2010年4月11日日曜日

さよなら会(T_T)

土曜日です。 夕方いつも行くショップにお買い物に行きました。 お店に入るとEmmaが大好きな梅子ちゃんが遊びに来てました♪ ちぅのご挨拶~。 Emma嬉しい笑顔です(^^)



普段はあんまりワンと絡まないEmma、しかも絡むとしても男子なんですが、梅子ちゃんとはお相撲とったりして遊んじゃいます♪  この日はお相撲はなかったけど、二人ともとっても仲良し。


この後はカフェへ~。 大好きな一品。


Mamaritaはボリュームたっぷりお気に入りのパスタをチョイス♪


実はTierHeimさん、今日4月11日(日)を持って閉店となってしまいました(涙;)
体重が増えてから封印していたお好み焼き、この際食べちゃわないとね。

この日も大きいお友達から小さいお友達、たくさんのお友達が遊びに来てました。
夕方行くと会うボルゾイのサーシャちゃん。 優雅でとっても優しいサーシャちゃん。 たまぁ~にとってもお茶目な姿も見せてくれた、素敵なレディ。


ブルドッグの小春ちゃん。 まったりおっとりでとっても優しい子。 また芦花公園のドッグランとかで会えるかな。


こちらも夕方組でよくお会いしたぼんちゃん。 ぼんちゃんパパ&ママにはEmmaいつもたくさんオヤツ貰っちゃってました。 ぼんちゃんママの手作りジャーキーとっても美味しかったのよね。

そして夜は・・・お店のさよなら会&看板犬ハートのベイビーのお披露目会がありました。
ハートのベイビーたちです。 5匹産まれてみんな元気に大きくなりました♪
もうすぐ巣立ちなので、みんな揃って会えるのは最初で最後かな。

動画で。 出たくってうずうずしてる子や、奥で静かにしてる子、正確も様々ですね(*^^*)
この夜は閉店を惜しむたくさんのヒト&ワンコでいっぱい。 席が足りなくてテラスの椅子も登場。
Emmaと同じスタンディングスタイルを持つ、チェリーちゃん。 シャイなチェリーちゃんですが、運動会や撮影会ご一緒し、ちょっと距離が縮まったかな。。。と思ったところだったのにね。 
こちらもイベントでご一緒したり、カフェでもよく会っていたモモハナちゃん(あ、ハナちゃんの写真がない…T_T) いつも可愛いカット&お洒落なおよ服で楽しませてくれました♪ 月曜手術予定のモモコちゃん。 頑張ってネ


こちらのカワイコちゃんはココちゃん&リアン君。 リアン君はEmmaとよく遊んでくれたね~。 Emmaがたまに行く公園がホームグラウンドみたいなので、また会えるよね。


はい、そして夜も更けてちょっぴり眠そうなEmmaです。 美味しいをモチベーションに頑張って起きてました。

イベントお約束のビンゴゲーム~。 EmmaはオヤツセットをGet。

初めてこのカフェに来たのがEmmaが6ヶ月位の時。 それからず~っとお世話になっていた大好きなカフェでした。 スタッフの皆さん、Emmaと遊んでくれたワンコたち、色々お話してくれた飼い主さん達、ありがとうございました。
お誕生日にはケーキを夢食いしたり、イベントに参加したり、いろんなお友達と遊んだり(たまにガウッたり・笑)週に2~3回来てたから、Emmaにとっては部活?みたいな感じだったかな。
閉店はとっても悲しいですがまた何処かで再開されるようなので、それまで待ってますよ~。
そして、、、この前日の金曜日には嬉しいイベント、そして翌日にはここのカフェの美味しいが大好きだったコッカーちゃんと会えました♪ その様子はまた次回~。

18 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

円形のカウンタ-のお店閉店しちゃうんですか~
Emmaちゃん区に行った時に是非是非お好み焼き食べたいと2ワンコが申してましたのに~
残念だわ
沢山のお友達とも逢えて・・・やさいいスタッフさんともお尻合いになれて・・・
素敵なカフェでしたね
又再会された時はみそべんも誘って下さいね~
美味しいが好きなコッカ-ちゃんと言えば・・・・もしや~~クンレンクンレン

betty315mami さんのコメント...

