2008年7月21日月曜日

久しぶりのDogRun

なんだか久々の更新になってしましました。 3連休に写真だけ公開せずアップした所で眠くなりZzz
そのまますっかり忘れてしまい本日コメント入れるという情けないMamarita。 (暑くてボケたかな?)
日曜日に久々の芦花公園のドッグランです。
この日も酷暑の為、ジジババに7:30amに迎えに来てもらいました。 朝寝坊のEmmaも外出てジジが見えたらスッカリ目が覚めたようで大喜びでキューキュー。

シーズンになってから来ていなかったので、かれこれ1ヶ月以上ぶり。 他のWansも結構居たが、あんまり絡まず。

ランを出る前に水浴びです。 ここのドッグランは赤土なので結構キチャナくなる。 水が苦手なので最初は恐々だが、慣れると気持ちイイようでジィーっと浸かっている。


木陰の東屋でオヤツタイム♪


石のテーブルは冷たくて気持ちーね、(テーブルに乗っちゃいました、スミマセン、この後ウエットティッシュで拭き拭きしました)

ま、後は涼しい家でゴロゴロ寝たり・・・


近所の公園ブラブラしたり・・・



ドッグカフェでお食事したり・・・ と、折角の3連休もフツーの土日のよーなカンジでしたよ。



いつもはカフェでのお食事はお皿ごとあげると飲み込むのが分かっているので、手やフォークで一口づつあげるのだが、今回は果たしてどれくらいで平らげるのか、そのままあげてみました。

って、早っ!早すぎです。 ものの10秒で無くなってしまいました。 ちゃんと味わってくれよぅ~(涙;) お店に来ていた他のお客さんも『コ、コレはスゴイ・・・!』と皆様オドロキを隠せませんでした(ワタシ=恥・・・)


この週末、Mamarita用の5重ガーゼのガーゼケットを購入したのが届きました♪ 早速ベッドに広げてみると、新しモノ好きのEmma、早速飛び乗りフンガフンガ・・・ そしてゴロゴロ・スリスリとニオイを着け、気に入った様子で降りなさい、といっても『フフン、コレいいじゃないのよ~』といった顔でどきません。 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Emmaちゃん久しぶりのドッグランどぅだったぁ~?暑い週末でしたよね。人間ゎヘロヘロなんだけどモモテンゎすごく元気に走り回ってましたよぉ~(^_^)vEmmaチャンもお水遊びしたんですね♪是非プールに行ってみよぅ♪なんだかモモを見てたらEmmaチャンが想像できちゃったんだけど・・・ライフジャケット着て泳いでみてぇ~モモに見えるからぁ~(^m^)
そいとEmmaチャン食べるスピードにビックリ!モモテンゎね教えた訳じゃないんだけど・・すごく味わって超ゆっくり食べるの・・これゎこれでイラッとする事も・・・休憩したりしてるの・・(-_-;)

Mamarita さんのコメント...

プールとか川で遊ばせてみたいなぁ・・・
いつもショボい水遊びなので、水に関してはビビリ系です。
でっしょー?とにかく早食いなんですよ! 
一人っ子なのに・・・まるで見えない誰かに取られるとでも思っているみたいに顔を上げずにガツガツ食べるorz...
モモテンちゃんは味わって食べれるんだぁ、羨ましい。