2009年10月14日水曜日

連休後半

*******************************
クロちゃん、引き続き里親募集です。
*******************************

仕事の都合で、13日(火)も休暇をとることができてなんと4連休でした♪
月曜は朝からジジ&ババと砧公園へ~~。 公園着いた瞬間が一番テンションが高いです(笑)
いつもここではしゃぎ過ぎてすぐ疲れちゃったりします。
video

もちろん美味しいを狙う時もテンション高ですが。。。

最近の公園のお楽しみ♪はレジャーシート広げ、ジジ&ババに揉みくちゃにされることです。
結構手荒く揉みくちゃにされるんですが、それがまた堪らなく嬉しいご様子。

夜はEmmaにお留守番お願いして~~~。
米国から本社の女子2名が日本へ遊びに来ているので、一緒にディナーしてきました。久しぶりに目黒の丸富水産へ行きました。 ちょっとローカル過ぎるかなっと思いましたが、気に入ってくれました。
テーブルのコンロで焼くハマグリや魚は美味しいです♪


お刺身も鮮度抜群で!(^^)!


浜焼きといえば、イカのぽっぽ焼き。 お醤油ぬりぬりしながら焼きます。 いい匂~い。


家へ帰ると、焼き物してきた時はいつもそうなんですが、、、Emmaにクンカクンカ執拗なチェックを受けました(~~;)

連休最後の火曜は・・・久しぶりに国立にEmmaの里帰りに行ってきました。
トリミングしたてのゴンタ、ブラジリアンカットが似合ってますね~。


こちらもスッキリ、パッチリおめめのJudy母さん。


美味しいワインや~

手作りパイ包み等などご馳走になりました~

こちらEmma(左)とJudy母さん(右)です。 やっぱり親子、色んなところがそっくりなんです(o^_^o)
Emmaもトリミングしたてだったらもっと瓜二つだろうなぁ~

4連休、ほとんど連れ出してたせいか、この日家に帰ったらバタンキューでお休みです。
金曜の手術までゆっくり過ごそうね。

6 件のコメント:

りんママ さんのコメント...

judy母さんのお耳・・
Emmaちゃんのトリミングしたての耳と似てるぅ。
正面のお写真なんて、やっぱり親子だよねw
ゴンタ君は兄弟?


Emmaちゃん、レジャーシートで揉みくちゃにされたている時のお顔w
楽しそうだわ(^^♪

もう少しだね・・
私が緊張してきちゃった(~_~;)
頑張れ~。

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
そうそう、Judy母さん、ペラッペラのお耳でさわり心地抜群!(^^)!でした~
Gonta君はJudy母さんと一緒に暮らしてる先住犬です。
Emmaにとっては血縁のないおぢちゃん?みたいな。 もう11歳なんだけど、童顔で可愛いの、性格もすっごくイイコなのぉ~(←おばバカ入ってます・笑)
Gonta君はJudy母さん子育て中、うちにホームステイしてたりしたんですよ~

いよいよ明日です~、りんママさん応援ありがとです。頑張ってくるね!Emmaより。。

りんママ さんのコメント...

いよいよ明日ですね・・
緊張して今日も来ちゃいました(~_~;)
今日のりんしんブログにも書いたんですけど、りんしんのパピっ子のルナが今日、避妊手術をしました(^^♪

で、無事、帰還(*^^)v

元気に走っているそうです(>_<)なので、ルナ、ジュラパワーは強力なので、そのパワーを送ります\(^o^)/

もう絶食中かな??ちょっとだけ我慢だよ。そして必ず元気な姿を見せてね(^_-)-☆

mamaritaさんもドキドキだよね。。がんばれ~。

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
りんちゃんの検査の心配もあるのに、励ましてくれてありがとう~、とっても嬉しい(*^^*)
ルナちゃんも避妊手術したんだ~、しかも今日!!
無事帰還、おめでとう!(^^)!
ジュラちゃんとルナちゃんにあやかって明日頑張ってきま~す♪
とっても勇気が出ました(←ワタシが)
晩ゴハン後、9時前に最後のオヤツのリンゴをあげたんですが、その後のオヤツ要求が激しく…(--;)
ソファで寝たフリして無視してたらうっかりそのまま寝ちゃった(笑)
土曜退院したら絶対元気な姿見せますね(^_-)
りんちゃんの検査結果も安心できるといいんだけど…

りんママ さんのコメント...

良いの、良いの(*^^)v
自分がりんの時に妙に緊張したから・・勝手に応援しているだけだから。

それにEmmaちゃんはりんと同い年でしょ(*^_^*)
動きも可愛いし。
大好きなのです(キャー、言っちゃったw)

朝は食べられなくて、ブーイングだったかな??
気をつけていってらっしゃい(@^^)/~~~

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
本当、何度も励ましてくれて嬉しいです~
普段はあんまり動じない私なんですが、正直ちょっとキンチョーしちゃいました。
りんちゃんこそEmmaと同じ年なのに、出産や病気を色々経験してて、すごいスーパーウーマンて尊敬なんですよ~
そんなりんちゃんをきっちり対処しながら優しく見守るりんママもスゴイんだもの~
大ファンなんですよん♪
朝のなんも食べられないEmmaの目つきったら、ホント怖かったですぅ~(--;)