2008年4月26日土曜日

誕生日★昼の部★

E: 2008年4月26日(土)、本日アタチの1歳の誕生日なりよ♪ おかぁちゃん、ちゃんと色々計画してるんでしょーねぇ!?
幸い休日だったが、天気は曇りでチョイト寒くてイマひとつ。 まずはジージ&バーバたちと仙川のドックカフェ「セピア」へ。 ホテル、トリミング、カフェ、グッズ販売と色々しているらしい。 表には看板犬のスタンダードプードルがお出迎え♪



バーバにはちょっと前にいくつかオヤツをお誕生日用?に買ってもらっていたが、今日もおかぁちゃんにカラー、バーバにオヤツ、ジージにオヤツ(ってオヤツばっか)買ってもらった。 

出してもらったお水を一気飲みした後はイイコでフセてまってる(実はリードをギュっと踏んでいる→諦めてフテ寝) の間にアタシたちはお茶を頂く。 お店でクッキーも貰ったね♪



カット後のチョココッカーちゃん。 オメメも茶色でホント外人さんみたい。



帰り際、デッカイSTDプードルちゃんがとってもキニナルEmma。 大きさが大分違うが足先がソックリです(笑)



そして、人間用お昼を買出しし、いつもの芦花公園へ移動~。
Emma用には、フルーツ特盛(りんご&イチゴ)をバーバが準備。



みんなに代わるがわるフルーツを貰い、、、、


なくなっても激しく要求~(汗)


さ、食べた後は、思いっきり遊ぶがよい! が、今日は天気が今ひとつのせいか、Wansが少ない・・・ フレブル2匹、ボストンテリア1匹、この3匹が激しく遊ぶ中、なかなか中に入れず・・・


ようやくEmmaにもスイッチが入り、 猛スピードで追いかけっこや皆でグルグル、そしてガルガル。 皆若い女の子でゲンキ一杯♪


興奮したせいか、チィーーーーっとチッコ。 フレブルちゃん凝視@@



スイッチが入るのが遅かったが、後半は激しく遊べ、大満足。 雨も降り出しそうになり、2時過ぎには家路へ。
家へ帰るとシャンプー&ドライヤーでほとほと疲れた様子でお休みです。


E: おかぁちゃん、これで誕生日のイベントはオワリなのぉ~?
いえいえ、後半へ続く・・・

ジジババ、お誕生日お昼の部、ありがとでした。

0 件のコメント: