2010年10月21日木曜日

食欲の秋、真っ盛り

昨日のお昼から日曜日にも行ったばっかりの砧公園に行ってきました~。
曇っててちょっと肌寒かったけど、お散歩には丁度よいかな。
またバラ園ですが、Emmaはバラを見ているわけではなく、奥にいる小鳥にロックオン(^^;)


いつも通りグイグイ歩くEmmaです。

たくさん歩いた後はEmmaのオヤツTime&MamaritaのランチTime♪
舌なめずりして見ている視線の先は~~

Mamaritaのランチでした♪ メンチカツサンド&スイートポテトのデニッシュ(太りそう・笑)


Emmaさんにはあげられないね~


オヤツもあったけど、パンを少しお裾分けしちゃったアマアマ飼い主です(^^;)
.
.
さて~、この後はEmmaにお留守番お願いして、美味しいしてきましたよ~♪
この日のメンバーはワン友さんで~す。 mamiさん、みかりんさん、そしてちょっくら遅れてきたみそべんさ~ん。 お魚系の居酒屋さんです。

こんなの食べたり~

あんなの食べたり~


お酒も程よく(?)回り、この日もワン話で大盛り上がり~(*^^*)
あっという間に時間が経っちゃった(笑)
〆のゴハンは。。。

なんか、これ以外にも大きい海鮮サラダとかキュウリ一本漬けとか…食べたような気がしますが
写真がありませ~ん(~~;)
今回も楽しかったですね~。 またやりましょうね~♪
.
この日の夜更け…Emmaさん何してるんでしょうね・・・?
プリンの容器です。 なんかMamaritaお腹一杯になったはずだったんですが、むしょうに甘いものが食べたくなり、深夜にプリン食べちゃった(笑)
食べ終わった容器、ピカピカにするのがEmmaのお仕事(^^)

充分ピカピカになり容器もぬる温かくなった所で取り上げると…
もう一回やりたそうで、ソファから降りませんでした。
もう1個食べたら確実にデブります。。。(-_-;)
3週間の長期休暇ですが、気付けばもう折り返し過ぎちゃいました。
思ったより早く終っちゃいそうです。
この休暇中、Emmaにはヒミツにしている事があります。
日曜からホテルにお預けになることをEmmaは未だ知らない…
食欲の秋が更に加速する場所へちょっくら行ってきまーす。

4 件のコメント:

betty315mami さんのコメント...

2連チャンでお付き合いしてくれてありがとう~♪
この日も飲んで食べて話して楽しかったワン(*^_^*)
無事に帰れましたかぁ~?
ゴハン食べてなかったベティは「はよ~食べさせろ!」って騒いでましたよ(≧m≦)ぷっ!
プリンの容器だけじゃ、味が分からないわよね~。
スリムなMamaritaさんだから、もう1個食べたって平気平気!
Emmaちゃんもホテル滞在中、うまうまもらって体重upになっちゃうかもね(笑)
「が~ん!」のお写真、噴出しちゃったわ。

みそべん さんのコメント...

この間はありがとね~本当楽しかったわぁ~
も~毎日でも飲み会していたいわね(笑)
おちゃけの後って甘いの食べたくなるよね~
Emmaちゃんプリン美味しかった~
両手使ってお上手だわ~
でもちょっと量が足りなかったかなぁ~
お泊まり中は美味しい食べれないかもしれないから
今の内沢山食べときましょうねっ

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
こちらこそ、Emmaも私もともどもお陰様で今週は楽しく過ごせました♪
大丈夫~、ちゃんと帰ってプリンまで食べた食いしん坊のあたしですww
べっちゃんは遅い晩ご飯になっちゃったから怒っちゃったかなぁ~。
Emmaなんて、出る前に食べさせたのに食べたの忘れちゃったみたいで、ごはん要求してました~(~~;)
べっちゃん、眼圧目薬で下がりますように。

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
こちらこそ、楽しかった♪
ほ~んと、毎日飲み会したいくらいよね(^^;)
はい~、最近コンビニでもスイーツが充実してて、思わず買っちゃうのよね…
Emmaの手、アライグマみたいでしょ?
普段はぶきっちょなのに、食べ物の時に限って器用な手になりま~す。
お泊りはEmmaにはまだナイショよ。