2008年8月28日木曜日

雨続きにつき…ヒマなEmma

先日、Emmaが生まれたところ、および友人である園長より、Emmaにラムボーンのオヤツをお裾分けいただきました。(あ、ワタシは渋い海の幸セット*鰯梅甘露煮+メザシ+アジの干物*頂きました*^^*)
ラムボーンはアッと言う間に食い尽くします。 肉系・骨系はちょっと野生に帰るようです。

video

そして先週末からのパッとしない雨続きの天気で、しばらく外に出していなかったので、昨日の夜散歩へ誘いました。 散歩好きでないEmmaも流石にこの日はリードをすんなり付けさせお出かけです。 ちょっと時間が遅かったし少しワタシも疲れ気味につき、大通り→スタバでお茶→近所の公園の短いコースで。


この日初めて桃をあげてみました(チョットダケよぉ~) 初めての桃の香りと味にノックアウトしたようです。
この後、皮の匂いがするのかいつまでもキッチンでフンガッフンガしてました。

2 件のコメント:

momotenmama さんのコメント...

ほんと雨続きで散歩に行けないのってワンコにゎかわいそうですよねぇ~(>_<)
MamaritaさんEmmaチャンの散歩コース・・・スタバがあるのですね。いいなぁ~
途中休憩♪羨ましいぃぃ~
っと我が家でも今日、注文していた桃が届いてました♪冷やして食べごろになったらモモテンにもあげてみよっと♪
↓サザンお疲れ様でした!すごいいい席だったみたいですねぇ~!読んでるだけで興奮が伝わってきました!
最後Emmaチャンの立ち食い??まるでモモ・・・なんですけど・・・笑

Mamarita さんのコメント...

近くのスタバはワンコOKの外席がチョットしかないので、空いてる時のみなんです。
よく行くDogCafeが夜8時閉店なので、それよか遅くなった時に利用してマース。
桃、美味しいですよねぇ~。 こっそり皮むいてもきっとにおいでバレて頂戴頂戴されますよぉ~。