2010年10月18日月曜日

お友達と初めて公園♪

本日の記事の前に…
土曜日にりんしんファミリーに会いに動物高度医療センターへ行った際
りんちゃんの事で大変だというのに…りんママったらEmmaにた~くさんのお土産を頂きました~。
気遣ってもらってアリガトね♪
お陰様で、くれんじんぐ・しんくんの香りをくんくんされることなく、検品作業に入ったEmmaでした。



可愛らしいシュシュも(*^^*)  ピンクのラブリィ系&ヒョウ柄ワイルド系、2つも♪


Mamaritaのツボがこのオモチャ。 ピ~って鳴らすとコーフンするEmmaでしたが、口のところパカッてやると、怖くて固まってしまいました(笑) あ、でも仕舞いにはガウガウ怒ってましたww


さて、今日は急遽お友達を誘ってお出かけすることになりました~。
ちょっと早めにカートの準備したらソワソワして、珍しく出かける気マンマン♪



お出かけ前には忘れ物がないか、しっかりチェックしてましたよ~ww


電車を乗り継いでついた場所は…


Emmaさん、池覗きすぎですけど(^^;)  顔水面についちゃってました~



池の公園て、大好きなんだよね~。
だってさ…


もちろん鴨さんが至近距離にこ~んな居るし~。 柵がないので本当に落ちるかと思っちゃいました。



池沿いにあるイタリアン『ロニオン』で待ち合わせ~。


Mamaritaちょいとお先に泡頂いちゃいました~♪ Emmaもキューキュー言いながら五月蝿く泡欲しがったので… このカートのネット、便利~♪ (ネットはスケスケなので、電車に乗る時はさらに布カバーをかけてま~す)



お友達が到着~。


mamiさんと私はパスタコースを頂きました。 さつま芋のマッシュポテトの前菜、ヤリイカと水奈のパスタ-~。 パスタは量が多くて満足♪ 食後にアイスコーヒー。



Emmaはお料理が出てきたとき、食いつこうとしたので、またまたカートに収容。
べっちゃんは下でおりこうさんにしてましたよ~。


そうだよね~。 食べたいよね~。


でもお嬢さん達もうまうま祭り開催してました~(^^)v



レストランを後にして、広~い芝生広場にやってきました~。
人もワンコも居なく、超穴場です~。
ドッグランなんかじゃ、めったに走らないEmmaですが、今日はちょっと違いましたよ~。
珍しく走ってました♪

よ~いドン! してもなんだか別々の方向に走って行っちゃう2人ですが…(笑)
なかなか楽しそうでしょ? べっちゃんとだから走れたのかな~。


Emmaはすぐハァハァ言っちゃってました~。


ハイ! 2人のオシリショット♪


前からもね♪ 

2人とも美味しいに釘付け~ 目が真剣。

う~ん、なかなか楽しそう♪ その証拠にブルーシートもないのに、芝生でウネウネ~ってしてました(笑)


最後に売店コーナーによって、最中アイス食べました~。 2人にもお裾分け~。



家に帰って足シャン、ゴハン済ませたら速攻Zzz... 楽しい日になってよかったね~。



あ、でもMamaritaがキッチンへ向うとすかさず何か食べるのかチェックしてました~。


べっちゃん、mamiさん、今日は楽しかったよ~。 また遊んでね~♪

9 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

こんばんは~今頃Emmaちゃんはお疲れさんで夢の中でべっちゃんとの追いかけっこ
競争してるかな?
今日は曇ってたケド過ごしやすかったですよね~
早く到着のご褒美はやっぱり泡泡でしょう~ねっ(笑)
石神井公園は大きいからいいですよね~
鴨さんも沢山取れるでしょ?
今日の収穫はあったかな?
んで今度Emmaちゃん宅で鴨鍋は何時かな?
mb白菜持っていくからか。。。あっ特別大サ-ビスで春菊も用意するから~(笑)
ぷりけちゅかわいいわ~mbおよだが出てますよ~
私も陽気のいいこの季節みそべん公園に連れて行かなくちゃ怒られるわね~

りんママ さんのコメント...

