2009年10月27日火曜日

秋の夜長は。

そろそろハロウィンですね。
ちょっとは季節感を…ということでハロウィン・トイを買ってみました~。
頭の後ろを押すと悪魔君の笑い声♪がします。

さて、Emmaさん。 気に入ってくれるでしょうか~?
新しモノ好きなEmma(あ、その代わりすっごく飽きっぽいで~す)大いに気に入った様子です。
週末です。
土曜日はEmmaの術後経過検診に行ってきました~。
経過は順調でしたがトリミングはあと数日後まで我慢して下さいって言われちゃった><;
でも部分洗いはOKだったので足とお尻回り洗いました。 チッコ臭さはちょっと消えました~。
でも結局午後にお客さんが来て、またまたうれション~~(汗;)結局クサクサに逆戻りです(--;)
この日はチーズフォンデュにしました~。


美味しい匂いにずっとソワソワなEmmaでした。 フォンデュの具材ってEmma食べれるもの多いからたくさんお客さんにおねだりしてました。


日曜もいつものカフェに来ました~。


看板犬のハート、久しぶりにお膝に来てくれましたよ~。


お友達のブログで柿が美味しそうだったのを見て、今年初めて柿買いました。
柿も好きなEmmaにもあげようっと。


はい、Emma様にはやはりペラペラカットで(笑)



涼しいを通り越して朝晩は寒いですね~。 
夏の間は床や玄関のひんやりするところ寝るのが多かったEmmaですが、最近はソファやベッドの暖かいところで寝るようになりました。


お腹冷えないのかしら?? カメラの音が気になるようで、、、起こしちゃったかしら。


いや、全然起きません。 Emmaさん、もしかして…


あ、やはり白目です~(~~;)  相変わらず怖い顔。 
ま、でもこんなコワカワイイ?顔が好きなんですけどぉ~~


ご報告です:
以前ご紹介したペットショップに預けられたまま捨てられてしまったクロちゃんですが、ようやく里親さんが決まりました。 良かったね~。 今度こそ幸せになってね。

8 件のコメント:

りんママ さんのコメント...

経過順調そうで良かったです(^_-)-☆
部分洗いも出来て・・って、
すぐに嬉ションされちゃったんだ(ーー;)

エマちゃんは新しいオモチャへの食い付きよいね(^^♪
どこかの誰かさんは、きっとあの笑い声を聞いたら・・
逃げ回る事間違いなし(>_<)

それより動画でヒアルロン酸がどうのとか・・思わず笑っちゃいました。
やっぱり女性が集まると「美」の話ですよねw
でもエマちゃんには「ウマウマ」が一番なんだよねw

みそべん さんのコメント...

Emmaちゃん素敵なおもちゃ頂きましたね
怖がらず。。。本当お気に入りの様子でわ
まましゃんの、その志村けんコント的な果物の切り方。。。やっぱり最高よん
Emmaちゃんのお腹が綺麗~
やっぱりチュゥ~したいわぁ~
あ~熟睡=白目はつきものなのかも~

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
嬉ションにはマイッタ(--;)
新オモチャ投入の時、しん君思い出しちゃった(^w^)~
Emmaも聞きなれない笑い声にチョットはビビるかしら~??と、楽しみにしていたのに…

そうそう、ワタクシ達かなりな妙齢の女子?の集まりで…アンチエイジングなど、無駄な抵抗を考えるお年頃(*^^*)
Emmaはそんなお喋りはイイから、はやくくれぇぇ~~~と言っておりました(笑)

Mamarita さんのコメント...

>みそべんママさん
うっふ、志村けんコント、みそべんママさんが反応して下さるかしらぁ??と思っていたのでした~(^^)v
期待通りのツッコミ、ありがとうござります~★ノノノ
Emmaのお腹なんですが、手術で剃ったし、いい感じにツルツルしてま~す(^v^)
え!?みそべんママしゃん、お腹にチゥ?? ちょっとチッコくちゃいですよ(笑)
白目、こわいでしょう? 
みそべんちゃん達はお坊ちゃま&お嬢ちゃまなので白目剥いたりしなさそう~~。

みかりん さんのコメント...

Emmaちゃん、術後経過が順調で良かったね♪
トリミングはもう少し我慢だね。
柿、買ったのねぇ~♪
Emmaちゃんも美味しかったかな(o^-^o)
うちも今度は柔らかくなる前に食べなきゃ(笑)

momotenmama さんのコメント...

ハロウィントイ♪面白いいぃ~っ♪
実ゎ我が家にもゲラゲラ笑うおもちゃがあって笑い声が一緒でした(^v^)
Emmaちゃん経過良好で良かったねぇ~
トリムまでもちょっと我慢だけど
なんだかウマウマもあったしおもちゃもあって
楽しく過ごしてるみたぃ♪
モモテンも今月はトリムに行きそびれ…
来月7日までモサ子ちゃんでーす^^;

Mamarita さんのコメント...

>みかりんさん
昨日あたりはカサブタがほとんどなくなってました~(^^)v
週末トリミングできそうです~♪
みかりんさんの所で柿みて、食べたくなっちゃったんです(*^^*)
帰りに買っちゃった。
ちょっとまだ固かったけど、甘くて美味しかったで~す。

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
モモテンちゃん家もゲラゲラオモチャあるんですね~。
Emmaはゲラゲラすると怒ってます(--;)
モモテンちゃんはどんな反応だったのかな?

Emmaは今週末トリム行けそうです。
今回耳ペラペラにしようかこのまま伸ばそうか迷ってます~。
モモテンちゃんは1週間後だね。
なんかトリム周期が似てますね(*^^*)