが(苦笑)
ま、食欲の権化コッカーなので仕方ないでしょうねぇ…
テン姉ちゃんもバリカンさせてくれるといいですネ (^_^)