2011年3月27日日曜日

在宅勤務終了~

ベルママさんのスヌード基金、着々と…♪ 右にリンクを貼りました。 . . . さて、Emma丸~いアルマジロのようなお尻を向けて、いったい何してるのかしら~? . ペットボトルでしたww (すでにキャップはガリガリして取ったあとです) 追いかけたらペットボトル持ったまま逃てます。 ソファーの後ろに持ち込もうと思ったみたいですが、ペットボトルがソファに引っかかって進めなくなってしまった様子です(笑) 横に咥えてるから、ねぇ。 ちょっとおバカさんです。 昨日はおじぃ&おばぁと砧公園に行ったのですが…強い風に乾燥した土が舞い上がって…

でも風が当たらない場所でいっぱい走りましたよ~。




で、今日は狂犬病の予防接種をしてきました。 病院嫌いなEmma、緊張して疲れちゃったようです。

疲れてぼ~っとしてますが…なんか恰好が不思議。。。

足がヘンじゃありませんか? しばらくこのままこっくりこっくりしてましたww




ここ2週間、在宅勤務してましたがついに明日から出社です。

ここんとこ、べったり一緒だったから大丈夫かしら~?

Emma~、お留守番頑張ってね~♪

4 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

「スヌ-ド基金」リンクありがとね~

も~~~mbはおよだ出まくり・・・
そのアルマジロぷりけちゅ~なでなでしたい~
そして後ろ脚なのに前に出てるその足・・・
たまりませんわぁ~

やっぱりペットボトル好きなのはみそらの親戚さんだわね・・・横向きで咥える姿も同じだわ~
そして・・・そのおバカぶりも一緒~(笑)
違うのは足の長さね・・・(笑)

アメショーなな さんのコメント...

まず、スヌード基金のリンク
何故、あれ?(笑)
モデルは、べんつ君??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みそべんさんじゃなくとも
アルマジロのお尻、いい塩梅ですね~
私もモミモミしたい~
(v^ー°)

Emmaちゃん、2週間ぶりのお留守番
さてさて、ちゃんと出来たんだろうか~
( ´艸`)ムププ

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
スヌード基金、もうすぐ♪ですね~
なんか、Emma背中剛毛だし、アルマジロそのものでしょ~??
あら、みしょちゃんも、横に咥えて通れない~な~んてことあるの??
Emma、べんちゃんにもみしょちゃんにも両方似てるのね~(^~^)

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
モデルは…誰でしょう~??
気付けば丸~いオチリに成長してました。
ちょっとでっぷり、みたいな。
お留守番は…の前に大失態してくれましたよ~
もぉ~(- -メ)