2010年10月17日日曜日

砧公園とお友達のこと。

今日は朝からおじじ&おばばと砧公園へ行ってきました。
おじじ&おばばと出かけるときはちょっと早起き(^^;)
お寝坊さんのEmma起こすと…
口に寝癖がついてますけど(笑)


『お出かけするからおきてくださ~い』

今朝も朝ごはんの用意するまで全く起きてきませんでした(~~;)

砧公園お散歩してたら、小さいバラ園がありました。
Mamarita、明るい色のバラより、淡い紫のバラがお気に入り♪

Emmaさんは花をめでる気は全くない様子で、売店のテーブルへ急ぎ足でした~。

テーブルでオヤツTimeしていると、コッカーちゃんがやって来ました~。
お父さんとお散歩中のうたちゃん。 12歳だそうです~。
会ったの初めてだけど、毎日砧公園来るんだって。


それと黒っこちゃんのメープルちゃん。 パパとママと遊びに来てました~。 Emmaと1ヶ月違いの3歳。
黒っこちゃん、お顔が上手く撮れなかったんだけど超美人さん♪フルコートも素敵~。


ツーショット撮りたかったんだけど、Emmaウロチョロし過ぎでこんなんしか撮れませんでした~。



帰る前にお約束のブルーシートTime♪



悶えてひっくり返ってました~ww


今日も満足だったかな。



さて、これはなんでしょう??? 黒いワンコのお鼻のようですが。


もうちょっと離れてみましょう。



これじゃ分からないよね。
はい、では全容を。 はるばる仙台からやってきたしんくんです。

フワフワ柔らかくって人懐っこくって可愛いの(*^^*)
さすがおばちゃんのアイドル★
Mamaritaのお膝にも乗ってくれました~。 ちゅうか、キス魔のしんくん、何度も襲ってくれました(#^^#)

実はこの土日、仙台のお友達、りんちゃん&しんくんの所へ遊びにいく予定でした。
しかし週の初め頃からりんちゃんの調子が悪くなって、、、
去年も肝臓の数値が悪くなったこともあって、しっかり検査をする為に、りんしんファミリー川崎にある動物高度医療センターに仙台からはるばる来ることになりました。
私もみそべんさんと病院に応援しに行ってきました。
りんちゃんは金曜深夜に仙台から出発、午前中から診察が始まり、手術が終ったのは夜。。。
しんどい長い1日だったはす。 でもりんママ、父しゃん、しんくんの期待に応えて頑張りましたよ~!(^^)!


ほんと頑張ったよね~。
しんくんは長~い待ち時間の間もとってもいいコで待ってました~。
りんちゃんが頑張ってたの、よく分かってたんだね。

6 件のコメント:

りんママ さんのコメント...

あらっ!!
どこかで見たことのあるお花!
じゃなくて、お鼻!!

昨日は本当にありがとうでした。
一緒にいてもらったお陰でとっても心強かったです。
そしてしんくんが、
mamaritaさんのお化粧を下半分落としたようで・・
すみませぬ。。
ホント、キス魔なんです、はい。

お蔭様で術後も順調のようです。
文句言いながらも朝ごはんしっかり完食したようですww

みそべん さんのコメント...

昨日はお疲れ様で~す
りんしゃんも無事食事完食したようで
よかったね~
EMMAちゃんもお留守番御苦労さまでした~
クレンジングしんくんは本当可愛かったね~
Mamaritaさんのお鼻から下が素ッピンでしたね~(笑)
でも~しんくんは食事ちゃんと出来たのかな?
Emmaちゃん沢山のコッカ-ちゃんt9おお友達になれてよかったね~
うたちゃんって12歳大きそうですね~
メ-プルちゃんのブログは時々読み逃げしています(笑) 可愛い子ですよね~
昨日はお留守番頑張ったEmmaちゃん沢山
おじじおばばにもなでなでしてもらったかなぁ~

betty315mami さんのコメント...

Emmaちゃん休日でも早起きさんなのねぇ~。
ベティなんて寝ボスケだから全然起きないわよ(^_^;)
お花見ても食べられないもん、売店へ行きたくなっちゃうわよね(≧m≦)ぷっ!
うたちゃんとメープルちゃんと上手にご挨拶出来たかな?
うたちゃん12歳かぁ~。元気でいて欲しいな。
りんちゃん、頑張りましたね。
↑クレンジングしんくん!?
ナイスネーミング(^^)v
私もしんくんにチュッチュして欲しいな(*^_^*)

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
あはっ♪ このお鼻~~プリチーでしょ♪
クレンジング・しんちゃん(笑)には半分化粧落としてもらったので
帰ってからが楽でした~ww
今日も落として欲しいくらいよ~

りんママ、本当にお疲れ様~。
じっとしてられず、駆けつけただけで、なんも出来なかったような…
りんちゃん、ごはんだけはしっかり…
さすがよ! 思ったとおり強いコ♪
術後の回復も早いはずだよ~。
あと6晩でお迎えだね!!

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
お疲れ様でした~
りんちゃん、さすがですね~。
きっと退院するときはピンピン元気でしょうね~。
クレンジングしんくんはあたしとみそべんさん交互にしてたので…
いったい何回間接Kissしちゃったかしら~?(笑)
最近砧公園ではコッカーちゃんはあまり会わなかったんですが、この日はラッキーでした♪
うたちゃん、Emmaより小さかったよ~。
メープルちゃんもブログされてるって聞いたので遊びにいってみよ~っと♪

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
Emmaの起床Timeは時間ではなく、ゴハンの準備なんです~。
べっちゃんも花より団子派よね? 知ってるよ~ww
ご挨拶… ほら、ご存知の通りEmmaはKYですから~
うたちゃんと会った時はウマウマしか見てなかったし、メープルちゃんにはちょっとだけ、う~う~しちゃってたのよね><;
ホント絡み辛いコだわ~。
りんちゃん、頑張りました~ mamiさんの応援もしっかり届いたみたい~♪
くれんじんぐしんくん、一家に1人いたら便利よ~。