2011年6月9日木曜日

女子会&Emmaサービス♪

こんばんは♪ ちょっと(というより、かなり)PCの調子がよろしくなく、遅れ気味になっています。。。
もともと古くてパフォーマンスの悪いマシン(-"-) 写真を取り込むのに、さらに時間がかかるようになった上、画像が多かったり重いページを開くと、プシュン…て落ちます(T△T)
自分のブログ開くだけでも落ちるのが悲しい。。。何度も立ち上げるので、異常に時間がかかります(;_;)

と、気を取り直して。(これもいつ完了するか分からないけど)
.
月曜日~、u(^エ^)uワン友さん達と池袋の音音で女子会してきました♪
メンバーはみかりんさん、mamiさん、みそべんさん。 み~んな頭文字がMで始まるM女子会♪ もう恒例になってますww

レディースコース(&ちょっぴりアラカルト追加♪)に飲み放題をお願いしました~。
まずは泡でかんぱ~い★



生ハムのシーザーサラダ★



お造り盛り合わせ★



海老の生春巻き★



天ぷら盛り合わせ★



おつまみ盛り合わせ★ (おつまみって量ではない。)



はい、ドリンク変えてかんぱ~い★



温野菜と豚しゃぶ★



〆の稲庭うどん★



デザートは緑茶のパンナコッタ★ なんてこった(古っww)




お料理も思ったよりボリュームあって、とっても美味しかったです♪ 今回は珍しく『お客さーん、閉店でーす』コールの前にお開きになりました~(笑)
また女子会でもワンデートでもご一緒しましょうね~(^_-)★ みなさん~、飲み放題でた~くさん飲んだけど大丈夫だったかしら~?


以上、Posted by Awaritaでしたっ。
.
さて翌日は休暇を取ってました。 朝イチで歯医者さんだったんだけど、お酒臭かったかしら?? ま、いっか。

用を済ませた後は土日はホテルにお預けで月曜は夜までお留守番だったEmmaにサービスしてきました。

おじぃ&おばぁと砧公園に遊びに行ってきましたよん。(本当はおじぃは予定があったみたいなんだけどEmmaの為に空けてくれたみたい・^^)




砧公園しばらく来てなかった間に薔薇も終わりかけになってました。。




だれも居ないスペースがあったのでちょっと走らせてもらいました~。


そういえば…昔はココは自転車練習場でした。 Mamaritaが幼少の頃、補助付きから補助なしで乗れるようにこの場所で何度もすってんころりんして青アザ作りながら練習してたの思い出しましたっ。 何十年前だ?? 懐かしーなー。 



ちょっと蒸し暑かったこの日。 最初は笑顔で走っていたEmmaも。 早々に顔が崩れてきましたよ~



もう休憩Timeなのね。



でも食欲に休憩はありませんよ~。



Mamaritaの知らない間に、おばぁがEmmaに芸仕込んでました。

おばぁが『Emmaちゃん、はい、ぐ~るぐ~るね~』って言うと、立ったまま回ります(^^)

ちなみに、私ではやりません。 おばぁ限定みたいです(- -;)




ランチも終えて、そろそろ帰ろっか~と思い歩きだしたら…いつもの池のある場所へグイグイ~。

ココはね、鴨さん居ないんだけどね。 確認しないと気が済まないみたいです~




鴨さん居なかったけど、楽しかったね。 平日の公園でのんびり過ごしてきました♪



家に帰って足シャンしたら…。 すぐにオネムになってしまいました。



目、パッチリ見開いてますが…一応これでも熟睡中ですww

8 件のコメント:

betty315mami さんのコメント...

読みました。。。終わり!

な~んてね(^_^;)

M女子会、月曜日じゃなかったらきっと「閉店です」ってお声がかかっちゃってたかもね。
火曜日はお散歩してEmmaちゃんのご機嫌直ったかな?
おじぃちゃま、Emmaちゃん優先だなんてLOVE×2なのね~(*^_^*)
立ったまま回れるなんて凄いよ~。
私がうまうまあげてもやってくれないかな~。
よっしゃー、今度挑戦してやるぅp(^^)q

みそべん さんのコメント...

月曜日はお疲れちゃん~
同じカメラで撮ったのに
美味しそうに映ってますね~
やっぱり腕かしら~?

Emmaちゃんも大好きなじぃじばぁばと
デ-ト良かったね~
こらから暑くなるから今が一番過ごしやすいのかな?
暑くなったら早朝デ-トにしなくちゃね~
ヘソ天で・・・えっ!!それって寝てるの?

アメショーなな さんのコメント...

あ~私も突っ込みたい!
Emmaちゃん、寝ているの?
目、開いてるよ!(笑)

M女子会・・・
みそべんさんに招待状が届いてない!と
クレームしたら
今回は、20歳未満限定と言われました
Mamaritaさんは24歳?なのに
あれ?Awaritaさんは何歳?(笑)

kyo さんのコメント...

Emmaちゃ〜ん!
目、乾くえ〜〜(ノ´∀`*)

またまた美味しそうなもの食べてますね〜♪
M女子会、、
ロモが東京遠征した時は
モモと偽名を使いモモママ同伴で潜り込んでるかもw
かくいう京都でも、本日、、
ワンコ抜き、パパ抜き女子会です♪

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
お疲れさまでした♪
ふふっ、そうね~、そういえば珍しく月曜日だった。
金曜か土曜だったら、閉店コールあったよね、きっと。
おじじもこれから釣りシーズンなので、Emmaは二の次になるかもしれませ~ん。
Emmaへそ曲げちゃいそう(^^)
く~るくる、スイカならやってくれることが分かりました(笑)

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
月曜お疲れさまでした♪
いや~みそべんさんの方がお写真美味しそうですよ~
ぷりけつ撮りで練習してるせいか、アングルが最高よ、mbさんのお写真はww

そうね~、もう雨だと出れないし、晴れるとアチチだし…
早朝~><; おじじ達は(お年寄りなので)早いのOKだけどあたし辛くって~。
そーですよー、へそ天でクーカー寝息立ててますよ~ww

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
寝てるのよ~、あの格好で、目見開いて(ー▽ー;)
たまに手で目閉じてあげるんだけど、パカッて開くのよ。
あら、幹事のmbさんに招待状送ってねって頼んだのにぃ~
あれ? なんだかもう、MamaritaさんもAwaritaさんも年齢分からなくなっちゃったようです。
お2人とも、物忘れが激しいお年頃なのかしらww

Mamarita さんのコメント...

>kyoさん
そーよねー、目乾くよね~。
しかも白目になるの、びっくりよね(^^;)

是非是非~~♪東京遠征の時は女子会来てくださいね~
イヤでも無理やり連れて行っちゃおっと(*^^*)
あら、京都でも女子会? ご報告楽しみにしてま~す。
こちらの女子会、パパさん大歓迎なんだけど、何故か遠慮?していらっしゃらないの~
(どうやら、私達の勢いが凄すぎるみたい^^: 某Bちゃんパパ談ww)