2011年6月17日金曜日

お友達のオウチでワラワラ~♪

コンバンハ♪
今週は母親が入院してました。 といっても、前から決まっていた事でペースメーカーの入れ替えです。 手術も術前・術後経過も順調で、昨日退院しました。 すぐにアクティブシニア★に戻ることでしょう(^^)

いやー、すっかり出遅れてしまいましたが・・。日曜日の続きです~
ちょっと早く着いてしまったので、最寄りのスタバで待ち合わせのお友達を待つEmma。


お友達、来たよ~♪


前から気になっていた焼小龍包のお店でうまうまを仕入れに行きました。


注文してから焼くので、しばし待ち~。 べっちゃん&Emmaはお芋で待ちTime♪
と、ここでべっちゃん、『Emmaちゃん家のお芋はちっちゃくカットし過ぎよ~』と、勢いよく、お芋のタッパに顔突っ込んでくれました(^m^)


で、べっちゃん、美味しい匂いに誘われたのか、中華カフェ?と勘違いしたのかしら? お店に入る~って頑張ってました(笑)



うまうまも仕入れて準備万端♪ この後向かったお宅は~ べんちゃんみしょちゃんのお宅。
4コッカーもいると…想像はつきますね。 挨拶もソコソコに、うまうま祭りが開催です~ww



mamiさん、女の子用にコート作ってきて下さいました~(^^)v 薄い生地なので、冬じゃなくても着れそう♪

コート着て記念撮影…

しかし、服着るとフリーズしてしまうEmma。 『フセ~~フッセ~~~!』言っても、仁王立ちのまま(-"-)



ワンズのうまうま祭り、まだまだ続きま~す。 息の合ったコンビのべっちゃん&みしょちゃん。 舌出ちゃってますよ~



こちらのツーショットは…。 およだチームのべんちゃん&Emma



ポーズを取ってる間にも・・・ビロビロが白く輝いてますよ~(^^;)



これじゃ、私達の乾杯Timeが始まらないので、アキレスで大人しくなって頂きました(*^^*) みんなもぐもぐ中は静かだもんね。
べっちゃんいいお顔~。



ささ、今のうちに・・・



みそべんさん、おつまみ・お料理、たくさん用意してくれました~

枝豆にローストビーフ★



押し寿司にタジン鍋で作ったポッサム★



ポッサムはキムチと一緒にレタスに巻いて★ お肉柔らか~



撮影の邪魔に入るEmma。



ナムルに馬刺★



さっき仕入れた焼小龍包★


と、ここで・・・焼小龍包パクッと頬張ったみそべんさん、中の汁が勢いよくピュ~飛びました(笑)

何度か汁飛ばした人を見てきましたが、みそべんさんが一番の飛ばし屋さんだったかもww


mamiさんが持参してくれた白ワイン★



私達のうまうま&泡泡中は・・・




みんな休むことなく頑張ってましたよ~



ということで、途中途中でお祭り開催~



〆のフルーツ&アイスコーヒー★ みそべんさん、いっぱい用意してくれてサンキュでした♪



と、ここで。 Emmaあるものに釘付け~


Emmaスイカ大好きみたいなんですが、実はMamaritaがスイカが苦手なので、Emma今までで2回位しかスイカ食べた事ありませ~ん。

スイカの時が一番テンション高かったEmmaでしたww

今年最初で最後のスイカかしら・・・? (笑)

夕方お仕事からみそべんちゃんのおとしゃんが帰ってこられたのですが・・・

男の人苦手なEmma。 ワオ~ンワオ~ン始まってしまいました(-_-;)

前回会った時は全然ヘーキだったのになぁ~。

騒がしくしてゴメンね~。


最後に。ブレブレ写真ですが。 ブレブレなのにぶら~んなオヨダがはっきり見えるべんちゃん、いいわぁ~(*^ー^*)



