2008年8月3日日曜日

ドッグラン→お留守番→おみや

日曜日、まだまだ眠いEmma&Mamarita、眠い目を擦って6時半キショー。 ジジババに7時に迎えに来てもらって、行ってきましたドッグラン♪ チト早すぎるかなぁと思ったが結構たくさんのWansが来ていた。


ちょっとは涼しいせいか、最初は積極的にご挨拶♪

が、しかーし、すぐにバテる。


走らなくなったので、水遊び(土落とし)後ランの外でオヤツTime♪

家へ帰り休む間もなくシャンプー&ドライヤすると、流石に疲れた様子でWan用アイスを食べた後、行き倒れるようにEmma就寝Zzz...

で、ワタシはというと・・・既にクタクタでしたが、Emmaにはお留守番してもらい久しぶりに白金へ。 お友達のHチャンとサロンへ。 Body&Facialのトリートメントです。 コース名はその名も『Touch of Heaven』 疲れと暑さと眠さとエステティシャンのテクにより、あっという間に天国へ昇天・・・チーン! 2時間の爆睡となりました。

体がリフレッシュした後は冷たいビア、飲みたくなりますわね、ということでビアで終わらず白ワインも。
久々にシロガネーゼ気分を味わって参りました。

近くにWanGoodsShopがあり、HチャンがEmmaのお土産を買ってくれた。(Wan型ピーナッツクッキー)

クッキーWanのようにシャキッとオスワリできませんが、ガン見で、渾身のマテ状態です。 



食べるの図です。



Emma: Hチャン、あんがと♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちも土曜の朝ゎ早くにドッグラン行ってきましたよぉ~涼しいうちにと思ったのですが・・そぉ~でもなかった・・・笑
シロガネーゼ・・・羨ましいぃぃ~!想像しただけで眠くなってきたぁ~旅行に行くと・・いつもホテルのスパでフェイシャルマッサージやってもらうんですけど・・・思い出しちゃった♪気持ちい~んですよねぇ~いいなぁ~
Emmaチャン♪お土産良かったねぇ~美味しそうな音にモモが首かしげてましたけど・・・笑

Mamarita さんのコメント...

結構みんなガンバッて早くドッグラン行ってるんですよねぇ~ 9時を過ぎた頃にはもうガラァ~ンとしてましたヨ。
ホントは★ビーチリゾートでスパ★したいのですがこの夏はリゾート行かず・・・なので。
食べ物は普段は噛まずにゴックンなんですが、このクッキー手で割れないほど硬かったのでバリボリ噛んでました。