2008年9月28日日曜日

留守番だらけの週末

めっきり涼しくなったこの週末。 それほど早起きしなくても日差しや気温を気にせずお散歩に出れる季節♪
しかし土曜はMamarita午後お出かけだったので、早起きしてお散歩へGo!
Emmaの好きな芝生のある公園へ・・・

この時間だと暑い時期はWanが多いのだが涼しいので出足が皆遅いのかあんまりWan友に会えず。
広い芝生に『ぽつねーん』、、、なEmma。

ひとりでも走る、走る。
video

ややお疲れ気味です。

長めの散歩の後はEmmaお留守番です。

午後はドコへ行ったかというと・・・ 新宿コマのシアターアプル。
↓↓↓


梅ちゃんの舞台『青いパンドラの箱』です。 職場の同僚に誘われて今回初めて見に行ったのですが、もう、丸々2時間半、大爆笑ですっかり疲れ果てました。 席もなんと一番前! 梅ちゃんの衝撃的なシーン等、よぅーくみえました。 最後はやはりお約束?の、シャンソン『ろくでなし』で、鼻から豆飛ばし・・・
あれ、一回に数粒入れていっぺんに飛ばす。 豆飛ばし、生で見れて超嬉しかったです。

帰りは一緒に梅ちゃんの舞台に行った同僚のMさんが遊びに来てくれました♪
1年くらい前、まだEmmaがチビだった頃も来てくれて遊んでもらったにも関わらず、今回はビビリでした。 忘れちゃったのかなぁ~? てか、ビビリションまでしてました(涙;) これに懲りずまた遊びにきてね。

大マジメです。

ワイン好きなEmma、前は上げてましたが、ブドウはWanによくないと知り、それ以来あげていません。
今回は空ボトルで匂いだけです。 (私たちは2人で赤Wine2本空けてしまいました)

日曜の今日、土曜より更に肌寒い。 お昼からエステ@白金でしたが、夕方早めに帰れたので羽根木公園+ドッグカフェのコースでお散歩♪
よく会うボルゾイのサーシャちゃん。 今日は気分が乗ってEmma誘ってくれましたが、Emmaビビって遊べませんでした。 興味はアリアリなので後からコッソリ近づくのだが、サーシャちゃんが振り返ると逃げる・・・
サーシャちゃん、とっても優しいのにねぇ。

遊び足りなかったようで、帰ってからも暫くハイテンションで遊んでました(ワタシ=付き合わされてました)。 なんか、最近よく遊ぶのだがテンション高すぎて若干鬼気迫るものが。

2 件のコメント:

momotenmama さんのコメント...

広い芝生の公園があるんですね♪
Emmaちゃん楽しそぉ♪そして…走る姿までもが…似てる(^m^)
代々木公園デビューしてきました♪
とても広い公園でもっとゆっくりのんびりお散歩したくなっちゃった!
今度行く時ゎ事前連絡しますねぇ~♪
梅ちゃん…吉本??うとくてごめんなさぁい~でも大爆笑!なんて聞くと見たくなっちゃう♪そして夜ゎお友達とワインで盛り上がるなんていいなぁ~♪Emmaチャンちょっとビビリーだったかもしれないけどお客さんゎ嬉しいよねぇ~♪

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaサマ
代々木は広いのでランの外でも楽しめますよね~。 結構ラン外散歩のWanも多いし。
梅ちゃんはワハハ本舗です(^^)
お客さんも若いヒトからお年寄りまで、外国人も来ていたし幅広い客層でしたよ。
子供連れも居たけど結構下ネタ系なのでどぉなのっ!?と思いましたが、間違いなくオトナは楽しめます♪
ビビリションはワタシがワインを買い足しに行っている間にしたんですが、ビビリではなくウレション疑惑も!?