2009年7月21日火曜日

3連休最終日

3連休最終日の海の日。
またまた自転車に乗って羽根木公園。 すっかり自転車気に入ってしまったようです。 







歩いてないから元気元気。 公園着いたらグイグイ歩きま~す。



カフェもまたきたよ~。 Mamaritaはカレーライス、Emmaはナシゴレン♪





看板犬のハート嬢、メイド風のおよ服でお出迎え~





土日より幾分湿気も少なく風もあったので、電車に乗って代々木公園へ~



ドッグランは日陰ですが、たまに陽がのぞくと暑い(汗;) どうりでワンコも少ないよね。



ランは40分位しかいませんでした。 いつも通り売店へ向かってソフトタイムです(^^)v



またまた中のソフトに必死です。 こんな顔してますが舌はコーンの底まで伸ばしてペロペロ(笑)



さーて、今回は上手く食べれたかな?


なんか、代々木公園にソフト食べにきただけ、みたいな、ハハハ・・・
羽根木公園に自転車置いてあるので、また梅ヶ丘へ戻ってきました~
なんだかMamaritaも一息入れたかったのでまたまたカフェへお邪魔♪

2回目ですが、この日初めて来たかのように、ゴハン要求です。
が、却下。 あんまり走らなかったのでヤギミルクで水分補給のみ。

ヤギミルク飲むと、流石にホッとしたようで、寝てしまいましたZzz... 滅多に外では隙を見せないEmmaですが、疲れていたのでしょう、おっぴろげ~で沈没なり。

最近家であんまり遊ばないEmmaですが、今日は久しぶりにたまごちゃんで遊んでました。 しかし寝ながら遊ぶ、という横着ぶり。。。
たまごちゃん、投げてみました。 数回もってこいをすると、イチイチおやつ要求です(~~;)


今日は晩ゴハン、お肉が牛でカロリー高めだったので、オヤツはあげられないねぇ。

・・・・・フテ寝です(しかし目つき悪いですね~ぇ)。 はいはい、お休みなさい。

10 件のコメント:

momotenmama さんのコメント...

Emmaちゃん自転車気に入っちゃったんだぁ~♪ちゃんとお座りしてるのかな??
きっと風をきって気持ちいいんだろうな♪
そっくりさんのモモはきっと無理…^_^;
超ビビリちゃんだから…笑
いっぱいお散歩しておっぴろげも披露しちゃったんだねぇ~ヽ(^o^)丿
最後の日は涼しかったからお散歩も楽でしたよね♪

betty315mami さんのコメント...

Emmaちゃん自転車大好きになっちゃったのね(^_-)-☆
チャリカゴから見る景色はいつもと違うし、アンヨしないで済むから楽ちゃんだもんね。
今度ベティとチャリカゴツーリングしよう~(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんにとっては安心できる場所で、涼しくて気持ち良いからこんな姿でZzz...出来るのよね♪
カフェでの2食目が却下されちゃったけど、オウチでお肉食べたんなら良しとしなくっちゃ~。

マリちゃん さんのコメント...

そりゃーね、何回行っても、「カフェに行ったらワンメニュー」でしょ。ね?ね?
でなかったら、ママさんだって、お店に入るたんびに何か注文しなくちゃイケナイのに、人間だけなんて、理屈が通らなくってよ。
お肉は別なのよ~。
(と、本気で考えてるだろうなーと思うと、なんだか腹立ちませんか? 書いてて私は立ってきました)

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
どうらやたいそうお気に召した様子♪
こっちは危ないから車の少ない道を択んだり、坂道避けたりで、バランス気を使ったりで大変なんだけどな・・・
だから日中の暑い時間限定で~す。
カフェで稀にまったりすることはあっても、へそ天で眠りこけたのは初めて♪
この週末も雨さえ降らなければ、曇りで涼しくて出かけられるかなぁ~

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
自転車でBettyちゃんとツーリング♪
いいですね!!
お互い半分くらいの距離で落ち合える所があればい~ですねぇ(*^^*)
あ、でもママチャリですよぉ~
あの日は、家で朝ごはん、カフェでお昼ご飯、公園でソフト&オヤツ、またカフェでヤギミルク・・・
食べすぎですよねぇ・・・
当然却下です!!(笑)

Mamarita さんのコメント...

>マリちゃんさん
アハハッ! ホント、本気で考えてますよね~、きっと。
更に腹が立つのは、家でごはんあげてから行っても、毎回『アタチ家で食べさせてもらってないのぉ~~><;』とお店のスタッフさんに訴えていることです(笑)

りんママ さんのコメント...

ご無沙汰ですぅ(^^♪

Emmaちゃん、ソフトの食べ方がとても上手になってるw コーンの中に舌を伸ばすとはw

カフェに行けば、食べたいのがコッカーですねw

レディママ さんのコメント...

Emmaちゃんもお外で寝たりしないのね
レディと一緒だ〜
お腹を出して寝るなんてあり得ないもの
似てるね!
何だか嬉しい
自転車に乗れると楽ちんよね
ラムは入るから今度羽根木に行ってみる
涼しい日に...
レオくん、家の近所で何回かお会いしました
近いのかな?

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
ご~ぶ~さ~た~でーす♪
中身のソフトの食べ方のみ、上達してます。
相変わらず、コーンは食べれたり食べれなかったり・・・(笑)
コッカーの食欲・・・って分かってはいるものの、毎度アキレますワ・・・
りんちゃん、トリミングしてカワユクなりましたね~♪

Mamarita さんのコメント...

>レディママさん
そっかぁ~、レディちゃんもお外では案外ガード固いのね♪
家だと見事なヨガポーズでリラックスするのにねぇ。。。
ホント似てるぅ~(*^^*)
ね~羽根木公園で会えたらいいなぁ~~
レディちゃんは自転車入ってくれない?
そうそう、レオ君のママもレディラムママさんに最近お会いするって言ってましたよ~
最近環七の方に引っ越されたようです。
カフェではたまにお会いするんですが、もうちょっと豪徳寺よりのショップではあんまり会わなくなりました。