2010年10月15日金曜日

久しぶりの里帰り♪

休暇も丁度一週間が経ちました。 なんとなく曜日の感覚がわからなくなってきました~(笑)
電車に乗ってお出かけすると、通勤時間の混み具合なんかで、『あ~平日なんだな~』みたいに感じたりします。

水曜日はJudy母さんのとこの友人と渋谷へお出かけ~。 お昼時だったのでラーメン屋さんでランチ。
ネギやもやしは別皿でどど~んと出てきます♪ 具沢山のラーメンで美味しかったです(^^)v


この日はこの後急遽里帰りをすることにしました~。
私はたまにお邪魔してたんだけど、Emmaは1年ぶりの里帰りになりました~。
早速Judy母さん&Emmaのツーショットです~。 前から似てたけど、なんだかどんどんソックリになってきましたww  姿だけでなく、動きとかクセとかいちいち似てるから間違えちゃったり(笑)

Judy母さん。 今月10歳になったけどこのカワユさ~

ゴンタ叔父ちゃん。 ゴンタもほっこり顔で癒し系~。

なんかEmma顔がギラギラしてますけど…。


美味しいニオイを嗅ぎつけるとキッチンに集合~。 流石コッカーズ♪



友人がキッチンに立つとスサササーッとキッチンへ向う母&娘。 動きが全くおんなじ(笑)
(奥:Judy母さん 手前:Emma)



こちらはチャー君(爪切り中)。 御歳なんと18歳。



18歳にしてこのカワユさ~。 甘えん坊さんです(^m^)



ちゃーくん大好きっ娘のEmma。 今回もしつこくストーカーしてましたww



同じくニャンコ大好き、ニャンコ研究家のJudy母さん。 こちらはニャンコの動画に大興奮~。
興味があるものを見てるときの後頭部とか、エイヒレみたいな角度の耳の開き方とかも母娘ソックリ~


夜更けに母娘がそんなこんなしている間…ゴンタくんはチャーくんの箱でZzz...
ギリギリのフィット感がGood。 ちゃーくんよりゴンタくんの使用率の方が高いそうです(笑)

そんなこんなで1泊お泊りして、楽しい里帰りをして来ました♪
.
.
今日は午前中ちょっと出かけたんだけど、暑くも寒くもない丁度いい陽気だったのでMamarita遅めのお昼兼ねてDD Cafeさんに行ってきました~。
お店に頼んでおいたマウススプレーが届いてました~。
耳ケアに時間掛けすぎて、最近歯磨きたまにしかしなくなってました(><;)
これからは磨かないときにはシュっとやってみようと思いま~す。 横着だけどなにもしないよりはいいかな、と。


Emmaが真顔で見つめているのは・・・


Mamaritaのランチ、ハンバーグ♪ Emmaさんはお米もNGなのであげられないね~。
でもしっかり、ワンクッキーを平らげてました~。


カフェの外で可愛らしい花が咲いていたのでパチリ…
でもこんな時に限ってやる気のない顔。 カメラ構えると可愛い顔してくれませーん(-"-) 
今日は丁度いい気候だったので、近くの公園へも足を伸ばしてきました~。
Emmaとの散歩は腰に響いてたので、あんまり長い時間歩いてなかったのですが、今日は結構歩いたけどその後も痛くならなかったので大丈夫でした~。
ぎっくりほぼ完治かな。
********************************
明日は大事なお友達が遠路はるばるこちらの病院へ受診しに来ます。
どうか手術とかの大事にならず、元気にみんなで帰れますように。。。
応援することしか出来ないけど頑張って!!

2 件のコメント:

betty315mami さんのコメント...

Emmaちゃんお里帰り出来るから羨ましいな~♪
Judyママには甘えて来たかな。。。
横顔とかソックリ(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんのお座りはJudyママに似たのかしらね。
キッチンの後姿、お座りだけ見てたらEmmaちゃんだと思っちゃったもの(笑)
お友達、Rちゃんかな?
検査結果が出るまで心配で不安でたまらないでしょうね。
笑顔で帰れると良いね。
頑張れ~p(^^)qファイト

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
Emmaにとっては1年ぶりの里帰りだったので始終興奮気味でした~。
座り方も母譲りみたい(笑)
足がすごっく開いちゃうのよね。。
Judy母さんにとはたまに匂い嗅ぎあったりするくらいなのよね。
母娘って分かってるか微妙だけど、同じ行動がまさしく親子なの。

はい、おともだちはRちゃんです。
昨日は長い検査&手術、がんばりましたよ~。
何度も病気克服してる、頑張り屋さんなんですよ~。
mamiさんも応援ありがと♪