エマちゃん、長時間の留守番ありがとね。
ホントは仙台に遊びに来てくれた時に渡したかったんだけど。。
こんなことになっちまって、ごめんね。

エマちゃん、楽しそうに走ってるわ♪
今度は黒ウサギしゃんと走ってね(^_-)-☆

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
Emmaが走るのは年に数回??かも。。
この日は日中は日が射すと暖かかったけど、夕方近くになると涼しくなりましたよ~。
日中はまだ泡が美味しい季節よ♪
石神井公園は鴨の池もあるし、売店も大きいし、芝生広場もあって、Emmaのテンションが上がる要素満載の公園でした(^^)v
柵のない池なので、鴨さんGetも近いかもしれません~ww
べんちゅくん、みしょちゃんも今度一緒に行こーよー。

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
Emmaはウマウマさえもらえればお留守番は大丈夫なのよ~(^_^)
仙台へは、りんちゃんが元気になったら押しかけちゃうのでヨロシクね~♪
しんくんみたく黒ウサギピョ~ンも、りんちゃんみたく華麗なジャンプも出来ないケド一緒に遊んでね~
りんちゃんとの再会、あと4日だね♪

betty315mami さんのコメント...

シュシュ姿、Emmaちゃんカワユイわぁ(^^)v
検品も無事終わったかな~?
月曜日は楽しかったよ~♪
Mamaritaさん、Emmaちゃん来てくれてあんがと~(*^_^*)
もうよっと暖かかったら鴨さんと一緒に泳げたのにね(≧m≦)ぷっ!
今度はスワンボートに乗って鴨さんとご挨拶しちゃう!?
誰もいなかったらまた広場で駆けっこしようね(^_-)-☆

メープル さんのコメント...

こんばんわ!
さがしたけれど、なかなか見つからなくて・・・。コメントいただいたので遊びにこれました♪でも、やっぱり、目玉オヤジの写真が衝撃的だったエマちゃんでした(笑)
公園ではお会いできて嬉しかったです。
エマちゃん、すごくかわいかったぁ~~。

それに、最近気になって読んではいるんだけれど、なんてコメントしていいかわからずにいたりんしんママとお友達だったんですね。
コッカーちゃんの病気は人事には思えず、ママの気持ちを思うと本当に辛い。
でも、一緒に、祈っています・・とこの場を借りて伝えたいです。

また、いつの日かお会いできることを楽しみにしていますね!

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
可愛いシュシュ、2つも頂いちゃった♪
月曜はありがとう♪
石神井公園はEmmaもすっかり気に入っちゃったみたい(^^)
次はいつ~?って聞かれちゃいそうww
公園の外側は池に柵がないので、存分に鴨さんに近づけるしね~。
そのうち、本当に鴨さん捕まえちゃいそうだよ~~
べっちゃん一緒に走ってくれて、ありがとうね♪

Mamarita さんのコメント...

>メープルママさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます(#^_^#)
目玉オヤジ…衝撃的というよりは笑劇的な感じで(笑)
私も可愛いメープルちゃんに会えて嬉しかったです~。
またお会いできますようにっ!!

りんちゃん、がんばり屋さんですよね~。
りんママもきっちり病気と向き合っていらっしゃる素敵な方ですよね。。。
私も応援することしか出来ないけれど…
メープルママさんの応援、お伝えさせてもらいますネ。

りんママ さんのコメント...

★メープルママさんへ★
こんにちは。
りんママです。
mamaritaさんから話しを伺って飛んできましたww

りんへのコメントありがとうございます。
嬉しいです。
皆さんからの応援がとっても励みになっています。
明後日、お迎えに行きます。
元気な姿を見せたいな~と思っています。
後で遊びに伺いますね。
本当にありがとうございます。