2008年7月31日木曜日

久しぶりに涼しい朝だったので…

本日は有給取って久々の平日お休みです。 午後は予定があったので朝早めにお散歩へ。 昨晩は久しぶりにエアコンナシなくらい涼しかったせいか、朝6時半位は空気が澄んでいて気持ちヨイ。
神田川沿いの遊歩道へ。

公園の池。 しつこく探すも今日はカモは居ず。

朝の散歩からオヤツタイム♪もあり、満足げ。 


帰った後部屋の掃除を邪魔するEmma。 洗ったラグを敷きたいのだが、デン!と居座ってナカナカ敷かせてくれない。

宅急便でEmmaのフードが届きました。 自ら入ったくせに、出れなくて困った様子。
オモシロイので暫く放置してみました。 情けない顔してキューキュー言ってます。  『オイデ』と手を出したらヒョイと自ら出てスタスタ歩いていった。 じゃ、なんでキューキュー!? 謎の行動です。 (・・?)
Emma恒例の麺シリーズ、ソーメン編です。 細いのであっという間。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

平日に家にいるとワンコ不思議そぉ~にしてませんっ??モモテンゎ朝から落ち着きなくなりますよぉ~(^m^)そうそう涼しくてエアコンなしで網戸にして寝たら私ったら風邪???なんだか難しいぃ~んだよぉなぁ~・・
Emmaチャン朝からお散歩良かったねぇ~♪いつもよりママがおうちにいる時間♪嬉しいよね♪
箱に入っちゃって可愛いぃ(^_^)甘えんぼちゃんだ♪

Mamarita さんのコメント...

Momotenmamaサン
平日は家出る時大好きな豚耳スティックを上げるんだけど、朝8時を過ぎると豚耳スティックがある棚の前でオスワリ状態。で、この日も棚の前で座っていて一向に出掛ける気配のナイワタシを不思議そぉーに見ていました。
夏風邪?治った様子でヨカッタですねぇ♪