2011年12月26日月曜日

お友達とワラワラMerryChristmas♪

昨日のお話で~す。
(ふぅ、ようやく更新がオンタイムに近くなってきました~♪)

EmmaとDDカフェさんにお出かけしました。
お友達とChristmasPartyです♥
ご一緒したお友達は~

*ハートとHeim親子*

*Momokoちゃん*

*Hanaちゃん*

*テリエくん*

お久しぶりの*チェリーちゃん*

ハートの娘の*マーシャ*

息子の*エースくん*

そして、Emma
・・・・。
アクビかい。

はい、撮り直し。

こちらは人間用のプレート♪

そしてChristmasケーキ(人間用)

後ろのケーキはワンコ用♪

切り分けてみんなで仲良く頂きました♪
Emmaはお友達のケーキもお裾わけしてもらい、軽く2.5犬分は食べてたかしら??(汗;)

そして、帰りはふぅちゃんが出勤してたのでふぅちゃんのお店にも寄りました~
(この写真は遊びたくてキャキャってなってるふぅちゃんに、ふがーって怒ってるEmmaですww)

ふぅちゃんにもクリスマスブーケ着けて、サンタさんになってもらいました♪

で、またまた食べてしまった、クリスマスケーキ♪

Emmaは2.5犬分、Mamaritaは2人分食べた計算になりまする。。

2 件のコメント:

betty315mami さんのコメント...

今日はドモでした(´艸`)グルジー
↓帰ったらコメ入れようと思っていたら既に更新されていたわ。
お友達とクリパ楽しそう~♪
食が細い(!?)お友達だとEmmaちゃんガツンといただけるわね(^^)v
ふぅちゃんブーケ着けたらフリーズしちゃった?
ケーキに紅茶と思いきや、それって・・・(≧m≦)ぷっ!

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
こちらこそドモでした♪
ちょっと食べ過ぎたかしら?
あ、私は最近胃が大きくなってるので大丈夫よww
Emma、流石にこの日はゴハンなしでした。
ふぅちゃん、ブーケのボンボンカミカミして遊んでましたよ~^^;
ケーキに泡、定番でしてよ。