2011年6月12日日曜日

こんなの届きました♪



こんばんは♪

土曜日は朝から雨…。 午前用事を済ませて買い物して家に戻って…

あれ、なにをガジガジしてるんでしょう。



大好物の梱包紙でした(-"-)



いやーねーもう。



引っ張ってもでっかい手でガシッと押さえて返してくれませんよ。



ムリヤリ奪うと、イジけてしまいました(笑)



そうそう、昨日はこんなモノがオウチに来ました~。



ウォーターサーバー。 原発事故の後、東京の水道水から放射線物質が検出されたとき、スーパーでもネットでも水を買うことが難しい時期がありました。

その時に申し込みをしたんですが、発注が殺到していたらしく、3ヶ月後の納品。。。(^^;)

先日連絡があるまですっかり忘れてました~。

今はもう水道水も大丈夫なようですが、ペットボトルの水買ってくるのも重いし、ネットで買ってもダンボールやボトルの処理が手間なんで、回収もしてくれる大容量のこちらの方が便利かな~と。
ただ、思ったより大きくて…せまいキッチンに存在感ありすぎ~。



(ちなみに冷水・温水の為に電源オンにすると、背面がかなり熱くなるし、節電も兼ねて電源はオフにしています。 日中はどうせ家にいないし冷たい水飲みたければ氷入れればいいしね。)


Emma興味はあるらしく…フセってしばらく見つめてましたww



夕方前、雨が上がって晴れてきたのでちょっとお散歩でましたが、蒸し暑くって早めに切り上げてきました~。

Emmaも暑かったみたいで、家戻るとひんやりシートで寝ちゃいましたww




ついちょっかい出したくなる顔ww



しかとです。




夜は…何年ぶりかでクラブに行って来ました~

オープン11周年記念で、友人の会社の後輩が趣味でDJをやっており、ご招待を受けました~

クラブが盛り上がるのは深夜過ぎ。 でもおばちゃんは日付が変わる頃にはネムネムZzz...になってきたので、早々に帰ってきちゃいましたがww



***************

さてさてさて~~今日はお友達のオウチでぷりけちゅが可愛い4ワンでわらわら楽しんできましたよ~♪

だれがどのコか分りますか~??


ぷりけちゅ①


ぷりけちゅ②


ぷりけちゅ③


ぷりけちゅ④


遊んでくれたお友達~ありがとう(*^ー^*)
続きは長くなるのでまた次回♪

12 件のコメント:

kyo さんのコメント...

東京の友だちも地震直後にウォーターサーバを注文してました☆
でもやっぱり注文殺到で来るまで時間かかってみたいだけど、3ヶ月はすごいよね〜^^;
クラブか〜☆
私もヤング〜な時wは通ってたな〜(*ノ∀`)ペチ
東京のクラブ行った時、メンズノンノのモデル軍団がいて
やっぱ都会は違うわーって思いますたよ(遠い目w)
今はわりと規則正しい生活しているので、
同じく夜中はもぅ無理ですww

ぷりけちゅ〜1:べんつくん
ぷりけちゅ〜2:ベっちゃん
ぷりけちゅ〜3:みそらちゃん
ぷりけちゅ〜4:Emmaちゃんで、、ど?!

アメショーなな さんのコメント...

Emmaちゃん、ダンボール好きなんだ~
送ろうか?(笑)

おっ!ぷりけちゅ問題!
①はベンツ君
②はベティちゃん?
③はみそらちゃん
④はEmmaちゃん
②が自信なかったな~
まるのぷりけちゅに似てるから
まるかな~って思っちゃった(笑)

みそべん さんのコメント...

我が家もお水~今ペットボトルで購入してますが・・・
確かに重いよね~電源もオンだと電気代かかるし~
あと冷たいの飲みたい時は入れ物に映して冷蔵庫に入れとけば楽だしね~
そうそう寝てる時って私も必ずイジイジしちゃう
そのもさもさのほっぺに・・・
後鼻なんかツンツンしたりして~(笑)
まぁ~わらわら会してらしたの~
偶然だこと・・・我が家では芸達者な子が達が遊びに来てくれて
楽しく遊んだんですよ~(笑)
まぁ~そのぷりけちゅどれもmb好みだわ・・・
若干臭そうなおけちゅ~もありだけど(笑)

betty315mami さんのコメント...

