2011年3月1日火曜日

雨の日の夜は…♪

週末のお天気とは打って変わって週明けは冷たい雨&ミゾレでスタート・・・。
月火と夜のご近所散歩もせず、家でま~ったりと過ごしております^^;
滅多にオモチャでは遊ばないEmmaですが、たまごちゃんは別格♪
カウンター下にたまごちゃん持ち込んでシュルシュル~って遊んでます。
.

.
Mamaritaちょっと他の事してたんですが、このオチリを見たら・・・
.

.
ちょっとちょっかい出したくなっちゃいましたww
.

.
あっ、気付かれた~(^^;)
.

.
Emmaのデザートタイム♪
.
.
いつもは馬肉巻きガムの馬肉だけ食べてポイッしちゃうんですが、この日は最後まで食べてくれました~(^^)v

.
まぁ~、なんて至福顔~
.

.
目細めちゃってます~
.
.
お友達のブログでも良く見る顔ですが・・・なんでコッカーってこんな顔になっちゃうんでしょうね~(笑)
.

.
さて、ガムも終わり・・・これで満足しないのがEmma。
.

.
おトイレ周りうろうろです~。
.

.
ふふっ、さっき両方出たばっかだもんね~ww もう出ないよ~
バツ悪そうに戻ってくると思いきや…
.

.
えーー、何故か側に来てお座りでアピール(@_@?)
.

.
でもこの顔に負けてオヤツあげちゃうアマアマ飼い主でした~(^e^;)
.

8 件のコメント:

りんまま さんのコメント...

エマちゃん、いいね(^_-)-☆
そのお顔!!
りんままの大好物の顔だわ(^^♪

そして何度もちっこに行く、行くw
してないくせに得意気の顔でのお座り!!
そりゃあげちゃうよねww
って、今、私もりんしゃんにウマウマあげたとこ。

↓うちにもおっさん座りする子がいますよw

アメショーなな さんのコメント...

私の手かと思った~(笑)
私も思わず伸ばしてましたよ~
(´艸`)ムププ

至福顔なんて、最高~
も~なんで
見てるだけで笑えるんでしょう
Emmaちゃんて、りんちゃんに続いて私のツボを刺激してくれますぅ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

うちにも居ますよ~
出てないのに「下さいな~」って言う子が・・・(笑)

betty315mami さんのコメント...

私も思わずムギューってオチリを触りたくなっちゃったわ(笑)
たまごちゃんをカミカミしたからガムもついでにカミカミしたのかしら~。
Emmaちゃん完食しておりこうさんだわよ(^^)v
スヌッチョの位置によってはこんなお顔になるのよね~。
どこがどうなるのかな(≧m≦)ぷっ!
↓1度入水したらもうお水さんは怖くなくちゃったのね。
今年の夏は泳いじゃう?

みそべん さんのコメント...

ご馳走様でした・・・Emmaちゃんのぷりけちゅ
たっぷり拝見させていただきました・・・ゴックン
足長いから前かがみのお尻の位置も高いよね~
みそらなんて座ってんだか立ってんだかよくわかりませんよ~(笑)
きゃ~Emmaちゃん顔が腫れてますけど大丈夫~(笑)
Emmaちゃんもワサコになるのね~
うちもなるよ~そこが可愛いんだけどねっ!!
mb催眠術にかかったかも~今度会ったら解いてね(笑)

Mamarita さんのコメント...

>りんままさん
あら、やっぱり好物??
そう思ったわ(^^)
空チッコ??は未だにチッコでご褒美上げちゃってるからなんだけどね~
ご褒美やめるタイミングを失ってしまった、みたいな。
りんちゃんもこの手を使ってウマウマ貰ってるのね♪
おっさん、足の長いコは足持て余してあんな感じになるのよね~。
こんどりんしゃんのおっさん座りも見せてね(^_-)

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
あら、手伸ばしたらガウッてされますよ~
ダイジョブだった?(笑)
まぁ~褒めて頂いて光栄ですww
でも…やっぱわさお顔はりんしゃんレベルにはまだまだですぅ~(←あ、りんちゃんを褒めてますよ・笑)
あ、そちらにもしたフリ娘さんが??

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
Emmaのおちりは角張っててプリ感が足りないのよね~><;
ガム完食したのはホント久しぶりなんです~
スヌード位置、ちゃんとしてたはずなんだけど下向いて食べてる間いに額の皮が下りてきちゃったみたいww
べっちゃんは余計な皮がなさそうだから、わさおにならないでしょっ??
う~ん、水深20センチくらいの所に行ったらフリーズしてました(笑)
やっぱり泳ぎはムリみたい(^^;)

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
ぷりけちゅ、イマイチでしょ~?
後ろ足長すぎだよね~
胴も首もすべて長すぎなんだけどっ(笑)
わさお顔、やっぱり余計な顔の皮の産物なのでしょうか。。
あのまま顔が戻らなかったら…って思うよねww
みしょちゃんのわさこもイケてるよ~(^^)v
催眠は次回会ってウマウマいっぱい貰った後に解除するって言ってますww