2009年8月16日日曜日

お盆なのに。

えっと、世の中はお盆終盤、ですが、ウチはいたってフツーの週末を過ごしました(^^;)
土曜は早朝からジジババと砧公園です。

美術館前の噴水。相変わらずビビって、やっとのことで水際に乗せました(笑)

さらに無理矢理捕獲し、パチリ♪

いちばん楽しそうなのはオヤツTime♪


なんか、目がギラギラしてますね★


公園に着くと、Emmaお気に入りのロビン君がいるよって聞いたんだけど、一足違いで帰っちゃったみたいで会えませんでした。 でも、はじめましてのポリー君がいました~



ポリー君、3歳のイケメン君です♪


一緒に記念撮影。 あ、距離が微妙ですが(笑)



ソフトタイムもちゃんとありましたよ~


今回はちゃんとコーンもバリバリ食べれました(^_^)v

夜はEmmaお留守番お願いして、またまた新大久保へ~
味ちゃんという、サムギョプサルのお店へ。 ビタミンいっぱい摂ってきました♪


ネギサラダもピリカラでウマし。



今日も暑かったですね~。 またまた自転車で羽根木公園へ。 あまりに暑いので日陰へ直行です。
でも木陰は涼しいんだけど、じっとしてると蚊がすぐ寄ってきちゃって><;

なのでまたまたカフェです。


Emmaは美味しいに釘付けです、ま、これもまたいつものこと。


カフェに長居して、たっぷり遊んで帰ってきたら、オネムです。 先日買ったキャブですが、ケージの時より入る率高いです。 暗くて落ち着くのかな。


最近カウンター下にピーピー鳴る系のオモチャを持ち込み、カミカミするのがマイブームらしいです。

10 件のコメント:

momotenmama さんのコメント...

いやぁぁ~ほんとに暑い!
昨日も今日もカンカン照りですね…(*_*;
旅行から帰ってきてからモモテンはずっと家の中…夕方までお散歩に行けてません…笑
Emmaちゃんソフトの季節が終わる前にでぃとしなきゃねぇ~
ブルーベリーソフトなんて美味しそぉ~♪♪
お部屋でお利口さんしてキャリーに入ってるなんてEmmaちゃん偉いぃ~
お部屋で慣らしておけば車でも大丈夫かな?ちょっと考えてみよぉ~♪
お尻をきゅーっとあげてピーピー鳴らしてる子は…うちのモモじゃないよね??(^v^)ぷ。

りんママ さんのコメント...

Emmaちゃん、水際まで来たらもう一歩よ(^_-)-☆

ソフトタイムもあって良いね(^^♪
休み中は我が家も必ずソフトタイムがあったよw

コーンを食べる音がまたいいですこと(^_^;)

キャブにしっかり入ってるんだ!!
知り合いのワンコも落ち着いて入ってるみたいで、私も考えようかしら??

なんでカウンター下??お尻突き出しちゃってる姿が笑えるぅw

yukiko さんのコメント...

emmaはお家のほうが食に対する愛情はうすそうだね~
昨日はハートがご機嫌斜めでごめんなチャイ
休み明けはなおってるかな??

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
ね~、暑いですよね><; 朝晩少し涼しくなったのが救いですね。

そうそう、ソフトの季節のうちにでぃとしましょ♪ね。
基本バニラなんですが、たまぁ~に違うの食べたくなります(*^^*)
やっぱりモモちゃんもおちりプリッと上げて遊ぶんんだ~。
おちりツンツン触っちゃいます。 たまに起こられるケド(笑)

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
ソフト、クセになりすぎて、秋になったら不平不満が出そうですね~
あ、その頃には焼き芋が・・・(笑)
今回はコーンも一緒に上手に食べれました(^_-)v
キャブはケージの時より、暗くて落ち着くみたいです~
でもりんちゃん家は広~いワンズ部屋があるからいらないよね~

Mamarita さんのコメント...

>yukikoさん
あはっ、家で私だけの時はあんまり貰えないんで諦めてるだけでーす。
お客さん来ると、張り切っちゃうよ~
ハート、早く調子よくなるといいよねぇ~~
あ、ハートママの胃の調子もね(^_-)v

みかりん さんのコメント...

うちもお盆休みって言ってもまったく変わりなく~結局何処にも行かなかったよ(´_`。)グスン
Emmaちゃん、ソフトクリーム美味しそうに食べてるね♪
だけどそんなにいっぱい食べちゃうの?!
ひなはるが見たら羨ましがるかもぉ~
うちは爪の先ほどのアイスをちょっとあげるだけなの(;^_^A アセアセ・・・

マリちゃん さんのコメント...

ぎらぎらってメヂカラ、ホントホント、キラリン♪ちう可愛い音ではウソですな。
念力があったら、ぜったいテーブルの上の物、すべてを引きずり落としそう。
そうそう、それでこそコッカーでしょう♪
Emmaちゃん、その新居ね、天井に穴ボコボコ開けると、もっと涼しいよ。
訓練のお友達は、みんなそう改良して使って居られます。なんか特殊な道具は要るらしいが。
サムギョプサル。。。て、なに?
写真見ただけだと、スベアリブに見える。
でも、食べてみたいかも。

Mamarita さんのコメント...

>みかりんさん
あれぇ~~(@o@;) ソフト、多いですかぁ~?
コーンの太い部分が終わったら、全部あげちゃってます(汗;)
前スイカあげた時も『あげ過ぎ~』って言われちゃった。
色々とあげ過ぎかな・・・
でも今更量減らしたら、クレーム出そうですね(笑)

Mamarita さんのコメント...

>マリちゃんさん
ま、大体『オチテコイ、オチテコイ』ってキッチンあたりじゃ念じてるみたいです(笑)
あ、穴空ければ涼しいですね~。
あの素材、安っぽくて薄いので、工具鋏で空けられそう。
サムギョプサル? 韓国料理で豚の三段腹・・・じゃなくって三枚肉(バラの部分)の焼肉です。
鉄板ナナメってて脂は結構落ちますよ~
たっぷり野菜に包んでパクッと食べまーす。ま、スタミナ料理です。あ、これ以上スタミナとってどーすんだ?とは聞かないでください(笑)