今回も楽しかったわ~。

ワンカフェもいいけど、お宅だとゆっくり食べれて~飲めて~ワンコも自由に出来て~

ちょっと時間を忘れてのんびりしすぎちゃうけど・・・ww

みそべんさん、mamiさん、みしょべんちゃん&べっちゃん、ありがとうね~♪また遊ぼうね♪

8 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

お母さん入院と退院でMamaritaさんも大変だったんですね
お母さんお大事にして下さいね

オヨダキラキラチ-ムとうまうまガ-ルチ-ム
うまく仲良く2ショットでしたね~(笑)
確かに・・・キラキラチ-ムは最初から最後までキラキラでしたもんね~(笑)
あら~顔はぶれてるのにオヨダはぶれないのね~
又これも凄いわぁ~(笑)
お家だと私も泡頂けるので嬉しいわよ~
又やりましょうね~
自称未成年のmbでした

aneane. さんのコメント...

お母様、とっても順調そうで何よりですね!
でもまだ暑かったり寒かったりするのでお体ご自愛下さいませ^^

みそべんさんちで見た豪華なお料理~
やっぱりここで見てもうぅーん食べたいわんっ!!
一つ気になってたのポッサムて言うんだ~と学習~見るからに柔らかそうなお肉っぷり~レタス巻いて食べるのね(ジュル♪)
外でも豪華なお食事のみそべんさんたらお家ご飯もやっぱ凄いのね~^^☆
皆可愛いお揃いの洋服着て~emmaちゃんだけ仁王立ちwでもカメラ目線じゃな~い^^
隠し芸も見ましたよぉ~く~るく~ると
足着けない靴下emmaちゃんには笑わせていただきましたわ( ̄m ̄〃)
両足履いたガ二ーなぷりけちゅが可愛いかったよん♪

アメショーなな さんのコメント...

最後は、オヨダで締めくくる
べんちゃんとEmmaちゃん
も~最高だな~
ヾ(≧∇≦)〃ギャハハハ
やっぱ、Emmaちゃん良いキャラしてますよ~
みそべん亭は閉店時間が決まってなくて良かったです!
(-^艸^-)

betty315mami さんのコメント...

Mamaritaさんのママさん、経過が順調で良かった♪
Emmaちゃんとお散歩へ行けないもん、早く元気になるでしょね。

およだチームとうまうまチームに分かれましたよね~(笑)
Emmaちゃんとべんちゃんとおよだ見て思わず噴出しちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
親戚さん同士、似ちゃうんだわ。
今回もEmmaちゃんに笑わせてもらって元気になったわ。
いっぱ~い食べて飲んで大満足♪
ワンコたちも同じ気持ちよね(´艸`)
今度はいつ遊べるかな~(*^_^*)

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
母のご心配ありがとうございますm(_ _)m
もう既に元気いっぱいです(笑)
Emmaが協調性ないから4ショットは大変なのよね~
2ショットでせいいっぱい、みたいな。
生でべんちゃんのオヨダ堪能させて頂きました~ww
みんな可愛かったよね~。
お食事も美味しくって~ありがとうね~
またやりましょうね♪ 

Mamarita さんのコメント...

>aneane. さん
母のご心配ありがとうございます~お陰さまですっかり元気です♪

今回アップが遅くなっちゃってww
みそべんさんの手料理、美味しかったです~。
aneane.さんも宜しかったら次回~(勝手にww)
じゅっちゃんはお洋服も靴下もへっちゃらなんですよね~
羨ましい~(^^)
ガニーガール★ なんか響きがツボです(爆)
あんなんだから、買おうかどうしようか迷ってます(^^;)
慣れればちゃんと歩いてくれるかなぁ~。。

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
うん、べんちゃんとEmma、お笑い担当みたいで。
なんかキャラも被るのよね~。
mb邸じゃなくってmb亭♪
お料理に泡に爆笑ワンコ、最高でしょっ!?
ななさんも是非いらして~(←またまた勝手にww)

Mamarita さんのコメント...

>betty315mami さん
母のご心配ありがとうございます~★すでに元気にお散歩&くるくるしてましたよ~ww
恐るべし、アクティブシニア…。

べっちゃんやみしょちゃんはオヨダ少なくっていいわ~
あ、親戚なのはみしょちゃん&Emmaだよ~
でもなんかべんちゃんの方が似てるのよね~ww
またワラワラみんなで遊ぼうね♪