2009年2月11日水曜日

お客さん&ダメダメ撮影会

祭日前日の火曜日。 仕事帰り同僚(ワイン好き)が遊びに来ました。 食べ物を新宿や近所で買い込んで・・・
テーブルに美味しい気配が漂う限りは頑張るEmma。

ねだったり・・・・
狙ったり・・・・の大忙しです。
3人でワイン4本あけてしまいました。 なんだかんだで2:00am近くまで飲んでました。 ワイン同好会でも作ろうかな♪

そして祭日、、、三宿に来ました。 まずは世田谷公園でお散歩。
AndyCafeへ行き、腹ごしらえ・・・ そしてCafeの2階のイベント会場へ。 Emma、待ちの後姿です。 まだナニをされるか分からず、キョトンとしていますが。

ナニを待っているかというと? だんだん不安げな顔付きになってきました。
そう。 前回来た時に予約した『撮影会』です。
Emma 『聞いてないよぉ~』  はい、言ってませんから。  ゴワゴワのフリフリ着せられて超ブルーなEmmaです。 それにしてもラブリー柄の似合わないこと…

とりあえずオヤツで気をそらしてみても・・・

Emmaの順番になりセットに載せられると、もういっぱいいっぱいらしく、何度も脱走><;
やっと撮影の段になっても体がガタガタ震え、向きを変えるのに体を触られるだけで、キューキュー大げさに大泣き。
挙句セットにびびりション(笑)。 このビビリっぷりにはガッカリでした。

撮影前にCafeで美味しいモン食べましたが、ビビリ過ぎて相当疲労困憊な様子だったので、帰り途中下車していつものCafeへ。 はい、また食べるんです。

いつものCafeに来て、ようやく安心してリラックスできたようです。

撮影会のお土産のケーキとミニカレンダーです。  Emma:『お土産もらっても、もう撮影なんてコリゴリ!!』 だそうです… Mamaritaもこりごりですわ(トホホ…)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MamaritaさんEmmaチャン
撮影会お疲れ様でした!
Emmaチャン大丈夫!モモテンも撮影会ゎ無理なのよぉ~
ドッグフェスティバルで挑戦したんだけど
私が離れると一緒に歩きだすし
飛びつくし…セットもメチャクチャにしちゃぅし…
恥ずかしい思いをしたので
もぉやらないかも…(*_*;トホホぉ~
でもカレンダーに写ってるEmmaチャンとっても上手におすわりしてるみたぃ♪
ちゃんと一人でできたんだね♪
えらいえらい!よく頑張りましたぁぁ~!
って
ワイン4本すごいぃぃぃ~!
お酒好きの私ゎワインだけゎどぅも合わないみたぃですぐ頭がガンガンしちゃぅんですよぉ~なんで?

匿名 さんのコメント...

Emmaちゃん、撮影会頑張りましたねぇ~p(^^)q
お写真可愛く撮れてるぅ~♪
ベティも昨年、撮ったことがあったけれどその時はお洋服なんて貸してくれなかったのよ。
他のお写真もあったら見せてくださいね(^_-)-☆
3人でワイン4本ですか!?
まさかハーフボトルじゃないですよね(笑)
Emmaちゃんは最後までお付き合いしてましたかぁ~?

匿名 さんのコメント...

Emmaちゃんにとってはお疲れの一日だったんですね(笑)
お疲れさま♪
でもせっかくの撮影会だもんねぇ~
ラブリー系のお洋服も可愛いですよ (*^^*)ポッ
Mamaritaさんもお疲れさま( '∇^*)^☆うふっ♪

3人でワイン4本!
みんなワイン好きなんですねぇ~
私も好きなんですが、どうもワイン飲むと後が頭痛くなっちゃってぇ~(^^;

Mamarita さんのコメント...

>momtenmamaサマ
モモテンチャンも撮影苦手? アハッ!仲間だ~(^^)
写真だとホント分からないんだけど、ずーっとガクガク震えてたんですよぉ~
とは言いながらオヤツは食べてたケド(笑)
ワインだけで他のお酒チャンポンしなければダイジョブです!

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiサマ
撮影終わったら短時間にも関わらず、ゲッソリしてました(笑)
Bettyチャンはビビリションなんてしないでおりこうにポーズとってくれそう(^^)
ハイ!ワインはフルボトルです!^^!
Emmaもしっかり最後まで付き合ってました(笑)

Mamarita さんのコメント...

>みかりんサマ
たまに着せてはみるけど、やっぱり似合わないラブリー系… 見慣れないせいでしょうか?
ひなはるチャン達はガーリーなお洋服似合っていいナァ~
4本は流石に飲みすぎたようで、お友達帰ったらバタンキューで寝てしまいました。