2008年4月20日日曜日

お散歩、のち、エクソシスト?

日曜日の今日もどんより曇っていたが、夕方近くになると日差しも出てきたのでお散歩♪
いつもの休日コースの羽根木公園。  子供たちにもナデナデしてもらい、今日もご機嫌。



ひとしきり歩いたところでいつものドッグカフェへGo. 
席に付くとお店の床に血の点々が・・・ Emmaの後ろ足、肉球がズルむけてました(涙)
今日は散歩に出て直ぐ、いつになくグイ引きが激しかったので剥けたんだとおもう。
本気でグイ引き矯正の訓練でもしないといけないかも。 が、本人は痛そうでもなく、全く気にしていない。


お店の看板犬のハートちゃん。 今日もゲンキです。

家へ帰り、足を洗ってズル剥けたとこにマキロンつけたら、チョットだけ痛そうだった。 「なにすんねん!?」という顔で睨まれた。 そこそこ疲れた様子で、ソファで寝てしまいましたが、オヤジ顔です。 (カット直後はオヤジ顔が際立ちます)

足を広げて撫でろ、というので撫でていると・・・・

ま、キモチイんでしょーけど、大股開きで、こんなカンジのままスーピーと寝息を立てて寝ています。


ここからは、顔のアップですが、エクソシストが乗り移っているので、心の準備をしてからご覧ください。 白目剥いちゃってます。

2 件のコメント:

momotenmama さんのコメント...

Emmaチャンかなりリラックスしてますねぇ~
肉球ずり剥けちゃったなんて(>_<)想像しただけで痛々しぃーー大丈夫かなっ・・早く新しい皮が出来上がればいいけど(>_<)
早速遊びに来てくれてありがとう♪
これからもよろしくお願いします♪

Mamarita さんのコメント...

ちっちゃい頃も家ン中で引き摺り回される(=モップ犬?)のが好きで、4本足ズル剥けちゃったんデスよぉ~。 クツ下履かせるにもイヤがってすぐ脱いじゃうので数日お散歩ナシです (> <)
白目のホラー顔には私もビーークリでした。