2008年10月6日月曜日

里帰り☆Autumn2008★

日曜日。 さてさて今日はドコへいくのかなぁ~。 Emmaのキャリーを出すと、いそいそと玄関にやってきて、この通りキャリー入ってしまい出て来ない。  キャリーが出てくるとEmmaにとってはうれしいチョット遠くのお出かけと分かるらしい。 普段の散歩でリード出すと逃げ回るのとは大違い。
行った先は国立のEmmaの生家です。 Emmaの産みのママのJudyも、Gontaも『あ~、また来たの~?』というカンジです。 Emmaは相変わらずテーブル狙い。

そしてやはり頂戴、頂戴の母娘(Emma=手前、Judy=奥)です。
10月2日に8歳のお誕生日を迎えたJudyお母さん。 6歳の時初産で健康優良児のEmma達を産み、2ヶ月みっちり子育てしてくれた立派な母なのです。 Emmaの運動神経と食に対する頑張りはお母さんのDNAの為せる業!?なのでしょう。 
奥のキッチンにいるのはゴンタ君です。
そして食べ物が目の前にあると平常心を保てない母娘全くおんなじ行動。 写真を撮ろうにもこの通りブレッブレ。 Emmaの方が体がデカイので高いところまで届きます。

チャー君は暫くベッドの中で雲隠れを決め込んでいましたが、やっとこさ出て来てくれました。 チャー君大好きで遊びたくってしょうがないEmma。 またまた意味不明のウナリ声を上げながら横っ飛びで誘う。
赤ちゃんの時からチャー君にヘッドロックしながら遊んでたもんねぇ。 普段のネコ好きもチャー君に慣れていたせいだろう。



などなど、Emmaともども楽しい時間を過ごし・・・と、ここまではよかったのですが、、、ワインとお料理美味しすぎていい気になって飲みすぎました。 なんたることかMamarita飲みすぎて撃沈・・・ 寝ながらJazzyな曲に合わせてエアシンガー?までしていたらしい(証拠Vアリ、非公開)。 結局月曜の早朝家へ帰ることに。 ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
次回は飲みすぎに注意しまっす。

2 件のコメント:

betty315mami さんのコメント...

EmmaちゃんはママのJudyちゃんと会えて幸せね♪
ベティはペットショップ出身だからブリーダーさんは分かっててもママは知らないのよぉ~。
ウチもカートとかキャリーを出すと喜んで乗ったり入ったりするのにEmmaちゃんと同じでリードを見せると逃げ回るのは何故かしらね?
ホント、困った娘たちよねぇ~(^^ゞ
MamaritaさんのエアシンガーのV、内緒で見せて~(≧m≦)ぷっ!

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiサマ
Judyママの家には3ヶ月に1回くらい会いに行ってマス♪
あ、Bettyチャンもお出かけはカート派ですかぁ? アレ、何なんでしょぉね? 楽しい遠くのお出かけって分かるんでしょうね♪
エアシンガーVはムリですっ!画的にムリです(大汗;)。友人のカメラで撮られてしまったものですが、封印してもらいますっ!