2009年2月4日水曜日

鬼さぁ~ん&仲良しサン

昨日のこと。 ちょっと早く帰ったのと夜でもそんな寒くなかったので、ムリヤリ散歩へ連れ出した。 平日夜の散歩は久しぶり~。 Mamaritaも晩ゴハンをチャッチャと済ませたかったのでいつものCafeへ=^o^=
Emmaはグラタンを。
ワタシはボリュームたっぷりの牛ハンバーガー(コレ本当にデカイんです…)

お店には夕方行くと会うフレブルの八兵衛君が。 ここんとこCafeは休日昼間に行くので、八君にあうのは久々~。 いつもと違う時間に行くと、お久しぶりのお友達が来ていていいよね。 で、八君いつもカッコイイ服や被り物をしているんです。 昨日は2月3日節分の日ということで、小さい鬼のお面を頭につけてました(^^)。 ちうことで、Emmaも借りてみました。 なんかが頭にピトッてへばり付いているみたい><; 上からみるとこんなカンジ。 もしかして付けるの逆?
だんだん前にずり落ちてきてしまいました(笑) オヤツで釣ってなんとか写真を撮っていたが、オヤツがなくなるとイヤイヤして取ってしまいました。
お店のお姉さんに仲良くオヤツもらったりぃ~ (って、Emma、アナタ八君の分も奪って食べてたよねぇ…)

それでも全く怒らない八君に惚れてしまったのでしょうか? 店長さんにダッコされると八君の手に手をもっていくんです。 離しても、またスゥーっとHand on Hand *^^*
そして帰り道が途中まで一緒の八君、2人して並んで『わっせ、わっせ』って楽しそうに帰りました。
これで散歩好きになってくれるといいんだけどなぁ~。。。 どうっすかEmma?

↓は家に帰でペットボトルに入れたオヤツを必死に取り出そうとしているところ。 鬼より怖い顔になってます。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あEmmaチャンも豆まきしてきたんだぁぁ~♪
お友達ブログでみんなそれぞれ楽しい節分を楽しんでいるようでモモテンもやれば良かったぁ~…なんて(^v^)
ってお豆食べすぎちゃぃそぉ~だけど笑
八君とラブラブでぃとでお散歩も楽しくなりそうですね♪また会えるといいね♪

匿名 さんのコメント...

ウチは豆まきしなかったです(^^ゞ
床に落ちていれば自分のもの~って思っているからまけなくて。。。
Emmaちゃん、鬼さんのお面をお顔にしたらみんな怖がって美味しいさんくれたかもよぉ~。
プププ~店長さんに抱っこされている体勢が不安なのかしら。
八君のお手手にそっと触れるなんて可愛いわ♪
八君のことチュキチュキになってお散歩行ってくれればラッキーですよね(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

あら、Emmaちゃん、素敵なボーイフレンドがいたんですねぇ♥
そりゃ、手握っちゃうよねぇ
鬼のお面も可愛い♪ そんなちっちゃいのあるんですねぇ。

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaサマ
豆は撒いてないんです^^; Cafeでお面かぶったダケでした。(しかも借り物で)
八君はだいたい平日夕方来るみたいなので、今度はいつ会えるかなぁ~~

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiサマ
ウチも豆は撒かなかったのですが、翌日ベランダで豆をハッケンし(恐らくお隣さんの豆?)それを食べていたらしいデス(翌日ウチに来たジジ証言)
八君&Emma、今後の進展に乞うご期待!?な、ワケないか(笑)

Mamarita さんのコメント...

>さぶサマ
オヤツを譲ってくれる優しさにやられたそうです(笑)
ちっちゃい鬼のお面、スーパーにあった豆についていたそうです。
さぶさん家は豆まきしたのかしら?