2009年2月8日日曜日

トリミング♪

金曜日の事です。 渋谷のブラジル料理のお店にシュラスコ食べ放題に行きました♪ サンバタイムなんかもあって、サンバ衣装を着たダンサーが舞台にでて踊ってくれます。 お客さんも一緒に踊ったりして・・・男性陣はかなりウハウハ状態で喜んでいましたが。

シュラスコもビーフ、豚バラ、チキン、チョリソー、ラム、そしてなぜかハツ?と多種類次々と持ってきて、切り分けてくれる。 ストップといわない限り、じゃんじゃん持ってきます。 シュラスコにはカイピリーニャという砂糖キビから作る蒸留酒がよく合う。 あっま~いお酒にライムがたくさん入っている(けど、あっま~い)。

この日は既に風邪症状が出ていたのだが、この後カラオケまで行ってしまいました。
最後までいた人は朝4時半まで歌ってたって! アラサー&アラフォー、ホントに元気です。。。。 

で、土曜日。 朝イチでトリミングの予約をしていたのでとりあえず起きて熱計ったら38.5℃!!
若干ふらつきながら、トリミングへ連れて行きました。
(そういえば前回のトリミングの時も二日酔いでフラフラ連れて行った記憶がある… ⇒教訓:トリミング前日には飲むな。


お昼にトリミングお迎え後は夜のコンサートに備え、ひたすら寝てましたZzz. Emmaは全然相手してもらえず不満気でしたが。
こちらトリミング前。かなりボッサリ感が出てました。

こちらAfter(後姿)

After(前から) まだ寒い最中ですが、またしてもツルリンとサッパリしてきました。 (体重変わらず8.3キロ)
日曜は風も強く寒い一日でしたが、前日夜はお留守番してもらったし、私の熱も下がったので私もEmmaも着込んでお散歩へ。
近所の羽根木公園。 梅祭り期間中で、週末ごとに違う催し物をしているが、この日は子供によるロックソーラン節?みたいのでした。
Emmaは出店の屋台のいい匂いに誘われクンクンしています。
公園をグルリと周り、寒いので早々にカフェへ。 スヌードも装着して食べる準備OK!  Emma何度もキッチンに催促^^;
そういえば去年買ったアメリカン柄のセーター。 サイズが大きすぎて着ていなかったのだが、今年も大きすぎました。 もうちょっと大きくなるかと思って買ったんだけど…
お店の看板犬のハートちゃんからちょっと早いバレンタイン・クッキーのプレゼントを貰いました♪
夜、Emmaがいないナァ~と思っていたら、キッチンのマットで丸くなって寝ていました。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Mamaritaさん、大丈夫ですか? 気合で1日で風邪撃退とは、スゴイ!!
Emmaちゃんスッキリかわいくなりましたねぇ♥  うちも早く連れて行きたいんですけど、予約が3週間後とかしかとれなくて・・。 ボサボサですよ。
シュラスコ食べた~い。カイピリーニャも大好きですぅ♥

Mamarita さんのコメント...

>sabuサマ
ええ、こんなに超人的に早く風邪治るなんて…我ながら不思議です。 カイピリーニャで喉アルコール消毒になったとか?な訳ないか(笑)
まだまだ寒いのに短くしすぎちゃいました><;
チョンマゲも考えたんだけど、結局今回も見送って頭も丸坊主に切っちゃいました。

匿名 さんのコメント...

Emmaチャントリム行って来たんですねぇ~♪
モモテンゎ来週ですぅ~!
1月に行く予定だったのが腸炎になっちゃって…はふぅ~…
今日母が休みだったので顔をチョキチョキしてくれたらしぃ…^_^;
Mamaritaさん風邪ゎ大丈夫ですか??
熱も出ちゃったんですね(>_<)熱って辛いですよぉ~
お大事にしてくださいねぇ~

匿名 さんのコメント...

Mamaritaさん風邪は良くなりましたか?
熱が出ちゃうと思考能力もなくなるしフラフラするし辛いですよね。
夜、Emmaちゃんが一緒に寝てくれて看病してくれたかしら?
Emmaちゃん、今回も綺麗にしてもらいましたねぇ~♪
シュラスコまだ食べたことないんですよぉ~。
食べたいわぁ。

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaサマ
風邪の方はすっかりよくなりました(^^)v
アルコール消毒とコンサートの荒治療が効いた?ようです。
ちょっと鼻だけ残っていて声がおネエマンズになってますが(笑)
モモテンちゃんはトリミング来週なのね~
切り立てモモチャン&Emmaも並べてみてみたいですね!

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiサマ
ご心配ありがとうございます。 風邪はすっかりよくなりました~♪
Emma的には看病してくれてたのかもしれません(笑)
シュラスコすごい美味しかったデス。 食べ放題だったから欲張って食べ過ぎちゃいました(>▽<)
Bettyチャンのカット、足ふゎふゎ残っててカワイイ~
Emmaは切り過ぎで、若干寒々しいです。