閉店しちゃうなんてMamaritaさんもEmmaちゃんも寂しいですよねぇ~。
お誕生日会は中止になっちゃったのかなぁ~。
梅子ちゃんに会ってEmmaちゃんデレ~ってしてるけど、梅子ちゃんは女の子だよ(≧m≦)ぷっ!
閉店してもお散歩の途中でアンヨがカフェの方向へ向いちゃうかもね(^_-)-☆
再開したらベティも連れて行ってね♪
Emmaちゃんのお洋服カワユイわ(*^_^*)

nogu さんのコメント...

ほんと、やっとEmmaちゃんと分かり合え始めてたのに〜って感じでしたけど、これからもどうぞよろしくお願い致します!

羽根木や芦花公園、代々木とかでばったり会えたら、嬉しいなあ〜(^0^)/

サブ さんのコメント...

え~、閉店しちゃうんですか~。。残念・・。 
なんか、寂しくなっちゃいますね~(ここに行けば、Emmaちゃんに会えるって、思ってたのにぃ。
↓ 食事中の尻尾、あたしもチェックしてみようっと。 川の桜って、すごい最高ですね

ボンドママ さんのコメント...

Mamarita さん

お初コメント、ボンドママですー。
昨日は最後に会えなくって残念でした~。
なのになのに、ワインを置いて帰るなんて粋なコトをしてくれるじゃないですかー。そんんなー・・・といいつつ、がっちり確保して帰りました(恥)恐縮しちゃったけれど、思いがけない素敵なプレゼントをありがとうございます!
しばらく会えなくなるけれど、Emmaちゃん御用達のペットショップも(たまに)行ってるし、羽根木にも行ってるし、きっとまた近々お会いできる気がします。そのときは豪徳寺の、あのバーで乾杯しましょうー。いつもボンちゃんにも私にも優しくしてくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

りんママ さんのコメント...

いつも行っていたお店がなくなるのは淋しいね(T_T)

行った事ないのに、知っているお店のようだったのに。。

美味しいが大好き??
そ、そりは誰なのか分かっちゃったなのよ~ww
でち、でち。

mm さんのコメント...

えっ?!TierHeimさん閉店??
Emmaちゃんに会う時には連れてってもらおうと思ってたのにぃ~(T_T)
ALVINはお好み焼きでぇ~mmは何のパスタにしようかなぁ~なんて楽しみにしてたのに・・・。残念ですね。。。

美味しいが大好きなコッカーちゃんって??
もしかして・・・あの方々かな?
次回楽しみにしてますよぉ~でち。

みかりん さんのコメント...

あらぁ~閉店なんですか?
Emmaちゃん御用達の素敵なカフェだったのに、ホント残念ですね(´_`。)グスン
でもどこかでまた再開されるのを楽しみに待つしかないですね。
だけど、Emmaちゃん、しばらくは閉店したお店に向かっちゃうかもね。
また再開されたら、ひなはるも一緒に連れてって下さいね♪

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
そうなの~><; 日曜で閉店になってしまいました。
お散歩の目的地がなくなっちゃった。
あ~、今週からど~しようかな~。
たくさんのワンコ、飼い主さん、スタッフさんとお尻合いに…ついにあたしのPCの入力変換が最初のコレ出てくるようになっちゃった(笑)
あ、話が反れましたが、とにかくワンコが自由に過ごせる素敵なカフェだったのよね~。
またどこかで再開されるそうだから、ご一緒しましょうね♪
え?コッカのお友達、分かっちゃった?

