2009年11月1日日曜日

宴の後。

Halloween Partyの夜が明け、ふと気が付いたらEmmaベッドで寝てました… 知らない間に練馬かぼちゃホールから帰ってきてた様です。


よっぽど楽しかったんでしょう。 この通りお疲れのご様子。


と思ったらもうお出かけ・・・でもって迎え酒ですか。。。


ハロウィンパーティではたくさん美味しいをしてきたハズですが、Emmaの食欲は年中無休らしいです。

(Mamaritaは別のハロウィンパーティに行って飲み食いしすぎたせいか、若干二日酔いなのに…若いってスバラシイわ)

芦花公園にも行きました~
こちらのドッグラン、今年の夏に赤土から芝生に生まれ変わりましたが、あっという間に芝が枯れてしまい、今度は冬芝に植え替え養生中。 そんな事情で年がら年中閉鎖中な気がします(--;) 次回オープンは11月中旬だそうです。  今度は枯れませんように。


ランも閉まってるし、公園お散歩した後のEmmaのお楽しみは~♪


リンゴ♪リンゴ♪


そんなこんなでお楽しみがいっぱい詰まった週末でした。 流石に疲れたのでしょう、行き倒れたかのようにご就寝になりました。


なんだかいい夢でも見ているような寝顔です。 (それにしても手がデカイな。。。)


ティアハイムで会うお友達チェリーちゃんのパパが性能バッチリのカメラで撮ってくれた写真、くれました♪  いい加減なMamaritaのデジカメとは違うし、カメラマンの腕も違います~。
スタジオで撮影会で知らないカメラマンさんアシスタントさんに囲まれるとビビリまくりのEmmaですが、慣れた場所で(慣れた食べ物に釣られ・・・)知っている方に撮ってもらうと自然です~。
チェリーパパありがとうございました~(*^^*)


12 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

カボチャホ-ルからお帰り~&おちかれっ

ピンク腹かわいい~お傷も綺麗になりましたね

あっ!!ビ-ルだっ
うちも夫婦でのんべぇなもんで
ビル-が入ったグラス。。。ちょっと席を外したとたん
みそらは舐めてます。。。Emmaちゃんものんべぇ~なの?(笑)

パ-チィ-の洋服かわいいわよん
帽子もイヤがらず・・・ちゃんとかぶってる~えらい!!

miyaneko さんのコメント...

はじめまして。miyanekoと申します。
昨日はコメントありがとうございました。
スライドショウ、お楽しみいただけたようでうれしいです。
かぼちゃホールではココミミが
Emmaちゃんにおいしいお土産を分けてもらったと
ウハウハで帰ってまいりました。
ごちそうさまでした!
「どーなつ同盟」のバナーが出来ましたので先日アップしました。
お待たせしてしまい申し訳ありません。
どうぞお持ち帰りください♪
また遊びに来まーす。

りんママ さんのコメント...

パーチーは楽しかったようね(^_-)-☆

Emmaちゃん迎え酒っすか?(^_^;)
すっごいシャッターチャンスなお写真w

りんしゃんもパピっ子の頃、目を離すとグラスを舐めてましたよw

コッカーの手ってデカイよねw
でもそりがりんママのツボなのよ~ん(*^^)v

Mamarita さんのコメント...

>みそべんママさん
Emma大満足でかぼちゃホールから帰還したようです~。
あら、みそべんママさん家もおビールいける口ですか?? で、みそらちゃんも??
Emmaは…パピの頃、ちょっとグラスを倒してペロペロ(--;)
すっかり味を覚えてしまったようです~。
普段家では裸族なんで服は嫌いなEmmaですが、なんとか着てくれました~。
(多分来年も同じ服かも…汗;)

Mamarita さんのコメント...

>miyanekoさん
ココミミちゃんもコッカーズに負けず、美味しいをしてくれた様子でなによりです(*^・^*)
あ!ドーナツ同盟もmiyanekoさんが…!
お忙しい中どうもありがとうございます。
miyanekoさん、とっても高度なテクニックをお持ちなのですね、スゴイです。
私もまたお邪魔しまーす。
これからもヨロシクお願いします♪

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
む、迎え酒はワタクシなんですが(汗;)
Emmaもビール問わず、お酒類には過剰反応します。
いったい誰に似たんだろ?(←ハイ、ワタシデス)
で、りんちゃんも!?
きっとかぼちゃホールでは散々呑みまくっていたのでしょうネww
コッカーのデカくて力強く、案外器用な手、好きです♪

りんママ さんのコメント...

(爆)
迎え酒はmamaritaさんだったのね(^^♪
だよね・・

失礼致しましたw

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
えへっ…Emmaのはヤラセです。。。
でもね、Emmaも飼い主もビール大好きなんですよん♪

mm さんのコメント...

はじめまして。mmと申します。
マリちゃんのブログからEmmaちゃんのブログにたどりつきました。
クリクリのお目目がとってもキュートですね☆プリプリのオ●リもかわいいです!
そして、ふと思ったことが・・・もしかして親戚さんではないでしょうか?
以前BLOOD RELATION’S(http://ronin43.ddo.jp/index.html)でお見かけいたしました。うちのワンコはALVIN(山梨県)と申します。
思わずうれしくなってコメントさせていただきましたが、もし間違いでしたらごめんなさい。またブログ拝見させていただきます。

Mamarita さんのコメント...

>mmさん
コメントありがとうございます(*^^*)
先ほど親戚サイト久しぶりにログインしてみたら…ALVIN君と親戚さんでした~
とっても嬉しいです♪
Alvin君のブログも早速遊びに行っちゃいました♪
12歳なんですか!? とっても可愛くって…
一番最初の記事のお写真なんて、Emmaとソックリですごい親近感ですww
コメント残したかったのですが、コメント欄がアメブロメンバーのみなっていたのでコメント出来ませんでした。。。
また遊びに行きます!

mm さんのコメント...

Mamaritaさん
フレンド送信していただいてありがとうございました。親戚さんで間違いなかったのですね♪ほんとに嬉しいです☆
やっぱり似てますよね?!目の大きさや毛のカール具合がとても似ていると思いました。
ブログにもいらしていただいてありがとうございます。ブログ初心者なもので・・失礼があると思いますがお許しください。
コメントの件も失礼いたしました。受け付けられるように設定しましたので、ぜひまた遊びにいらしてください!

Mamarita さんのコメント...

>mmさん
先ほどコメント入れられました~♪
こちらこそ、しばらく親戚探しサイトと見ていなかったので、とっても嬉しかったです~。
ありがとうございます!
ね、ね、似てるトコいっぱいありますよね!
でも、、、Emmaってちょっとギラギラ?してる感じなんですがアルビン君はとっても優しそうなお顔ですね~(^^)
とってもイケメン君が親戚で嬉しいです♪