Mamaritaさんクラブ~へ行ってまだまだヤング(←これも死後?)ですよ(^^)v
宵っ張りだけど、たぶん私はついていけないだろうな(^_^;)アハハ
ウォーターサーバーといつでもお水が飲めて良いよね。
ウチは浄水器付けているけど、スーパーに専用ボトルを持ってお水をもらいに行っているよ。
ついでに買い物もすると帰り道が重くて~重くて~(苦笑)
Emmaちゃんエコな遊びしていらっしゃること(´艸`)
お友達のオウチでもエコ遊びしてきたかな?
ふくよかなオチリ~や足長さんもいたりして・・・おじちゃんとも遊べたかしら(≧m≦)ぷっ!

aneane. さんのコメント...

あれ?お水しか?泡は出てこないんだーww
うちもアクアクララで頼んでたけど、段々なんだか邪魔?で、お断りしちゃったなぁ^^;
お湯が出るのは画期的で良いんだけどな~!

いや~だけどMaamritaさん~優雅じゃな~い?
綺麗なマンション?に一人暮らし?でワンコも居て~クラブも行って~(笑)いいなぁ~ん!!^^

りんまま さんのコメント...

ぷりけっちゅがいっぱい!
最後の方、尻尾が長いですことww
お水か・・
うちは震災後は常に30リットル近くは保存していますが・・
入れ替えが面倒なのよね( 一一)

Mamarita さんのコメント...

>kyoさん
水、私は構わないんだけど。。。
今でも東京でも計測する高さや場所によっては放射線量通常の倍はあるし。
人間より低い位置で歩く、小さいからだのワンコにはどうだろう…ってやっぱり多少気になっちゃう。

いや~ん、ヤングって…(笑)
そんなナウい??言葉使っちゃって~kyoさんたら~(ー▽ー)
私ももっと深夜まで頑張れば有名人見れたかしら~?

すご~い、全問正解ですっ(パチパチ)
今回難易度高いと思ってたんだけどな~。

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
ダンボール、紙、プチプチ全部好きよ~♪
べんつくんみたいでしょ?(笑)
はいっ、ななさんも全問正解~
おめでとうございま~す。
賞品? 考えてなかったわ~Mamaritaのちゅ~でいいかしら??
え、いらないの?残念。
あら、まるちゃんとべっちゃん似てるの? ぷりけちゅがww

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
ペットボトル収集所に持っていくのが面倒で~(どんだけ横着^^;)
でもね~あまりにも大き過ぎて…。
ただ、ここのお水超軟水なので、安心してワンコに飲ませられるのよね。
あら、mbさん宅でもお友達とわらわら会してたのね~
私もとっても素敵なおうちで、美味しいお料理と楽しい時間過ごしてきたのよ~(^^)v
偶然ね~(笑)

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
久しぶりのクラブでしたっ。 
次は10年後くらいかなぁ~(笑)
もう入れてくれなかったりしてww
スーパーでお水くれるんですか~?知らなかったです~
オモチャではほとんど遊ばないんだけど…
なぜかこーゆーものだと張り切って遊びます~
ボロボロになってお掃除大変だけどね…(-"-)
お友達のおうちでは滅多に食べられないスイカ食べてきたってーーww

Mamarita さんのコメント...

>aneane.さん
実は横にもう一個コックが付いてて
泡がジャー…な~んて夢のようなサーバーがあればいーなぁー(真面目に…^^)
やだ、想像しただけで喉鳴っちゃったワww
最近卓上タイプとかスリムタイプとかコンパクトなものが出てきたみたいですね~(すでに遅し…)

はい~気ままな母子(Mamarita&Emma)家庭なんです~。
なんか私の部屋というより居る時間の長いEmmaの部屋、みたいな(笑)

Mamarita さんのコメント...

>りんまま
ぷりけちゅ~x4とおばけちゅ~x3でしたっww
あ、おばけちゅは別に興味なしですか?(笑)
30リットル? でもいざお水使えないとなると、結構減るの早いでしょ。
うちは1人+1ワンだけど、浄水器使わなくなったら、結構減るのが早いかも~。