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
はい~、寂しいですが、また他のカフェもどんどん遠征してみたいと思いま~す!(^^)!
Bettyちゃんと初めて会った時ランの後に来たカフェもこちらだったんですよね~。。
Emmaも梅子ちゃんもオナベ同士だから、なんか勘違いしてるのかな?(笑)
う~ん、羽根木公園コースのお散歩行ったら、行きたがっちゃうだろうなぁ…
およ服、褒めていただいてサンキュです(^^)

Mamarita さんのコメント...

>cherryパパさん
そうなんですよねぇ。。。
寂しくなるけど、Cherryちゃんとはお散歩コースも被るだろうし、いろんなところでバッタリ会えそうな気がします♪
それになにか楽しいイベントあったらお知らせくださいね~ww
こちらこそこれからもヨロシクです~

Mamarita さんのコメント...

>サブさん
そうなんです~。 閉店しちゃいました。
麦あじゅちゃんとも2回位カフェでご一緒しましたよね、懐かしいな。
でもまたどこかで再開されるようなので、そうしたら一緒に行きましょうね♪
その時はジャンボちゃんにも合えるかな(*^^*)
麦あじゅちゃんのしっぽ、↑↓どっちだろ~??
楽しみ♪

Mamarita さんのコメント...

>ボンドママさん
初コメありがとうございます~。
昨日は、早めの時間に来ることにして、そのまま夕方までいようかなぁ~って思ってたんだけど雨予報だったので、帰っちゃいました。
ボンちゃんママ&パパにはEmmaもたくさん可愛がってくれて、いっぱい美味しいおやつ貰ったもの。
ワイン、パパさんと飲んでね~(発泡なので冷やしてねん)
あのバーね。是非行きましょう♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~す!
あ、部活は火曜の夜羽根木公園!?(爆)

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
こちらのワンカフェもそうだし、先月はよく通ったお気に入りの台湾料理も閉店してしまったし。。。寂しいワ(T_T)
あはっ、Emmaの美味しいが中心のブログ、場面はこちらのカフェばっかりだったもんね(笑)
Emmaはお散歩楽しむタイプでなく、目的地へ向ってダーッてタイプだから、お散歩のモチベーションが心配。。。
あ、お友達、やっぱし分かっちゃった?

Mamarita さんのコメント...

>mmさん
そうなんです~、いつも通ってたお店、閉店しちゃいました。
カフェのメニューはどれも美味しかったので、きっとALVIN君も食べに来たら気に入ってくれただろうなぁ~~。
でもまた別な場所で再オープンされるみたいなので、その時は是非ご一緒しましょうね~♪
あら、お友達、やっぱりバレバレでしたか(笑)
今写真整理中につき、ちょっとお待ち頂けるかしらなのよ。

Mamarita さんのコメント...

>みかりんさん
そうなんです~。
ひなはるちゃんとも最初に会った時&新年会で楽しく過ごしたの思い出しちゃう><;
この近辺はあといくつかWanOKのカフェ、バーはあるんだけど、ワンメニューないし、なによりワンコが自由に過ごせるところはないのよね~。
う~ん、羽根木公園コースのお散歩行ったら、絶対にEmma、足が向いちゃいそうですね~。。。

モハコ さんのコメント...

こんにちは!初コメントのモハコ事。。。モモハナママです♪
連日お疲れ様でした(笑)
ティアハイムではモモハナに優しくしてくれてありがとうございます♪

でもホント寂しくなりましたね。。。
どうしましょう、これから。。。
Mamaritaさんどこかいいとこ見つけたら教えてくださいね!
私もMamaritaさんとEemmaちゃんを目指して遊びにいきます♪

Mamarita さんのコメント...

>モハコさん
初コメありがとうございます!(^^)!
こちらこそ色々とありがとうございました。
色んなイベントにも一緒に参加して楽しかったです♪
いつもキャワユイモモハナちゃんを見るのが楽しみだったの。。
ハ~イ!ご近所カフェ開拓頑張ります~
モモハナママもどこかいいとこあったら教えてくださいね~。