2008年9月15日月曜日

デジカメ調子悪し。

最近Emmaは良く遊ぶ。 あんまりオモチャで遊ばなくなっていたのだが、なぜか大きめのオモチャにマウントしては、クチャクチャ噛む。 良く見るとムキになっているような・・・


マンネリ化したオモチャにヒモを付けてみました。


コレもムキになり引っ張る。 引っ張ってるうちにだんだん顔が崩れてきた。


なんだかヒドいブサ顔になってしまいました。


こちらも変顔。 フラッシュが眩しかったようですが、舌が巻貝のように巻いちゃってます。


一応フツーの顔も。


とある晩、またEmmaが隠れ様もないウチで、行方不明に。。。 
ふと気付くとまたオモチャ箱に入りこんで寝てました。


最近よく遊ぶオモチャ2つに顔を挟まれて満足げ。

3連休ですが、どこにも行かなかったワケではなく、土曜はドッグラン、日曜はロング散歩+ドッグカフェ、今日も短時間だがドッグカフェへ。 最近Wan友と良く遊ぶので写真を撮りたいのだが、デジカメの調子がイマひとつ。 PCより先にカメが寿命かなぁ… 
こちらはいつものカフェでヤギミルクを飲み干している様子。  


ヤギミルクは牛乳よりWanの体に合っているそうで、栄養の吸収も抜群だそうです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログやってると…PCとデジカメゎ絶対ですよねぇ~…この間PCが壊れたけどその2ヶ月前にカメラを新調したばかりだったんです。
なんだか電気製品って続けて壊れるからムカーッ…MamaritaさんPCも要注意ですからねぇ~
昨日、モモテン2ヶ月ぶりのトリムに行ってショートカットにしてきたんですけど…
母も言うくらい…
モモがEmmaチャンになって帰ってきました。ほんとそっくりですょ…笑
似てなかったら遠慮なく否定してくらさぃね(^v^)へへっ

Mamarita さんのコメント...

momotenmamaサマ
そぉなのですよぉ~。我が家の家電ヤバイスパイラルに陥りそうです(><;)
今掃除機もヤバいので念願のダイソンを買おうかと思っていたんだけど・・・
8年越えのPCもOSが古いため対応ソフトがなくなってきてるしぃ・・・ 宝くじでも当たればドドン!と全部買い換えるんだけどナ。
momotenチャン、カット後見にいきマース♪
モモちゃん、お顔もボディもEmmaに似ているのどんなん似てるのか楽しみデス!

匿名 さんのコメント...

初めまして~♪
365カレンダーでEmmaちゃんを見て、あまりにも可愛かったので遊びに来てしまいました。
我が家にもコッカーの♀の子(ベティ)がいるのですが、1歳過ぎてもお転婆で困ってしまいます。
お散歩していると♂の子に間違われるほどなんですよ(^^ゞ
芦花公園はベティを飼う前に一度だけ行った事があります。
家からそんなに遠くないので、いつか芦花公園でEmmaちゃんと遊べる日が来れば良いなって思ってます。
また遊びに伺いま~す。

Mamarita さんのコメント...

bettyママさま
初めまして~♪ コメントありがとございマース。
Bettyチャンも1歳過ぎなんですかぁ?
Emmaはもうすぐ1歳5ヶ月なんですが歳近いかもです(^^) Emmaも♂によく間違えられるんですorz..
芦花公園、是非また遊びに来てくださいね♪
ウチは週末だいたい隔週で出没してマス!
Bettyチャンとこにも遊びに伺います。
更新ペースは超スローですが、また遊びに来てくださいネ。