2011年12月27日火曜日

※拡散願います※東北被災動物保護活動

当面トップに置かせてもらいます。


仙台のお友達のりんままのブログで紹介されてます。
福島を中心に動物たちの救済保護の活動を近隣の県の獣医さんたちが懸命にされてます。
りんちゃんしんくんのかかりつけの獣医さんも精力的に活動されております。

一時はテレビでも報じられた被災地の動物達の窮状…今は大きく報道されることも少なくなりましたが、まだまだ救助の手がひつような現状がこのPVからよく分ります。

できるだけ多くの方に知ってもらいたい、という思いでこのPVを作られたそうです。
息気の長い支援が必要になるでしょう。 


東北被災動物保護活動~動物病院版~



活動の様子はこちらのブログでご覧頂けます。

0 件のコメント: