2008年12月29日月曜日

お客さんと2008年○○納め

さて年末年始休みがスタート♪ 年末の大掃除もそこそこテキトーに…28日の日曜日にはお客さんがやってきました~ お友達のHチャンと元上司のMさんと娘のモモちゃん。 モモちゃんは小3で、ダンスをやっているという手足の長い今ドキの娘。 ヒップホップ調のソーラン節danceなど披露してもらいました。
そして、モモちゃんちのWancoのハナちゃんも一緒にやってきました。

いつもEmma見てるせいか、2Kgのヨーキーのハナちゃん…チッチャ… Emmaのスヌードつけてみたら洋服のようになってしまいました(笑)
なかなか絡まないこの2匹。 一緒に遊びもしなければ、ケンカもしない。 ようやく並んだので写真をとったが、Emmaブレてしまいました。Emmaややブスっくれてるのは、テーブルの上のチーズフォンデュをしつっこく狙い、叱られ直後です。
ハナちゃんは、ボール遊びが大好き♪ 『投げて、投げて』と、何度でも持ってくる。


Emmaは一向にテーブルの側から離れないため、モモちゃんが家の中で散歩をしてくれました(笑)
それでもテーブルから離れたくないEmma、踏ん張ってマス。

ハナちゃんも控えめに頂戴頂戴です。
ガールズWanもスイーツタイムにはケーキに乗ってるフルーツを貰い大満足。
『アタチ、ちっちゃいけど、もっと食べれるよ』by Hanaチャン♪
『もっとガッツリ頂きたいデス!』 by Emma.
そして今日月曜日(やや曜日の感覚が無くなってきました…)。
いつものCafeが年末は今日が最後の営業ということで行って着ました!
羽根木公園を抜けて~~
今日のオヤツはヤギミルクワッフルです。
2008の〆もスロー&キャッチで♪
自分が食べ終わってしまうと、他のお客さんの狙ってマス><; お友達と。
他のお客さんのも無くなってしまうと、次の狙いはキッチンです。 こちらも食いしん坊のお友達と♪
Cafeを出ると、今年お世話になったペットショップ・グリム(だいたいオヤツここで買ってます)へ。 年末年始のEmmaのオヤツを購入~
今日はトリミングスペースは大型のゴールデンちゃん達で込み合ってました。
こちらはシャンプー待ちのゴールデンちゃん。 とっても人懐っこい。

というワケで、今日は2008年のCafe納めとお買い物納めをしてきました。

今年はこれで最後のUpになるかもしれません。 皆様どうぞ良いお歳をお迎えください~ そして来年もEmmaともども、どうぞヨロシクお願いしまーす♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Emmaちゃん、カフェ納めだったんですね♪
ここいいですよね。
こんなカフェが近くにあると常連さんになっちゃうのわかる気がします(^^)
うちの辺りはこんな場所がないから、羨ましいなぁ~
ひなはる、もっぱら公園の売店専門です(笑)
今年はEmmaちゃんとお友達になれて嬉しかったです。
来年はもっともっといっぱい遊べる機会があるといいなぁ~って思ってます(^^)
来年もひなはると仲良くして下さいね♪
よいお年をお迎え下さい。。。

匿名 さんのコメント...

テーブルに美味しいさんがあって、もしかしたら~パクって出来るかもしれないから離れたくないよね(^_-)-☆ウフフ
必死なEmmaちゃんが可愛いわ♪
ヒートも終わって今年最後のCafeを満喫したかな?
wanメニューもあるからEmmaちゃん大好きな場所ね。
今年は図々しくMamaritaさんに声をかけてしまったけれど、Emmaちゃんとお友達になれて嬉しかったぁ~\(^o^)/
来年はた~んと遊びましょうね♪
お知り合いになれて本当に良かったです。
来年もよろしくお願いしま~す。
Mamaritaさん&Emmaちゃん、良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

MamaritaさんEmmaちゃん
cafe納めお疲れ様ぁ~♪連れて行ってもらったcafeだからなんか親近感!(^^)!
円になったテーブルが気に入りました♪来年もまた連れて行ってくださいね♪
モモテン家の近くに歩いて行けるcafeがないから羨ましいなん♪
今年ゎ思いもよらず会えたしモモとどれくらい似てるか確認もできてとっても嬉しかったです♪来年ゎもっとじゃんじゃん遊びましょぅねぇ~ヽ(^o^)丿
来年もまた変わらず仲良くしてください。
良いお年をお迎えくださいね。

Mamarita さんのコメント...

>みかりんサマ
>Betty315mamiサマ
>momotenmamaサマ
年が明けてしまいました… 
皆様、Wansと楽しい年越しを過ごしたことと思います(^)
去年はEmmaのお友達になってくださり、ありがとうございました。
手抜きブログなのでお友達作れたのはとっても嬉しい去年の出来事でした。
今年も是非Emmaとワタシと遊んでくださいネ。