2008年7月31日木曜日

カミナリ散歩

ちょっと前の火曜日のコトです。 急げばカフェへいける時間に帰れたので、いってきました。
帰ってからゴハン上げるのでカフェではオヤツのヤギミルクのwaffle。
この日はキャッチで♪



この日は店内混み合っていて、後から来た大型犬3匹連れは外のデッキ席でWan食中でしたが、、、ガラスのドア越しに頂戴頂戴の大騒ぎのEmma (><;) さっきオヤツのWaffle2枚食べたの忘れたのか!? ドア越しでかなりしつこかったせいか、お外のWanにバウッっと叱られました。

そしてこの所の不安定な天気、この日も帰りの8時頃空がピカピカゴロゴロ始まって、家に着く頃には空一面光ってました。 家へ入った少しあと、突然の豪雨になり間一髪セーフでした。 この日は電車も止まったり、世田谷でも停電。 暑いので夕方~夜散歩がおおくなるケド気をつけないと。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんと!今週ゎ週末から火曜日まで夕立でしたね・・・モモテンもさすがに水曜にゎイライラしてまして(^_^;)水曜から順調にご近所散歩に行けました。でもさ・・・夕立ないのゎいいけどやっぱり暑くて土手まで歩く気力がない・・Emmaチャンみたくカフェに行ければなぁ~いいなぁ~♪キャッチでワッフルゲット♪上手ぅぅ~

Mamarita さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Mamarita さんのコメント...

Momotenmamaサン
そうそう、降ればドシャ降りで出れず、降らなきゃ暑さ静まらず・・・
陽が落ちても外結構アツイですよねぇ~。
これで痩せるかなぁと思いつつ、夜散歩の後のBeerが進んでしまう今日この頃です・・・