2010年4月27日火曜日

お誕生日Party♪

Emmaのお誕生日にたくさんのコメント、そしてちょっぴり残念な検査結果に暖かい励ましやご心配、そしてアドバイスを頂きましてありがとうございますm(_ _)m
こうしてあっという間に3歳になり、すこぉ~しは落ち着いてきたEmma、ますます可愛らしく(あ、親バカです・笑)ずる賢くなっております(笑)
3歳の年も、私とEmmaらしく楽しく過ごせたらいいなぁ~と思っています。

なんだかここの所ちょいと忙しく、家でPCに向う時間がなかなか取れず、皆さんの所にコメント残す時間が少なくなってしまった今日この頃、読み逃げ許してねん♪

さて、お誕生日当日の昨日も帰宅が遅く、フツーのゴハンになってしまったEmma。
去年おととしは、カフェで思いっきり美味しい思いをし(去年なんか思わずロールケーキ1本食べちゃったし…ww)え~、今年はとびきり美味しいはないのぉ~~!? と物足りない思いをしているようですが、、、実はティアハイムさん閉店の前にお誕生日パーチーをしておりました(^_^♪今日はそんな蔵出しネタで思いっきりお茶を濁してみたいと思います。

桜が散る頃なので2週間ちょっと前の金曜日。。。


仕事帰ってからカフェへ行きました。 大好きなお好み焼き♪


最後なのでキレイに食べてね~。


お友達のはっちゃんも来てました。 はっちゃんのボール、Emmaと色違い♪ 仲良くそれぞれ中にオヤツをいれて食べたり~~


いつも美味しい手作りオヤツを持っているボンちゃんママの側を離れなかったり~

Emmaがいつもオヤツ貰っちゃうからボンちゃんの分が少なくなっちゃったんだよね~、ごめんね、ボンちゃん。

そして、一拍スローな感じのはっちゃん(笑)

そして…前月お誕生日を迎えたお友達とお誕生日Partyをしていただきました(#^^#)  それにしても大きいケーキ♪

この日の主役は~


そして、


ツーショットで… おい、なんちゅう顔しとるのぉ~~。 Emma、ケーキを前にしていっぱいいっぱいの顔(笑) 方や、ハナちゃんはおすまし顔でカメラ目線です。


大きなケーキを切り分けて~


撮影したり、切り分けたりで、散々待たせてこんな顔になっちゃいました。 笑顔xケーキのコラボ写真を撮りたいんですが、難しいですね~。

お待たせしました、ハイど~ぞっ。 カフェで食べた最後のケーキです。 いつもより大きめだし、存分に味わった様です。


一緒にお祝いしてくれたお友達は↑のはっちゃん、ボンド君と、↓モモコちゃん~


そしていつもスリスリしてくれた…


くぅちゃんのお姉ちゃんの…

そして看板犬のハート。

みんな一緒にお祝いしてくれて、ありがとう♪
そしてEmmaのパッケージのヤギミルクワッフルのプレゼントや


バースデーカードも頂きました。 お店の皆さん閉店前のお忙しい時にありがとうございましたm(_ _)m


という訳で、さっくりお茶を濁してみましたが・・・なにか言いたげなEmma。


なんかイジけた様子で背を向けて遊んでます。


の割にはオシリがぷりぷり楽しそうですが。


やっぱりフテ寝です(~~;)


そうだよね~、おっきいケーキ、食べたいよねぇ。。。 今年は夢の中ででっかいケーキ食べてください。

8 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

真っ先にこのコメントからで失礼します
おちり~~~~~~かわいい~~~~~
細くてプリプリナイスオチリよ~
ごちそう様です~(笑)
デカデカケ-キ良かったね~
ハナちゃんと半分ずつでも大きすぎです
過去へ戻り・・・おばちゃんが少し頂いときますよ~
ケ-キもスプ-ンで食べて・・・おしとやかだわ
うちなんて・・・・一気に「パクッ」でひと飲みよ~Emmaちゃんみたいに味わって欲しいわ~

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
うふっ♪しょっぱなからオチリ評価、ありがとうございます~ん。
ケーキ、さすがにハナちゃんと半分はデカデカすぎるので、一緒にお祝いしてくれたお友達と食べました~。
Emmaはとなりのハナちゃんの残したフルーツ食べちゃいましたけどねっww
スプーンでないと、バクバクバク~~ッって味あわないで飲んじゃうよ。

りんママ さんのコメント...

ちょっと!!おちり(^^♪
可愛いわ\(^o^)/

デカデカケーキ良いね♪
りんしゃんなんて、まだ誕生日ケーキ食べてないのよww
次女のあんと一緒に祝うはずが延び延びになってて^m^
スプーンで食べるの可愛いんだけど・・
次々口に運ばれるのが早いよねww
さすがだわw

betty315mami さんのコメント...

とっても可愛いおべべ着てぱぁ~ちぃ~したのね♪
ドデカイケーキ、人間用かと思っちゃったわ。
Emmaちゃんもケーキを目の前にして待っている時は、ケーキを見ないようにしているのね(≧m≦)ぷっ!
それにいつも美味しそうに食べているんだもの味見したくなっちゃうわ。
ベティにケーキを食べさせたら最初クリームしか舐めてなかったんだけど、流石Emmaちゃんは食べなれているからお上手だこと(*^_^*)
お友達とぱぁ~ちぃして楽しそうだな♪

momotenmama さんのコメント...

遅くなってしまってすいません(>_<)
Emmaちゃん3歳おめでとぅ♪
お友達いっぱいと楽しいお祝だったのね♪
美味しそうなケーキ♪
モモテンが一緒だったら食べられちゃうよ~
ドッグドッグ…心配ですね。
うちもちょっと病院通いが多くなりそうだけど、なるべく行かなくてすむように
頑張ります。
Emmaちゃんも何事もなくよくなりますように。
なかなか会えないけど
一緒にお散歩行きたいなぁ~♪

Emmaちゃん3歳おめでとぅ♪

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
あら、こちらにもオチリに過敏な方が…(笑)
あれ、りんちゃん、ケーキまだだったの? GWに食べれるといいね~~。
スプーンは…とっとと口に運ぶには理由がありますの。
ゆっくり上げるとね、待ちきれないEmma、ケーキにダイレクトに突っ込み、飲み干します。

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
ケーキでかでかでした~。
お友達と分けたけど、結構な大きさでしたよ♪
あたしもすこし味見しちゃたけど美味しかったですよ~。
ケーキから目を背けて「落ち着け自分。」て冷静になろうと頑張ってました(笑)
この誕生日はケーキネタがない~~って焦りましたが、思い出してヨカッタです。

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
お祝いコメ、ありがとうございます♪
大分前だけどお友達とお誕生日パーチーしてました。
ドッグドックのフルコースは初めてだったんですが、今回色々分かってヨカッタです。
そうですね~、今年は大嫌いな病院、通うことが多くなりそうですが、、、
病院キライ、克服してくれるといいんだけどなぁ。
ご心配、ありがとうございます~。
ね~、今年は一緒に遊びたいですね!