2011年6月7日火曜日

ぶら~り修善寺の旅♪

天気が梅雨の中休みだった週末、お友達と久しぶりに温泉でのんびりしてきました~。
踊り子号で向かった先は伊豆・修善寺。 品川から修善寺までは2時間。




品川のエキュートでお寿司&Beerを買って車内でLunch♪



Ecuteってお弁当からSweet美味しそうなものいっぱいあるので・・・デザートも買っちゃいました(^^)v



今回お世話になったお宿は滝亭。 一番上のお部屋だったので、とっても静かで景色も抜群。



ゆっくり温泉でリラックスした後は~~お食事Time。

とっても美味しかったです~。



旅館の夕食って品数が多くて、毎度『きゃー、こんなに食べれないー』とか言いつつ・・



結局、毎回完食しちゃう、Mamaritaでしたww



一休みした後はマッサージTime。 こちらのホテルはヒーリングサロンがありMamarita達はバリニーズマッサージをお願いしました。



オイルマッサージでしっかりリンパを流してもらって…あっという間に1時間終了~



お部屋に戻ってからは…部屋飲みTime♪ 夕飯しっかり食べたんだけどマッサージ終わったら消化も進み…飲む気マンマン。
なんか、合宿の男子部屋みたいですね…(笑)



いいあんばいに出来上がり、お友達ともども、ぐーすかぴー。



翌朝は温泉に入ってさっぱりしてからバイキングの朝食~。




チェックアウト後は修善寺散策へGo~




川の流れる音、好きです~。



Emmaが居たら、鴨さん探ししそうな川だわ~ww



指月殿です~(↓バスガイドさん風・笑)



ちょっと見たいものがあって、山登り始めたんですがちょっと鬱蒼としてて足場が悪かったので途中で断念して降りてきました(^^;)




温泉街に似合う看板猫のモモちゃん。 こうゆう風景、ほっこり。



竹林でマイナスイオン深呼吸~♪



温泉街ぶら~り歩いたら、腹時計も腕時計もお昼ごろだったので。




の~んびり過ごした1泊2日もあっという間。

出発の時間~。 この日は蒸し暑かったので、帰りの車中もキューっと泡で締めくくり♪



ホテルに預けていたEmma、夕方前にお迎えに行ってきました。

なんか文句言っているようです~(~ ~;)


ホテルでシャンプーお願いしたんですが、ブローの具合でしょうか。 頭の毛がぴょーんって立ってました(笑)

温泉なので、Emmaのお土産はないのよね。。。



***
さて、今回のEmmaのホテルステイの様子


メールで報告と写真を送って頂いてます。

***

本日は3枚の画像を添付させて頂きました。
1枚目は小部屋でくつろぐエマちゃん。
2枚目は小部屋に入ってきたチワワMIX君をにらむエマちゃん。
3枚目はスタッフ犬とチワワMIX君を追いかけ、走るエマちゃんです。







普段はあんまりお友達ワンコと絡まないんですが、ホテルにお預けすると遊ぶ気になるようです(^^)♪

イイコでお留守番ありがとね。

12 件のコメント:

アメショーなな さんのコメント...

いいな~女子の2人旅~
美味しいお料理に
マッサージ
あ~至福の時♪ですね~

ただ、毎度登場する泡さんには笑っちゃいますけどね!
ププッ ( ̄m ̄*)
ちなみにMamaritaさんは、キリン派ですか?
うちの主人、キリン派なんですよ!

Emmaちゃんもちゃんとお留守番出来て・・・
(-^艸^-)
ホテルからのメールの報告って
様子を伺えて安心ですね

みそべん さんのコメント...

昨日はお疲れちゃん~
え~もしかして戻ってからUPしたのね~
あら~元気~まだ飲みたりなかったかしら?
修善寺・・・いいですね~
泡三昧で・・・景色の写真もあるのに
mbの頭には泡しか残りませんでしたよ~
ゆっくりリフレッシュ出来て良かったね
Emmaちゃんもイイコでお留守番出来たのに・・・お土産ないの~?
Emmaちゃんぐれちゃえ~ぐれちゃえ~(笑)

betty315mami さんのコメント...

