2008年8月10日日曜日

散歩、のち、花火

日曜朝は曇り。 幾分涼しかったので、7時半を回っていたが神田川沿いを朝の散歩へ。 気候のせいか遅めでもたくさんのWansにう。 写真撮らなかったがバフのコッカー君、柴xM.ダックスのミックス君(見た目は柴なのだが、5キロ台ですごく小さくてかわいい)。 神田川沿いは本当にWansが多い。 近くに小さな児童公園が多いが殆どが『犬立ち入り禁止』なのでそのせいか?
川で鴨は見かけませんでしたが川沿いに置物の鴨。 親鴨がかなりフザケたカンジを醸し出している。

いつも行く塚山公園をすっ飛ばしてちょっと先の芝生のある柏の宮公園まで遠征~


芝生ボゥボゥで歩行困難→『 これじゃ芝生入れない!』という表情。

結局いつもの公園へ戻る。 今日はかなり歩いた。 公園の休憩も短かったが2時間以上の朝のお散歩。 Emmaお疲れさん、アタシお疲れさん。

この日はMamarita全く予定が無かったのでEmmaと一緒に昼寝Zzz..

2人とも良く寝たので夕方にはまた元気になる。 ということで再度外出。 朝とは逆方向の羽根木公園&ドッグカフェです。 いつものコトながらカウンターから食べ物が出て来るのを逐一チェック。

『アタシがお運びしますからっ!』といわんばかりに・・・ しつこい。 人間だったらここでバイトすると思う。 (店長さんにもEmma、人間だったらねぇ~・・・と言われる)
夜もたっぷりお出かけし、Emma満足。 今日はEmmaサービスDayみたいなもんでした。 帰る途中、ドンドコ音が聞こえていたのでどっかで花火か?と思っていたら、、、マンションの廊下から見えましたヨ。 後で調べたら東京湾花火大会だった模様。 世田谷の外れからも結構見えるもんだなぁ・・・と。 
カメラのせいでナゼか赤色しかちゃんと映らないが、結構色とりどりの花火が良く見えた。

15分くらい見てたが、突然大雨が降ってきて花火が煙って見えてきたので終了。その間Emmaは玄関先で待ちぼうけ~ 見えないけど音だけ聞こえる花火に不思議そうにしていた。

0 件のコメント: