2008年10月17日金曜日

秋の新アイテム、とか・・・

特別なものではありませんが、近所のペットショップで可愛らしいヒツジの縫いぐるみがあったので買ってみました。 このペットショップはトリーツ系も国産かヨーロッパの無添加をメインに置いているし、広いスペースがあってあそばせてくれる良心的なお店。 Emmaにとってはオヤツをくれるのが◎

命名『ヒツジたん』。 ヒツジた~ん、と呼ぶと持ってくる。 クッションに持ち込んで一緒に寝たり、一見微笑ましいですが・・・

やはり手荒くブンブン振り回す上に、気に入ったもの程破壊に走る為、オシリについてる布のタグが1時間にしてボロボロに・・・


ヒツジだんと同じペットショップで新スヌードも購入。 今回はEmmaサイズのスヌードを取り寄せてくれ、散歩がてら取りにいく。 2色買ったがゴハン時以外の装着が困難な為、写真は1種類(ピンク)で。 ピンクはちょっとラブリー過ぎますが、あとはブラウンを購入。 ジャーシー゙素材のものは重いらしくすぐ脱いでしまうのでメッシュ素材です。 装着したらソファ後へ逃げてしまいました。

ふくれっ面ながら出てきました。 あぁ、なんて反抗的な顔・・・

昨日の夜はいつものCafeで。 Emmaゴハン待ち。
これまたいつものよーに ゴハン食べたり・・・
ボルゾイのサーシャちゃんとご挨拶したり・・・
プレイスペースで遊んだり・・・ (注:サーシャちゃんは楽しく遊んでますが、Emmaはオモチャよりテーブルの上の方がキニナル様子) ま、それもいつもの事・・・

0 件のコメント: