2008年8月25日月曜日

感動をありがとう! また会う日まで

8月24日(日)行ってきました。 雨の中『サザン30周年記念Live @ Nissan Studium』
精根尽き果てました。完全燃焼です。 友人が取ってくれたチケット
アリーナだけどあんまよくない席・・・・・と言っていたのですが
勘違いで、な・な・なんと!真ん中からチョイ右の前から12列目だったのでした! 
もう、桑田さんの鼻の穴まで見えちゃう距離。

最終日だけあって、オープニングにはKingカズによるキックオフもあり、
開始前から大盛り上がり。
いつも通り昔の曲もメドレー形式でジャンジャンやり、桑田さんのオモロ~トークも、
エロ系の曲やトークもいつも通りでこれでしばしお別れ、という気がしない。
雨カッパを着ても顔にかかる雨が最初は気になっていたケド、途中から雨なんて
気にならない位に熱狂で絶叫~ 手拍子にジャンプジャンプ、踊りまくるワタシ↑↑
しかし、終盤のアンコール時サプライズの『We are SAS family』の後、原坊が挨拶で涙したり、
ついに最後の曲YaYa~あの時代を忘れない~では、桑田さんも感極まって涙し、、、 
めったに涙しないワタシまでもこの時ばかりは『うぉぉぉおお~』(←女か?)
と声にならない雄叫びで号泣~
もう顔は雨と涙で化粧ハゲハゲのドロドロでした(あ、皆そうでしたけど)。

サザン、たくさんの思い出深い歌とともに、涙と笑いと感動をありがとう! 
本当に30年お疲れ様&大感謝です。 
また私たちSAS familyの前に戻ってくる日を楽しみに待っています。

しかし、帰りは会場から新横の駅に出るまで1時間半近くかかり、、、
そして濡れた服で冷房の効いた電車を震えながら乗りついで、家に着くと12時を回り・・・・ 
待っていたのはEmmaです。

ヨイ子でお留守番していたのにナニよ!?という要求に負けて、夜中でしたがWan用アイスを上げました。
あまりに無心にペロペロ舐めているので、ちょっと意地悪心が出て段々高く上げてみました。
すると・・・・・ 上半身が、、、、ぬぉぉぉぉおおお~っと。

だんだん立ち上がるではありませんか!?
まるでレッサーパンダの風太君のようです(チト古い!?)  そしてこのままハンパな姿勢で最後までペロペロ舐め切りました。

この日、ワタシはサザンでStandingでしたが、EmmaはアイスでStandingってとこでしょうか。

0 件のコメント: