2010年6月6日日曜日

お気に入りの公園で…♪

先日宅急便が届きました~。 いつも通り準備万端のEmma♪ 本日もよろしくお願いしますよ。

必要以上に長い首を活かして、念入りに検品です。 

朝ゴハンのドライフードと。。。

オヤツセット♪

さて、本日の検品結果をお願いします。

だそうです。

お天気のいい週末になりましたね。 みなさんお出かけしたかしら? Emmaは…土曜は珍しく早朝散歩しました~。 午前も午後も用事があってお留守番だったので早起きして頑張りました~。
ちょうど午前の用事が済んだところでワン友さんからのメールで365カレンダーの登録開始日だったのを思い出しました。 
なかなかアクセスできず…出かける時間が迫ってたのでヤキモキしましたが、20分でようやく繋がり、今回はお誕生日の日に登録できました(^^v
さて、、今日日曜日も暑いくらいのいい天気♪ 週末恒例のおじじ&おばばと一緒に公園へ~。 最近の定番コースになった野川公園へ。
あれ?Emma?耳と足が濡れてますけど、川入水しましたか!?


自ら川に入るなんて…そんなハズがありません。 野川公園の小川に遊びにきていたマロンちゃんです。 とっても懐っこくってあたし達みんなにご挨拶に来てくれました~。 小柄でスマートなマロンちゃんでした。 ワイルドに川の水も召し上がってました(笑)

このお2人さん、年も近いのに全く絡まず…(--;) Emmaは川やカラスが気になって仕方がない様子。


本日もテンション高く。。。

走っては川を覗く、、、の繰り返し。


そんなに川がきになるのならば… 湧き水の出ているキレイな所に… 思い切って入れちゃいました(・▼・) ドボン。


最初は固まってましたが、、、ちょっとだけ動く余裕も。


暑かったので、気持ちよくなったみたいです。 尻尾上がってフリフリしだしました(ヤッター) 仕舞いにはお水の中でオスワリしてましたよ~。 

グッジョブです(^^v


今日も楽しくて始終笑顔(^^)♪


ランチタイムは日陰でブルーシート広げて。 


冷たい芝生が気持ちよかったみたいです。

あ、でもソフトタイムはシャキーンとお目覚めww


ソフトの下の方お裾分け。

はい、ど~ぞ。 ご堪能ください。
家帰ってシャンプーしました。 今日も早めにオネムモードです。
来週末は楽しみにしていたお出かけの予定が。。。 この週末くらいお天気に恵まれるといいんだけどなぁ~。

8 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

Emmaちゃんの365カレンダ-見たよ~
2011年は誕生日ゲット出来て良かったね~
2010年は3日遅れでしたもんね(笑)
宅急便うまうまだらけ~良かったね~
あれ~箱入り娘はなかったの?
箱の底の・・・それ(名前が出てこない~)・・・エコ遊びは?

早起きは三文の徳って・・・お友達に逢えたのね~
お首ゴロゴロはEmmaちゃんかと・・・
マロンちゃんも可愛いね。。。本当小さそうだわ~
今日は川に入りましたのお顔・・・唇が歪んでますよ~
初川は如何でした?これから川気持ちいい季節ですよね
又明日(もう今日でした)からお仕事頑張ってね~
実は今mbは残業中。。。途中中断して食事&泡泡飲んで(笑) 再度仕事で~す頑張ります

りんまま さんのコメント...

検品、御苦労様でごじゃりまするww

うちも今年は365カレンダーに登録したよ(^_-)-☆
エマちゃんのも見たよ(^^♪

川にジャボンしたのね。
気持ちいいでしょ(*^_^*)
今度、しんくんと一緒に水遊びする??

betty315mami さんのコメント...

毎度、検品ご苦労様!!!
でも味見しないとちゃんとチェック出来ないわよね~(^_-)-☆
365カレンダー、Emmaちゃんお誕生日に登録出来て良かった(^^)v
繋がらなくてダメかも~なんて思ったけれど、逆に誕生日に登録出来て「アレ~?」って感じで拍子抜けしちゃったわ。
Emmaちゃん自ら川に入水したんじゃなかったのね(≧m≦)ぷっ!
お水怖くなかったから、次は鴨さんと一緒に泳げるかもよぉ~(^_-)-☆

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
はい~、今年はタイミングよくPCに向かえたので誕生日Getできました♪
宅急便…楽しみみたいです~。
自分のって分かるみたい(笑)
え?プチプチ? 今回はオヤツに気が行っちゃって遊ばなかったわww
マロンちゃんは7㌔くらいだって~、Emmaより2周りくらい小さくって可愛い女のコでした~。
え、mbさん深夜残業…泡泡飲まないとやってられないよねぇ。

Mamarita さんのコメント...

>りんままさん
別に頼んでないけどせっせと検品作業します(笑)
りんちゃんも今年は登録したのね~。
はやく埋まって完成るすといいね(^^)v
川、自らは入らないので若干強制的に入れてみました~。
いつもは飛び出ちゃうけど、今回はじぃ~っと浸かってました。
温泉かよ。。
しん君、今度一緒に水遊びしてね~。

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
はい~、毎度の検品係りさんで~す(笑)
今回はオヤツ入りだったので念入りに検品してましたww
365カレンダー今年はお互いお誕生日に登録できましたね~、ヨカッタ♪
水は…強制的です(笑)
この日あったマロンちゃんは元気に飛び込んでましたよ~。
鴨がいたら入ったかもしれないんだけど、ここの川は小さすぎて鴨さんいないのよねぇ。
Bettyちゃんだったら入っちゃうかな。。?

momotenmama さんのコメント...

Emmaちゃんカレンダー早かったですね~!
あたしは
だいぶ早い時間からPC前で待機していたのに…こっくりこっくりしちゃって
目が覚めたら13時まわってましたー(>_<)
が、我が家も誕生日をゲットできました♪
2011年もよろしくぅ~♪

日曜日はすっごく暑かったですよね!
モモテンも川のある公園に行ったんですけど
入水したそうに
ギリギリまで近寄ってましたよ笑
プールは苦手なのに川だと入ろうとするんですよねぇ~笑
Emmaちゃん今度の週末晴れるといいね♪

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
はい~、今年はこの日のお昼、ちょうどPC前でスタンバることができました(^^v
momotenちゃんも誕生日Get!!ですね♪
こちらこそ2011年もよろしくネ♪
モモテンちゃんも川好き?
こんど一緒に川遊びしたいなぁ~。

週末はちょうど梅雨入り前の最後の晴れ間?でよかったです~。