2011年12月21日水曜日

遊んで~食べて~♪

ご無沙汰してます。
まだちょっと余裕がなく、滞り気味ですが。。
えーっと、先々週の週末土曜です。
まだ紅葉が楽しめた日、府中の森公園へ。

最初の池にはカモさん居なかったけど、池がたくさんあるこの公園♪
次の池に居ましたよ~

またまた次の池にもワラワラ~♪

Emmaちゃん狙いすぎですよ~^^;

カモさんと一方的に戯れた後は駆けっこTime♪

ぷ。釣り目ですww

で、始まっちゃいましたよ~on芝生♪

おばばに甘えてますね~

ついでにブルーシートも広げてもらいました~

スリスリ絶好調です~。

最後は私たちのランチTime。
Emmaちゃん期待大ですが。。。

ハヤシライス温タマ付♪+サラダ

食べれるものないね~

そういえば、この日の夜は月蝕。(ホント、いつの話だよ。。。)

ご近所さん8人で、女子会してきました~
お店は思いっきり地元の『おふろ』


前から気になっていたのですが、地元の割にはお値段が洒落ているので今まで行ったことなかったんです。
が、女子限定コースとお得なコースがありまして♪
全10品で2980円です~(ドリンク別)









と、さんざん食べて飲んだ翌日はこれまた近所の商店街の餅つきがありまして。。
美味しいよ~と噂を聞きつけて並んでみました~

Getしたのは大根ときな粉。
両方ともEmmaとおんなじ色です(笑)

つきたてのお餅、美味しかったです~(*^ー^*)

午後はEmmaといつものワンカフェにお邪魔~
ホットサンドと

生春巻き~

この日一緒にカフェしたのはテリエくん&モモハナちゃんでした。

と、年の瀬も近づき、ちょいと忙しい日が続いておりますが、相変わらず土日は楽しく遊んで~食べて~飲んで~♪と過ごしております。

6 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

うわ~そりゃ~食べすぎ飲み過ぎ
スリスリしすぎ~(笑)
ご近所さんで「おふろ」で忘年会かしら?
え~とお名前はみんな数字の方達かしら?
10品で2980円はお得だわね~
もう少し寝るとお休み・・・
暴飲暴食は気を付けるのよ~
って自分に言い聞かせてるmbでした

みりんママ さんのコメント...

Mamaritaさん、鴨さんって年中いるの?
あまり見たことがなんだぁ私。
気持ち良さそうにお散歩が、とってもうらやましい!
emmaちゃんの残念なお顔、みりんママもできるよ。
だって気持ちがわかるんもん!

アメショーなな さんのコメント...

お久~\(^ ^)
お忙しそうですね~
でも、しっかり美味しいものは食べていらっしゃる(笑)
ちゃんと食べて飲んで忙しいのを乗り切って~
Emmaちゃんも元気そうで良かった

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
うへへ~ホント今年は予定を少なめに入れたつもりだったんだけど。。。
気づけば食べてばっか、飲んでばっか(笑)
ご近所女子会、楽しいですね~
お店も近所なら、電車も気にせず飲めるし♪
みそべんさんも、くれぐれも胃腸いたわってね~

Mamarita さんのコメント...

>みりんママさん
うん、鴨さんて渡り鳥かな~って思ってたんだけど、東京地方は年中見ますよ~
みりんちゃん地方は鴨さんいつもいる??
この記事の頃はお外の散歩も気持よかったんだけど、流石にこの数日は外に出るのが辛くなってきましたよ~
といっても、みりんちゃん地方はそれどころじゃない位寒いよね~><;

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
すんません、かなりお久です~(汗;)
へへ、今年も食べてばっか、飲んでばっかの年末になってしまいましたー。
ようやく年末休みに入ったので、遊びに行かせてもらいますね~
そうそう、忙しいの乗り切るにはガソリンが必要なのよ~