2011年8月30日火曜日

まだまだイタズラっ娘

こんばんは♪
一頃のうだるような暑さがひと段落、日中は暑くても日陰、朝晩は涼しくなってきましたね。

4歳、横のペット人間化メーカーでは33歳(最初登録したころは26歳だったのにな・・・)、妙齢です(^^;)
食いしん坊ぶりは増しても、若かったころのいたずらはめっきり少なくなりました。
が、これだけは止められませ~ん。


梱包紙や、緩衝材の紙、ビリビリ~( ̄▽ ̄;)


食べはしないんだけど、とにかくビリビリ粉々にするのが楽しいみたいです。


一応、イケナイとは分かっているようで、様子を窺ってますが・・・
若干開き直りの表情です(- -;)
ま、片づければいいんですけどねっ、ふぅ。


日曜は朝、おじじ&おばばに砧公園に連れてってもらいました~♪


だれも居なかったので少し走らせてもらいました~


楽しそうな顔★


そんなに暑くなかったんだけど、ダッシュは数本でおしまい~
湖のほとりでは結構走ってたんだけどな。
自然を味わっちゃうと、アスファルトじゃ物足りないのかな~。。


おばばとく~るくるしてもらいました~
が、オヤツを忘れてしまい、それに気づいたEmmaクルクルやめちゃった(笑)


公園を一周すると、早々にお疲れのEmma。


おじじが持っているウマウマが気になるね~


そうそう♪先日購入した虫よけスプレーですが、効果アリアリ~(^^)v
↑の石のベンチの背後の植え込み近辺、見てからに蚊がぶんぶん何匹も飛んでたんですが・・・なんと、刺されたのは1ヶ所、しかもジーンズ裾あたりだったので、スプレー行きわたってなかったのかな~
蚊は11月くらいまで出るのでまだまだ活躍の予感。

この日は帰ってからシャンプーDayでした♪

*
*
*

❤今日ポストに素敵なカードが❤
モモテンママから『たまみけおんぷの仲間達アルバム』に参加したお礼のカードでした。

声掛けして、制作作業して、はるばるお届けまでしてくれたモモテンママ~、そしてお手伝いされたミルマロママさん、小姫ママさん、ご苦労様でした、ありがとうございます♪


カードの写真にはきれいになったお家(手前にいるのはミルコちゃんかな?)や、たまくんが。

10 件のコメント:

アメショーなな さんのコメント...

私の所にもハガキ、来てました!
モモテンママ達の心遣いが素敵ですよね~

Emmaちゃん、おやつがないとただでは
芸はやりません!ってですか~(笑)
さすが、コッカーはっきりしてるぅ~

湖では、Emmaちゃんも(←も、だよ・・笑い)最高に楽しかったんだろうな~
大勢で遊ぶと楽しいもんね~

みそべん さんのコメント...

そのエコ遊び・・・もしやワイン?シャンパン?
何買ったのかな?(笑)
うちはべんつだったら全てお腹の中だわ~
Emmaちゃんのお口の赤いの落ち着いてるみたいね~

我が家にも届きました~
モモテンママさんミエルマロママさん小姫ママさんに感謝ですね

betty315mami さんのコメント...

最初のお写真、どこまでがEmmaちゃんで紙さんはどこからなのかわっかんなぁ~い(^_^;)
同じバフ色で一体化しちゃってるわ(≧m≦)ぷっ!
私も何を買ってきたのか気になる~。
やっぱりゴックンするものよね(^_-)-☆
ウチも紙系はビリビリ遊びするよ。
何が楽しいんだか。。。

私の所にもハガキが届きましたよ♪
元気そうなみるこちゃんとたまくんをハガキで見ることが出来て嬉しくなっちゃった。

kyo さんのコメント...

( ̄m ̄*)プッ
ノーギャラでくる〜んしてたの気づいたEmmaちゃん!
かちこいわ〜。。ロモは気づかずずっと回ってそw
うちも梱包紙をボロボロにします〜
何が楽しいんだか。。( ´艸`)ムププストレス発散か?

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
ホント♪ 色々大変だってでしょうに、心遣いが嬉しいですよね~。

はい~、ボール持ってこい、ですらご褒美ないとやってくれません(-"-)
すべてが食べ物に結びついているらしいです。。
まるちゃんは?

あ~湖ね。 そーだよね~、あたしの方がテンション高かったりして~。
水着持ってけばよかったな~(笑)

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
はい、最寄りのカ○ディが改装閉店のセールだったので
ワインを何本か(笑)買いこみました。
やっぱ、気になるのはそこ??
べんちゃん~、こんなにゴワゴワの紙でも食べちゃうかしら(笑)
お陰さまで口周りの赤みは引きました~
でもまだ結構カキカキしてるんだけどね・・・

ハガキ嬉しかったよね~

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
Emmaバレないように、保護色になってたかしら??
買ってきたのはワインでした★
割引価格だったので調子にのって3本購入~
あ、まだ1本目の途中ですよ~ww

きれいになったお家、元気そうなみるこちゃん&たまくんが見れて良かったよね~♥

Mamarita さんのコメント...

>kyoさん
回り始めてから途中でノーギャラに気付く・・・
という案外ドンくさいEmmaでした(笑)
ロモちゃんもボロボロにするの~??
想像つかないわ~
なんか無心にビリビリ~ってしてるんだけど・・・
ストレス発散なのかしら、やっぱ。

りんまま さんのコメント...

お久しぶり子ですww
エマちゃん、相変わらずエコね(^_-)-☆
して、そりは何を買ったのかちら?

ぷぷっ。
見返りがなきゃ、くぅるくぅるはしないよねww

Mamarita さんのコメント...

>りんまま
お久しぶり♪
へへっ相変わらずエコ遊びです~。
何買ったかって?? 想像通りよ♪
分かりやすいよね~コッカーって。
見返りある、なしじゃ、全然態度違うもんね~(^^;)