2010年10月31日日曜日

Happy Halloween♪2010.10

11月末日、年に一度の♪Happy Halloween♪今年も某かぼちゃホールにて盛大なハロウィン・パーチーが催されるようです。昨年はリアルに『はて?何処へ行けばよろしいの?』などと考え込んでしまいましたが(笑)
今年はEmmaも迷うことなく会場へ行けるでしょう♪
.
問題は…衣装。 先日までちょっと旅行したりしてて今年用にはなんも用意してませんでした(^^;)
ということで、去年の衣装使い回し。
あ、そうそう、Treats入れてもらうバッグだけは今年のおNewです(^^)
『さぁ! Emmaさん、用意はい~い??』
.

う~ん、なんか芸がないのでそれじゃせっかくのバッグにTreats入れて貰えないかもねぇ。ということで…。
.

『・・・・・。』
なんちゅうテンションの低さ(-"-)
オヤツないとテンション上がらないらしい。はい、煮干どうぞ。
ぷっ(^e^)、バッグ乗せながらそのまま食べてるし…ww
.


さ、ご機嫌直ったところで『いってらっしゃ~い』
.


と、食いしん坊なお友達がたくさん集まるパーチー、手ぶらで向うのもなんなので、かぼちゃレアチーズケーキを手土産に持たせたつもりでしたが…
.


あっ(-"-) つまみ食いしてるではないのぉ~~。
.


マリちゃん、サラっぴ、そしてたくさんのお友達~、KYなEmmaですが、ヨロシクね~♪

4 件のコメント:

betty315mami さんのコメント...

♪Happy Happy Halloween~♪
Emmaちゃん、Treatsバッグを上手に乗せてカボチャホールに到着したかしら?
オウチへ帰って来た時にはバッグがパンパンになるほどオヤツがいっぱい入っているかもね(^_-)-☆
Emmaちゃんがいない間Mamaritaさんはゆっくり出来るかしら?
心配でカボチャホールまで覗きに行っちゃう?
↓泡ともさんと、んまぁ~して来たのね(笑)
鳥さんじゃなかったら出没したのに残念だわ。。。
2人でワイン1本で終わり?
まさかねぇ~2本いっちゃった?(≧m≦)ぷっ!

りんまま さんのコメント...

エマちゃん、きっとそのバックには何も入らないわよw
だって仙台から腹ペコりんしゃんが向かったものww
あらっ!そのかぼちゃレアチーズ、うまそうですこと(^_-)-☆
誰ですか?つまみ食いしている人はww

↓泡泡が既に空になってますけど??

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
Happy Halloween♪
先発隊のBettyちゃん、Emmaの分うまうま取っておいてくれたかしら??
パンパンにオヤツ入れて貰っても帰り道ぜ~んぶ食べちゃうかもしれないなww

泡友さんとウマウマして来ました~。
いや~ね~、いくらなんだって、2人で1本よ(^^;)
次回はご一緒しましょうね~、池袋?大久保?どっちにする??

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
え~~っ、りんちゃ~ん、うまうまちょっと取っておいてね~。
りんちゃんは途中でコンビニに寄ってお腹を満たして来てくださいww
あたしもつまみ食いしたのはナイショよ(^^;)

↓2人とも、泡プハァーって飲み終わったところで『あっ、写真!』みたいな(笑)