2008年7月27日日曜日

サマカツ集合2008

酷暑の故、折角の休日もEmma連れで日中の外出はままならないのですが、、、週末国立へ里帰りしてきました。 Emmaバッグには凍らせたペットボトルを入れ、たまに飲み水補給、ついでにオヤツ補給?しながら電車&バスで小1時間ほどですが、移動は快適な様子。
お里へ着くとジュディオカさんも、ゴンタもみんな揃ってサマーカット、略してサマカツです。


この夏10歳になったゴンチ君ですが、カットしてますます若々しくなりました。




長老チャー君です。 小上がりに陣取り、様子を伺っています。



テーブルチェックのゴンチ。


今回はEmma、あんまりチャー君に絡みはしなかったのだが、キニナルことはキニナルらしく、距離を置いて観察中です。 (赤ちゃんの時、姉妹でよくこの玄関で寝てたよねぇ、覚えてるかな?)


人間の私たちは飲んだり食べたりでしたが、どこでもマイホームなEmma、すっかり寛ぎ中です。

ジュデオカさんも寛ぎ中~。


なにか貰えるですかねぇ?と一生懸命オスワリアピールです。

みずからテーブルチェック。

ゴンタの前足のふんわりカット、かなりカワイイので真似してみたいかも。

誰かがキッチンへ立つと、この母娘(左=母、右=娘)ソッコーキッチンへ乱入。 キッチン台のロールケーキ狙ってます。

こちらも母娘ツーショットです。 先ほどのロールケーキにロックオン♪です。

ジュディオカさん、クタンクタンのおっぴろげで寛いでます。

シッポボールで張り切りすぎたゴンタ君もお疲れの様子。


足の間撫でて~、とすっかり園長に甘えたのEmmaです。
今回の里帰りはインドアでしたが、Emmaも楽しんできました。 家でMamaritaとEmma2人っきりマッタリすごすのもいいけどミンナでワイワイ楽しいよね♪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Emmaちゃん里帰りお疲れ様ぁ~(^_^)/
コッカチャンが沢山いて興奮しちゃうなぁ~♪どこへ行ってもなじんちゃうんだぁ~羨ましいぃぃ~モモテンゎ初めて行く場所ゎまずワンワンから始まるんだぁ・・(-_-;)暑いのが余計暑くなるんですょ・・
さてモモテン来週ゎどこへ行こうかなん♪
Emmaチャンゎどこかへ行くのかなん♪