2008年12月24日水曜日

X'mas イヴイヴ♪

23日の天皇誕生日祝日、チョットさむかったけど貴重な年末の晴れ日、窓の掃除や洗濯をした後お昼時お散歩へ~
羽根木公園へ向かったところ、やはりCafeへ行きたがるEmma。 日曜の散歩の時、それほどお色気ムンムンなカンジではなかったので、行ってみることに♪
かれこれ3週間ぶりのCafe。 お店のスタッフさん見てもう大興奮。
メニューを見るとクリスマスメニューが… Emma朝ゴハン食べたが、折角なのでクリスマス★プレートをオーダー
最初はフセって大人しく待っていたが…
『アタイのプレート、まぁだですかぁ???』と覗きこむ。
ハイ、来ましたよ!  左上段から『カブのスープ』『サーモンのペンネ』『イチゴ&豆乳ホイップクリーム&クッキー』。下段『ポテトサラダ』『馬肉ハンバーグ』『リゾット』の豪華6品♪ 1280円也~
ポテトサラダから…
だんだん興奮激しくなり、静止画が不可能になってきたので…サーモンのペンネ食す、の巻。

デザートのイチゴホイップ食すの巻。 Emma『こりゃ、うんめぇ~ たまんねぇ~♪』  甘いの別腹~だそうです。 え!?甘くなくとも、いつでもナンでも別腹ですが(笑)  で、お気づきかもしれませんが…全て立ち食いです。

ヒートのお色気が残っているかチョット心配でしたが、ダイジョブでした。 というより、色気より食い気。
トイプーの♂のコともフツーに遊んでました。
結局この日はフツーに朝ゴハン・晩ゴハンも食べたので3食というラッキーDay。 服やオモチャより食べるの大好きなEmmaにクリスマスプレゼント♪ってことで(^_^)
うっかり忘れてましたが、人間用メニューです。 美味しいサラダとキッシュ、オーガニックワイン(赤)もあったのだが写真取り忘れたので、、、デザート盛り合わせのみ。
そんなこんなで、久々のCafe堪能した様子のEmma。 
家へ帰ると洗ったカーテンのフックをつけるのを思いっきり邪魔。
邪魔なので、『どいて!』と言ってもどいてくれません。 挙句、ゴロゴロスリスリが始まってしまいました。 
こんな調子で、一向に年末の掃除や片付けが進みませんーー;

2 件のコメント:

サブ さんのコメント...

Emmaちゃん、Mamaritaさん、メリークリスマス~★
Emmaちゃんにはサンタさんやってきたかなぁ~。。 うちにはやってきませんでした!!! 靴下からっぽやったもん。
それにしても豪華なクリスマスディナ~を堪能したんやねぇ♥

Mamarita さんのコメント...

>サブサマ
Emmaにもサンタさんやって来ませんでしたヨ~!
イヴイヴ&イヴのゴハンをちょっと豪華にしてあげたダケでーす!!(笑)
麦くん、あじゅちゃんにもサンタさん来なかったの?
でもお休みは関西に一緒に行って楽しんでくるんだもんねぇ~~
麦くん&あじゅチャンにはお年玉があるかもよ!?