2010年10月24日日曜日

久しぶりの鴨公園

金曜日、どんより曇り空でしたが、朝から調布飛行場の隣の公園に行きました~。
この公園、日陰が少ないので夏は避けていたんですが、久しぶりにやってきました。
Emmaが大好きな公園の1つ♪
公園に着くと真っ先に向う先は…
.

.
池(笑)
.

.
今日もワラワラ鴨さんがいっぱい♪

.
池の周りを鴨さん追いかけながらお散歩するのがお気に入りで~す。 始終テンションが高いEmmaさん。
.

.
でもこの池の鴨さん達は警戒心が強く、Emmaが近づくとサササーっと逃げてしまいます
.

.
派手に追いかけるから、逃げちゃうんだよ~。
.

.
大急ぎで反対側に回ったり~。(このお散歩、お付き合いするのが非常に疲れます^^;)
.
.
お、いたいた♪
.
ちょっと距離を置いて見つめている様子。 鴨さん見つめる目は…
.

.
柵の影から…。 これじゃ、もう、ストーカーです。
.

.
これじゃ、鴨さん達も気が気じゃないようです~。
.

.
前日の雨とひんやり曇り空で芝生が濡れていたんですが、、、どうせシャンプーDayだったので思いっきり走らせました~♪
鴨見てテンションが上がったせいかしら、珍しくダッシュー=3
案の定、足はドロドロびちょびちょになってました~。
.

.
楽しそうです♪
.

.
顔崩れちゃいましたよ~(笑)
.

.
はい、おやつTime♪


.
久しぶりに大好きな鴨さん公園に来れてよかったね~。 また今度来ようね。
.
.
さて、昨日りんしんファミリーに会いに行った後、Emma連れてD.D. Cafeに行きました。
.

.
お友達のハートの娘っこ、マーシャが来てました♪ ママにおNewのキャリーバッグ買ってもらったんだよね~。


.
こちらは初めましてのパトラッシュくん。 もうすぐ12歳なんだって~。
食欲満点のパト君、おやつはキュウリだそうです。
しかもキュウリ丸ごと(^^) この日は2本、豪快にバリバリと召し上がってました~
.

.
あまりにモノ欲しそうに見つめていたEmmaにも、お裾分け頂きました。
パトくん、ありがとう(*^^*)


3週間の休暇もあっという間…。 気付けば残り1週間になってしまいました~。
で、休暇終盤のハイライト、今日から3泊でちょっくら韓国に行ってきま~す。
夜便なので、時間はあるんだけど、全然準備してませ~ん。 Emmaもホテル預けにいかないとっ
ちょっとの間、ホテルでお留守番よろしくね♪
今回のホテルお泊りでも気の合うお友達が出来るといいなぁ~。

2 件のコメント:

nogu さんのコメント...

こんにちは〜。
ご無沙汰してます。チェリーパパですww

エマちゃんもエマママも、元気そうですね〜♪^^
エマちゃんのダッシュ、やっぱりママに向かって
走ってる時の顔は、笑ってますね〜

そして、ママ!
ダッシュしてる写真、凄く良い写真ですよ〜〜っ!!
素晴らしいです(^0^)/
今日は、バーベQにいけなかったですが、
また他のイベントや、公園で会えたら良いですね〜♪

エマちゃんの鴨さん日記楽しみにしてますね^^

Mamarita さんのコメント...

>チェリーパパさん
お久しぶりです!!
チェリーちゃん、パパ&ママは元気ですかぁ~?
お散歩でもちょっと遠くに歩くときは、チェリーちゃんに会わないかなぁ~って思ってるんだけど…
なかなか会わないですね(T_T)
希望が丘エリアは近いですか?
こちらのDD CafeはモモハナちゃんやハートBabyのマーシャも来ますよ~~。
カメラ、チョット前に新調しました!(^^)!
前のよりはイイ感じです。。
チェリーちゃんもBBQ行かれないんだ…
またのイベントでご一緒しましょうね♪