2010年10月23日土曜日

退院おめでとう♪

今日はお天気もよくポカポカ陽気でしたね♪
こんな晴れの日にふさわしいことがありました。
.
素敵なファミリーに会ってきましたよ(^^)
あら、お揃いのお洋服に…なにやら見覚えのある後姿。。
.


はい~この方にひと目会いに、またまたみそべんさんと川崎に行ってきました~。
りんちゃんです(*^^*)  ちょうど一週間前に入院、手術となったりんちゃん、本日めでたく退院~。
頑張り屋さんなのは知ってたけど、本当に頑張りました~。
りんママ、父しゃん、しんくんにお迎えに来てもらい、仙台へ帰ることになりました~。
.

.
先週こちらの病院に来た時は、りんちゃん既に診察に入り、会う事が出来ませんでした…。
でも今日はみんなにお迎えに来てもらって、笑顔のりんちゃんにやっと会う事ができました~。
.
もちろん、しんくんも笑顔♪ だ~い好きなりんちゃんに1週間ぶりに会えたね~。
しんくんは先週会った私たち、覚えてくれてたみたい(^_^)
りんちゃんが居ないと食が細くなっちゃう、しんくん…これでゴハンもちゃんと食べれるね(^_-)★
.
.
りんちゃん、テンション高く、尻尾もプリプリ~。 とっても抜糸前とは思えない元気っぷりです~。
入院中もガッツリごはん食べてたもんね、さすがコッカーちゃん。

.
りんママ達も我が子を遠い地に預けての1週間、さぞかし長かったことでしょう...。


.
りんちゃん、たまに文句言う余裕もあったよ~(^^;)

.
それに・・・コンビニだい好きりんちゃん。 コンビニの出口や袋持って出てくる人が気になって、気になって(笑) 食欲全開、コッカの鑑です♪
.

.
あ、もちろん今日もクレンジング、大サービスいただきました~。 ハイ、みそべんさんクレンジング中~ww

.
私たちが来る前、りんちゃんのお友達のパールちゃん、パールちゃんママもりんちゃんに会いに来たんですって(^^)
りんちゃん、今度は病院じゃなくって、遊びに来てね~。 その時にはイヤでもEmmaと遊んでもらいま~す。 それに仙台に遊びに行く時は鴨さんポイント教えてね~
りんちゃん、体格がEmmaと丁度おんなじ位、歳もおんなじ(1ヶ月違い)で勝手に親近感沸いちゃってま~す。

.
しんく~ん、次回はEmmaと遊んでやってね~。 きっと絡みづらくって面食らっちゃうよ(笑)

.
こうしてりんしんファミリーは家族揃って仙台に帰って行きました~。
父しゃん、りんママ、2週続けて長距離のトンボ帰り、ほんとお疲れ様でした。
こんな形でしたが、今回素敵なりんしんファミリーに会えたことはとっても嬉しかったです~。
.
さてさて、、、りんしんファミリーを見送って、丁度ランチタイムだったので…やっちゃいました♪

.
りんちゃんも無事退院したし、ほら、快気祝い?(本人不在・笑)。 それに駅まで多摩川沿いたくさん歩いたし…泡にピッタリな陽気だったし…ハイ、すべて言い分け(^^;)
単純に一杯やりたかっただけ~(2杯だけど)
2杯目のマッコリは…『生マッコリ』の文字に思わず惹かれ、頼んじゃいましたが、自然な発泡ではなく炭酸を足したような味でした。 甘味も人工甘味料足したような。 やっぱりマッコリは新大久保だな。。。
.
ランチはガッツリ和牛ステーキご膳を頂きました~。 お肉も柔らかく美味しかったです~(o^^o)

.
みそべんさん、お疲れ様でした♪ べんつくんとみしょちゃんもお留守番ご苦労さま~。
.

.
あ、忘れてました(笑) この日は帰ってからカフェ行ったり、前日はEmmaの大好きな公園に行ったり…。
それはまた次回~。

8 件のコメント:

パールママ さんのコメント...

こんにちは。パールママです。
先日はコメントいただきましてありがとうございました。

今日は、うちと入れ違いだったようで
お会いできなくて残念です。
二子玉川まで歩かれたと聞いてビックリ
かなり遠かったハズ・・(汗

わたしもご一緒に「生マッコリ」いただきたかったわ(笑)

りんしんファミリー、やっとご対面できて
よかったですよね♪
りんしゃんも、かなり元気に回復してて
うれしかったです。

いつか、元気なりんしんファミリーと一緒にお会いできたらいいですね。

betty315mami さんのコメント...

