2009年10月31日土曜日

いざ、練馬かぼちゃホールへGo★

10月31日♪Happy Halloween♪
さて、本日はマリちゃん&サラちゃん主催で練馬かぼちゃホールにて盛大なハロウィーンパーティが開催される模様です。
さぁさ、Emma、急がないと遅れちゃうよ!! つーか、そんな所でうん●している場合ではないかと。。。
Emmaさん、出足は早かったのですが、ナゼか一っ風呂(トリミング)浴びティアハイムさんに寄って一杯引っ掛けて(ヤギミルクです・笑)途中でスッキリ↑している間にすっかり出遅れてしまいました~(汗;)

ほらほら、そんな所で立ち飲みバーよろしくやってる場合ではなくってよ(-"-)
(アラ、いつもお上品なチェリーちゃんまで立ち飲みバー参加しちゃって…)

ほら、ちゃんと正装しないと。

(やっつけ、オレンジでまとめてみました・汗;)

かぼちゃホール初参加のEmma。 手ぶらでは行けないよね~。
あら、Emmaさん何を見ているかというと…
ティアハイムさんのメニュー物色中…
全部大人買いだそうです~(~~;)

という訳で、すっかり出来上がってしまったEmmaですが、ティアハイムさんからたくさんのお友達を引き連れたった今手土産わんさか持って梅ヶ丘から練馬かぼちゃホール直通・特別急行かぼちゃ列車に乗り込みました~
すでに一杯引っ掛けた後ゆえ、妙なハイテンションで乱入することと思いますがマリちゃんサラちゃんよろしくね~
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、一緒に引き連れていった可愛いお友達をご紹介シマース!
ティアハイムの看板犬、Heart





こちらはグリムさんからムリヤリ連れてったBob君

Emmaもハートからお帽子借りて試着してみました~
ぶっ! 似合いませんね~(笑)
でもすっかり出来上がったEmma、何でも乗せちゃうらしいです~。

被り物、洋服イヤイヤなEmmaですが、美味しいさえあればとりあえず何でもやってくれるみたいです~。
さて、Emmaを練馬かぼちゃホールへ送り出した後は、、、Mamaritaのお楽しみ♪です。
浜田山のフレンチ会のHalloweenPartyです
前菜イロイロ
鰯の香草焼き&サラダ
牡蠣のグラタン
フランス産鳥の丸焼きハーブ&レンズ豆詰め
4人でワインも3本空けちゃった(笑)
デザートで〆
Emma&Mamaritaそれぞれ楽しい(=美味しい)Halloweenを過ごしております(o^^o)

12 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

ハロウイン~おちかれ~
Emmaちゃん全身かぼちゃかわいいよ
うまうまもいっぱい食べれて最高の1日でしたねっ
レ-スのお帽子にあってますよ。。。ちゅ~

みんな正装してかわいい~
私も来年は挑戦しますよ~

マリちゃん さんのコメント...

すんません~、そのチキンも持ってきていただいてよろしいでしょうか~。
なんせ、コッカー率高くて。。。。
食べ物みんな出払っちまいました。
お帰りが遅くなっても、こちらに届けてくれてよくってよ~ ぐー。

momotenmama さんのコメント...

Emmaちゃん仮装ばっちりだねぇ~♪
トリムも行って準備万端だったんだぁ~
モモテンは来週トリムだから
パーティーへはモッサモサ状態で…笑
Emmaちゃんと会ってヤギミルクもらってるかな♪
かんぱーいって仲良くしてるといいけどな♪
って
Mamaritaさんも素敵な
パーティーに行かれてるよぉ~でぇ~♪
こんな時間にお腹がぐぅ~…笑

Mamarita さんのコメント...

>みそべんママさん
とりあえず系のオレンジでかなりのむりやり仮装です(~~;)
レースのお帽子はなんせチワワちゃんサイズなので…(笑)
やはりフリフリラブリー系が似合わないきがします~。
べんつ君、みそらちゃん、来年は一緒に練馬で遊びましょうね~♪

Mamarita さんのコメント...

>マリちゃんさん
多勢で伺いましたがみんな無事到着した様子でなにより。
というか、主催ご苦労さまです~。

あは、チキン食っちゃった…
なんせワタクシ達もコッカー並の食欲でして…(汗;)
でもやっぱかぼちゃバイク便で練馬にお届けすればヨカッタわ~~

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
ば、ばっちりですかぁ~~~?
ようやくトリムに行きました♪
モモテンちゃんも来週トリム頑張ってネ。
きっと今ごろモモテンちゃんとEmmaヤギミルクで大いに盛り上がってることでしょうね(*^^*)
ハロウィンパーティの後はお芋でぃとしたいですねぇ~♪

私のパーティも今回もとっても美味しかったですぅ~
今日半日食べつづけてたので、お腹いっぱいです。

りんママ さんのコメント...

おっ、ここにもオレンジ部隊が(*^^)v

一杯ひっかけてからいらしたのねw
どうりで素敵なテンションだったと、りんしんが言ってましたわw

来年も一緒に楽しみましょうね(^_-)-☆

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
どうやらしん君とEmma、練馬でオレンジャー結成している様子ですね(笑)
やっぱりまだ酔いは醒めず、、、のEmmaでしたか。
本日は私も料理とワインを楽しみ、素敵な?テンションのままですw
来年もかぼちゃホールで会いましょうネ♪

betty315mami さんのコメント...

カボチャの被り物が似合っているEmmaちゃんとカボチャホールで会ったよってベティが言ってたの。
お友達もとってもキュートだったからデビル顔は封印したって(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんはトリミングして良い香りがしているのに、ベティはクチャイままで行ってしまったわぁ。
オヤツも私に隠れて食べて来たみたいで、帰って来てからゲップしてました。
MamaritaさんもEmmaちゃんがいない間にPartyだったんですね(笑)
いつ見てもオイヒィホウ~(^^)ゴックン

Mamarita さんのコメント...

どうやらBettyちゃん&Emma、ずいぶんと美味しいを楽しんできた様子です。
EmmaったらBettyちゃんのぶら下げてたカゴから美味しいを貰ったよって言ってました~(笑)
ひそかにBettyちゃんのデビル顔を楽しみにしてたのにぃ~
ワタシはとっても美味しかったのですが…若干食べ過ぎ&呑み過ぎマシタ。。。

チェリーパパ さんのコメント...

こんばんは!チェリーパパの野口です。
エマちゃんブログにお邪魔しちゃいました〜♪

チェリー可愛く撮れてますねww
ありがとうございます♪〜

また、遊びに来たいので、よろしくお願いしま〜す☆^^

Mamarita さんのコメント...

>チェリーパパさん
イラッシャイませ~
やっぱりカメラ&カメラマンの腕が違うんでしょうね~ww
写真&データ、ホントありがとうございました。
こちらこそまたチェリーちゃんブログ、遊びに行きます~
今後ともヨロシクです(^・^)~~