2009年8月6日木曜日

Emmaの片思い、とか。

更新が遅れ気味になってきました(アセ;)
さて、今週の月曜日、休暇を取ってました。 天気予報は曇り・・・のハズが朝から雨。。 天気予報を信じてすぐ止むかなぁと思ってジジ&ババと砧公園へ。 しかし雨やまず(天気予報、ハズレてばっか・・・怒)、雨ガッパ姿です。


屋根のある東屋にワンコが集合してました。 んっ!?アラ? Emmaの大好きなロビン君もいますね♪
めずらしくEmmaからご挨拶です。 (よっぽど大好きなんだな・・・)

若干しつこいですねぇ。(苦笑)

ロビン君の目線の先にはパン♪ Emmaに振り向いてくれませんでした。 Emma、パンに気付かない位、ロビン君にムチューなんです。(いつものEmmaからしたら、パンに気付かない事自体、シンジラレナイ)

ロビン君に振られちゃっても、オヤツタイムがあればゴキゲンなEmmaでした(笑)

さて、今週も暑いけど、平日夕方散歩行ってますよ~。 明るかったら自転車だったり。

いくら夕方でも今週は蒸し暑くて・・・>< カフェへ直行して馬肉パスタ食べたり~

こちらはMamaritaの。


食べたばっかりなのに、こんな風に訴えたり・・・

ここでお裾分けしちゃう、甘~い飼い主です。(ダミダコリャ・・・)

昨日は夕方グリムさんへ遊びに行きました~ いつもカフェで会うハチ君。 シャンプー後でママのお迎え待ちでした♪ ここで会うのは初めて。



そこへ、元気な黒ラブのアミちゃん登場~(乱入~・笑)。 


ハイパーっ娘のアミちゃん、いつも激しくEmmaを誘ってくれます(笑)。 なんだか、アウアウ・ガウガウ・フンフン喧嘩してるみたいですが・・・



Emmaもまんざらではないんです。 なんだか2人(匹)でチュッチュ♪していたり、声を揃えてキューンキューン鳴いたり、、、ま、パンチなんかも繰り出すんですけどね・・・(アセアセ;)


あら? Emmaさん、もしかして・・・?



久々に頭からマウンティングです><;  ま、アミちゃん喜んでくれているのでヨシとしましょう?(笑) ハチ君はこんな不思議な関係の女子達を遠巻きに見てました~(@_@;)


みんなでオヤツ貰ったり♪

今日はお散歩&カフェです。
家では晩ゴハンなしにして、2種類食べてきました~


交互に食べてます。 しかし、キタナイ食べ方ですね~><;  そこまで溢さなくとも・・・ まるで食べ物の面積を広げるためにわざとこぼしている風にも見える。

家へ帰ると早々にお休みなさいです。

よく見ると、なんだか恐ろしい目をして寝てますねぇ(--メ) コワイわ・・・

6 件のコメント:

サブ さんのコメント...

あら~、Emmaちゃん相当ロビン君すきなのねぇ~♥
パンにも気付かないなんて、そりゃ相当ですよ。。

Emmaちゃん、色々お出かけしてるな~。。
うちは、朝は家の前の公園だけ。夜は近所30分の散歩以外、おうちでまったりしちゃってます(*_*;

betty315mami さんのコメント...

レインコートとオソロ(?)のリードで、雨の日でもお洒落を決めているEmmaちゃん♪
大好きはロビンくんに会えてお洒落して来て良かったね(^_-)-☆
食いしん坊コッカーなのに、恋愛中はロビンくんしか見えてないんだわぁ(*^_^*)
Emmaちゃん、チャリカゴお気にめしたのね。
ベティがチャリで行くのは、Emmaちゃんと違って病院ぐらいなもんですよ(^^ゞアハハ
Emmaちゃんとアミちゃん、良い感じに絡んでますよね。
ベティだったらアミちゃんがパンチを出した段階でとんでもないことになっているかも(>_<)

りんママ さんのコメント...

あら、Emmaちゃん、パンよりもロビンくんですか??(^_^;)
食い気より色気ですねw

でもその後の画像はやっぱりコッカーちゃんだわ(^^♪ 

そして寝ている時のお顔w
我が家にも恐ろしい顔をして眠る子が・・一緒ですねw

Mamarita さんのコメント...

>サブさん
ロビン君、たま~にしか会えないので、あえてラッキーでした。
お出かけっていっても・・・散歩も毎日でるワケではないし。。。
麦あじゅちゃんは、朝晩いってるのね・・・
おうちの前に公園とかあるの、いいですね~

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
レインコート、ガバガバしちゃってイヤみたいなんですけど、せっかく買ったので着せちゃいました♪
カラーとりードとレインコート、ポーチに入ってセットなってたんです。
ロビン君、全然振り向いてくれませんでした~
Emma想い届かずってカンジで(笑)
アミちゃんvsEmmaの絡みはちょっと独特なんですが(汗;)いいコンビです。

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
でしょ~?
珍しく、食い気より色気?なカンジで。
Emmaいつかロビン君に振り向いてもらえるといいんですが(笑)
たしか、前回も『なんだよぉ~、うるさいギャルだなぁ~』みたいにあしらわれてました。
あら、りんちゃんも、オカルト系寝顔ですか?(笑)