昨日はど~もど~もでした(*^_^*)
帰ってからブログのupなんて凄いわぁ~。
私なんか飲みすぎたのかグデングデンでした。
マッコリはあれだけ飲んでも大丈夫なのに、チャンポンはダメだわね。
温泉入ってマッサージしてもう天国ね♪
あぁ~私も行きたい!
Emmaちゃんと一緒にぐれてやるーっ!!
泡泡はどれだけ飲んだのかな~?
バッグにワインをしのばせて重かったでしょ?

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
温泉旅行、久しぶりだったんですよ~
気楽な女子2人旅楽しんできました~
え、泡多いですか?
お水代わりなんでww
はい~、国産ビールはキリン派です♪
飲みやすさと泡の感じが好きです(^^)
こちらのワンホテルは常宿で、Emmaお気に入りのスタッフさんも居るんですよ~
耳のケアとかも、お願いすればちゃんとやってくれて、日中はフリーにしてくれてるので、いいホテルなのよ~。

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
昨日はお疲れ様でした~。
パソコンたまたま調子よかったので、一気にUpしちゃった~
でも今日はPC調子悪いので昨日のアップは諦め~(- -;)
一応そぞろ歩きなんぞしてみましたが…
竹林でマイナスイオンより、食べて泡飲んでるほうが、リラックス~だな♪
Emmaグレてたので、今日サービスしときましたっ♪

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
昨日はお疲れさんでした音符
コース、お得で美味しかったよね~(*^^*)
飲み放題で、結構飲んじゃったよね~ww
mamiさんお仕事大丈夫だった~?
私は二日酔いは無かったんだけど、今朝の歯医者、酒臭かったかもしれません~(笑)
修善寺、Emma抜きでのんびり楽しんで来ました~
そうそう、ワインボトル、重かったわww
でもね~、コレが楽しみなのよ♪

kyo さんのコメント...

おいしそ〜なスーシー(人´∀`).☆*・°:
エキュート品川って取引先が入ってるから
妙に反応しちゃいました♪
ファッションビルじゃなくて食べ物も売ってるんですね〜
マイナスイオンに美味しそうなお料理〜♪魅力的です(* ̄∇ ̄*)

ワンコホテル、メールで写真送ってくもらえるなんて
いいですね〜♪
Emmaちゃん、お土産期待してたのにね〜w

aneane. さんのコメント...

あら~Mamaritaさんがババンババンバンバンしてきたのねー♪
バリマッサージまで堪能しちゃってぇー
ハビバノンノンね~♪w
伊豆まで2時間でいけちゃうんだ~(羨)
チワワMIX君をにらむエマちゃんて(笑)

りんまま さんのコメント...

泡はどこに行ってもつきものなのねww
マッサージか、いいな~
エマちゃんもお留守番、お疲れね~
メールでお写真もらえると安心だよね(^_-)-☆

何気に立っている毛が気になるわww

Mamarita さんのコメント...

>kyoさん
エキュート、下階の食品売り場しか行ったことないわ~(どんだけ食いしん坊・笑)
そーなのよね、ファッションビルだったのよね。
今度上階にも行ってみようっと。
久しぶりの温泉でのんびりして来ました(Emmaには悪いけどww)
こちらのペットホテル、報告毎日してくれるし、ウェブカメラもあって様子が確認できるんですよ~

Mamarita さんのコメント...

>aneane.さん
うふふ。もうっ!ハビバノンノンだなんてぇ~ww
懐かしすぎ~>▽<
特急の踊り子号、節電の関係で本数が以前より減っちゃったんです。
温泉地もお客さんが減っちゃったって、嘆いてました~。
あ、やっぱ気になりますよね、お友達をにらむエマってww
何気にイジワルな所があったりするEmmaでした(- -;)

Mamarita さんのコメント...

>りんまま
そうよぉ~。 私から泡取ったら何も残らないじゃないのーww
マッサージしてメンテしないと体が持たないのよ、20代でも(笑)
ちょっと毛伸びてくるとぴよ~んて頭の毛、立っちゃうのよね~。