Mamaritaさんもみそべんさんも今日の今日でupが早っ!
りんちゃん1週間頑張ったね♪
ゴハンもしっかり食べていたから回復も早かったのかもね。
ママさん達とご対面の時はりんちゃん大喜びしたんじゃないかしら?
ウチは飼い主スルーしてましたけどね(^_^;)アハハ
しんくんもりんちゃんに会えて、クレンジング作業も力が入っているみたいね(≧m≦)ぷっ!
りんちゃんもオウチで安心して寝れるね♪
分厚いステーキ、美味しそうだわ(*^_^*)
生マッコリじゃなかったなんて騙された気分よね。
でも違いが分かるMamaritaさんとみそべんさん通だわ(笑)

みそべん さんのコメント...

本日はありがとさんでした~
も~生りんしゃんに逢えて嬉しかった~
はじめて逢ってもはじめて逢う気がしなかったね~
クレンジングしんくんも健在~
我々おばちゃんの事覚えててくれて良かった~
今度は又新大久保行こうね本物の生マッコリ飲みに・・・これってやみつきになるよねっ
でもりんしゃん本当大丈夫でよかった~
今度はみんなで逢いたいね~

Emmaちゃんもお留守番お疲れさん
今度mbおばちゃんとも遊びましょ~

Mamarita さんのコメント...

>パールママさん
こんにちは♪
今日はパールママさんたちもいらっしゃるって口コミ?があったので、会えるかも~って思ってたんです。
入れ違いで本当に残念でした…。
駅までは結構距離ありましたが、お友達とワン話で盛り上がってたのであっという間に着いちゃいました~
お陰でビールも美味しく飲めたし♪
生マッコリは新大久保がオススメですよ~。
パールママさんもイケるお口なようなので、機会がありましたらば是非~~(^^)
りんちゃん、元気いっぱいでしたね♪
ホントよかったです~。

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
早いでしょ~? だって今ヒマだし(笑)
mamiさんの応援もしっかり届いて、元気いっぱいのりんちゃんでした~。
今ごろはお家でリラックスして寝てるかなぁ~
mamiさんの分もりんちゃんいっぱいナデナデして、しんくんのクレンジングもしてもらいましたよ(^-^)
分厚い和牛、美味しかったですよ♪
お洒落なお店も多いはずの二子玉ですが、なぜか私たちが入ったのは、渋~いお店(笑)
生マッコリはやっぱり韓国料理屋さんでないとね~。
本場でしっかり飲んできます!(^^)!

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
こちらこそ~、ありがとうございました♪
生りんしゃん、可愛かったよね、超キュート♪
りんママのブログ通りのキャラのりんちゃん&しんくんで…(笑)
ホント初めて会った気がしなかった~ww
とにかく、りんちゃん元気に帰れてよかったよね。
次回は遊び目的でみんなで会いましょう!
あのマッコリは…ねぇ(-"-)
泡とお肉は美味しかったけどね~。
今度新大久保でリベンジね!(^^)!

りんママ さんのコメント...

昨日はお世話様でした。
昨日のうちにコメを残そうと思ってたら、睡魔に沈没ww
ごめんちゃい。

りんしゃん、異様なテンションでしたねw
コンビニのお写真、おさめてくれてたのね!
流石っw
そうそう、いっぱい頂いちゃって、ありがとございました。

今朝、体重量ったら8kg台になってました。
エマちゃんと変わらない訳だww
いっぱい食べてるから、あっという間に戻るだろうけどねww

韓国に行くのね!!
気をつけて行ってらっしゃいまし。
楽しんで来てね。

Mamarita さんのコメント...

>りんママ
昨日はゆっくり寝れたかな??
こちらこそ、生りんしゃんに会えてテンション上がっちゃったww
りんちゃんの退院を言い訳に泡飲めたし、りんちゃんサンキュ♪
コンビニがキニナルりんちゃん、可愛かったなぁ~
Emmaも商店街通ると飲食店全部のぞこうとします(笑)
そっかぁ、やっぱり体重減っちゃったね。
うん、でもきっとすぐ戻る(笑)
ハイ、行ってきまーす。
今Emmaをホテル預けてきたとこでーす。
さって、準備しないとっ(汗;)